• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

GW最終日

本日でGWの連休も最終日。
連休中はほぼ毎日家の畑仕事を手伝わされ、昨日車を洗浄、研磨、コーティングしたぐらい。(ドア4枚しか終わってないし・・・)

今日もコーティングの続きをやろうかと思っておりましたが、例のオネーサンからLINEで連絡がありましてね、彼女も連休中は子供の部活の付き添いで青森市に行ったり体育館に缶詰だったりでどこにも行けず・・・。
最終日の今日は超いい天気だし部活も無いし何処かに出かけよう!と思い子供達に声を掛けるも「いいよ、友達と遊ぶし。」「宿題もやんなきゃいけないし。」「一人で行ってくれば?」とツレナイ返答があったそうで。
で、なんとなく私にLINEを送ってきたそうです。
で二人で蕪島とマリエントに行き、帰りにいちごバーガーを食ってきました。
蕪島で彼女はウミネコボンバー(糞)が頭にヒット!帽子に白濁汁がドローっと・・・
最近出来た休憩所のトイレの前は糞をかけられた人が列をなしておりました。
私は傘を差してましたし、そもそも糞も降ってこなかったわけでw

マリエントはちょっとしたイベントがあり彼女の知人が出てるということで行きました。(割愛)


画像はマリエント前の磯で撮った蕪島をバックの俺(笑)
いちごバーガーはバンズの間にレタスとパティ、スライスしたイチゴとイチゴの甘酸っぱいソース(イチゴの形が残ってる)が挟んであり、結構美味しかったです。
八戸市の北バイパスを降りてすぐのとこにある「スローペース」ってカフェで出してます。(八戸はなにげにイチゴが名産品なので何か出来ないかと考案された模様)
ブログ一覧 | 徒然なるままに | 日記
Posted at 2015/05/10 22:45:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年5月10日 22:51
蕪島の話はいいとして、その夜の話は⁉︎(笑)
コメントへの返答
2015年5月10日 23:00
いや、子どもたちがお腹をすかして待ってるので夕方6時には送り届けてきましたので、なんも無いよ!
彼女はシラフの時はガードが硬いんじゃ・・・(´・ω・`)
2015年5月10日 22:56
蕪島の話はいいとして、お相手の方の写真は!?(笑)
コメントへの返答
2015年5月10日 23:11
この時は撮りませんでしたが、あることはありますw
が、公開はさすがにw
一応、彼氏居るので万が一にも知られるとマズイのでw(てか最悪だな俺。)

プロフィール

「結局昨日は制振剤吹き付けを右半分しか出来んかった。続きは次の休みだな。1ヶ所に1時間半は掛かる・・・」
何シテル?   05/25 09:35
免許取得してから二十代後半まで黒のプレオRSに乗り続けた。 プレオは廃車となり次なるクルマ(エボ6 )を捜索中だったが家庭の事情で積載量の多いワゴン車を買う必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
iR-S four DOHC2.5L 直列6気筒VVT-i自然吸気エンジン(1JZ)。4 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
燃費は良い
スバル プレオ スバル プレオ
既に廃車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation