• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

おふれぽ ☆AG撮影会☆




↑誰だかわかるかなぁー  





KLCのみなさん
昨日のAG撮影会お疲れ様でしたぁーー




最初は人見知りするからなかなか話しかけられずにいたけど


そんななか


名刺をくれたり、お菓子くれたり、話しかけてくれたりしてくれて


ホント、めっちゃ嬉しかったです☆


ありがとうございました




撮影会のしゃしんはこちらー



グループ撮影待ちのとき



↑OOさんと崖をよじ登って撮影してましたー





グループ撮影
















































いやぁーーーーー
こんだけ並ぶとやばいっすねー


てかむしろ怖い。




フォトギャラリーも良かったら☆

09.04.11 AG撮影会(IS①)


09.04.11 AG撮影会(IS②)


09.04.11 AG撮影会(GS)


また宜しくおねがいしまーーす


写真貼っただけで内容が無いブログでしたー
ブログ一覧 | OFF REPORT | 日記
Posted at 2009/04/12 10:35:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きました😋
京都 にぼっさんさん

黄金崎公園
ベイサさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年4月12日 10:38
おはようございます。

お疲れ様でした。

ナイトオフまでお付き合い頂きありがとうございました。

帰りは予定通り着きましたか?
コメントへの返答
2009年4月12日 11:01
おはよーございまーす(≧▽≦)
お疲れっしたー

途中退席しちゃってすみませんでしたm(;∇;)m

色んな人たちと話できてホントに良かったですφ(゜゜)ノ゜

最初から話できてればなぁー
って自分の性格を恨むばかり…

予定より早く22:20頃着きましたが
何度、逝きそうになったことか・・・

また埼玉行きますね♪
宜しくでーす☆
2009年4月12日 11:03
昨日はお疲れ様でした~。

もっと話しができれば良かったっすね~。

また宜しくお願いします!

PS どんどんパクっちゃって下さい(笑。
コメントへの返答
2009年4月12日 11:30
おー疲れっした(*≧m≦*)
ビビらず最初から話できてればなぁー

もっとお話したかったすよーφ(゜゜)ノ゜
だって話しててめっちゃ楽しかったですもん( ´ー`)_●~*

ISも時間掛かっちゃうけど負けないように日焼けします( ̄ー+ ̄)
ISガン黒にしますよ!!

また是非とも宜しくお願いしまーす(≧▽≦)
2009年4月12日 11:09
お疲れ様でした。

今日だったらOKだったんだけれど残念!

来週は途中からの参加ならOKかも?
予定が付きましたら連絡します!

コメントへの返答
2009年4月12日 11:58
お疲れっす( ̄ー+ ̄)
栃木は俺独りで淋しかったですよー(>_<)/~~

今度のは予定付いたらで良いんで
参加お願いしまーす(≧▽≦)

てかホントに事故にならなくて良かった(゜ロ゜)
俺も良く通るので気を付けなければ…
2009年4月12日 11:19
リラクマ☆IXISさん、こんにちは(^.^)

AG撮影会お疲れさまでした~
IS・GSこれだけ並ぶと圧倒されますネ☆
カッコいいです!

夫のお休み取れなくて
参加出来ずに残念でした
(_ _。)・・・
コメントへの返答
2009年4月12日 12:02
ちわー、お疲れっす( '∇^*)^☆

ねぇー、
こんなに並ぶと危ないですよねー(゜ロ゜)

しかもこんな山の中で…
どんなシチュエーション(・・?)

てか皆さん飛ばしすぎっすわ(゜ロ゜)
思わず後続の方に道を譲りました。
何か申し訳なくって…

今度は参加された時はゆっくり組で走行しましょ☆
2009年4月12日 11:57
リラクマ☆IXISさん。こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

やっぱりレクサスが並ぶと威圧感ありますね~♪
また、北関東オフを開催する時には声をかけて下さい。
次回またお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年4月12日 12:07
ちわっ、お疲れっした(*≧m≦*)

あんな山の中ではあり得ない光景でしたよね(¬Δ¬)笑

北関東オフまじでやりたくなって来ました!!
こないだ参加した群馬、
今回の茨城、そして栃木と何処もアツいっす(≧▽≦)

これからはこっちの方が涼しいんで是非入らして下さい!!
宜しくお願いしまーす♪
2009年4月12日 11:59
こんにちは。
昨日は、お疲れ様でした。

また、次回もお待ちしていますよ。
コメントへの返答
2009年4月12日 12:10
ちわっす、お疲れっしたー☆

昨日は貴重な情報頂きありがとうございました(≧▽≦)

俺と同じ甘いもの好きが発覚した所で、
もっと突っ込んで美味しいモノ聞いとけば良かったなぁφ(゜゜)ノ゜

奥様にも宜しくお伝え下さい!!
また宜しくお願いいたします☆
2009年4月12日 12:32
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

またよろしくです。

作業もついでに♪
コメントへの返答
2009年4月12日 17:17
ちわっ、おつかれっしたぁー

あぁ、もっと野球の話したかったなぁ。
出来ればWBCの時からお会いして居たかったです

作業の方はやっても構わないんですけど、
何にも保障が出来ない上、結構無理やり引っこ抜いたもので・・・

後でまた詳しくお話しましょう
NKLC?KKLC?のことも
宜しくお願いしまーす
2009年4月12日 14:03
リラクマさんこんにちは^^

写真たくさんアップされてますね~♪

AG行けなかったので当日の雰囲気を堪能させていただきます(^^;
コメントへの返答
2009年4月12日 17:36
こんちわー
今回やっと会うことが出来ると思っていましたが、残念でした。
サメ捕獲失敗です。

今回はサメの産地の方から色々とお話を伺う機会があり、
今度お邪魔させて頂くことになりました!!

いつになるかは謎ですが・・・
2009年4月12日 21:56
こんばんは☆
スゴイ迫力ですね(^^)
上から5枚目の写真、桜の背景とクルマの並びがとっても綺麗です(*^。^*)
私もいつかは参加させて頂きたいなあ♪
コメントへの返答
2009年4月13日 7:28
ちわ~
ありがとうございます( '∇^*)^☆

でも他の皆さんの方がもっと良い写真撮られてましたよ( ̄^ ̄)

俺なんか未だ未だっす

次回は是非入らして下さいよ☆
皆さんとても良い方でした

プロフィール

「[整備] #CT エアクリーナー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/440833/car/1908546/4928244/note.aspx
何シテル?   08/20 16:38
りらくま らりくま らりらり らりまら etc このページに置ける上記は同一人物ですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウェルカムランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 12:01:14
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 14:13:55
トヨタ(純正) フロントサスペンションメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 19:58:26

愛車一覧

レクサス CT No.5 (レクサス CT)
CPO '15 Year Model(M/C After) 【Exterior Col ...
その他 ロードバイク No.4´ (その他 ロードバイク)
ASAHI MUURZERO
レクサス ESハイブリッド レクサス ESハイブリッド
・Sonic Titanium ・Digital Outer Mirror ・Mark ...
トヨタ イスト No.1 (トヨタ イスト)
2005.12.17 納車 2007.07.31 下取 ist 1.3F ( m/ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation