• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月12日

ニュース速報

東名、下り線のみ 
まもなく午前0時に復旧だそうです

突貫工事すげー!
でもほんとに大丈夫なんだろうか?
盛り土、雨で随分湿ってたし・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/12 23:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

児童手当…
京都 にぼっさんさん

WWDC24では新しいiOSのライ ...
Jimmy’s SUBARUさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

ただいまの気温🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年8月12日 23:42
あまりの速さにびっくらこきましたよ(笑)

こんな突貫で、養生してない状態で再度陥没するんじゃないのかな?????
コメントへの返答
2009年8月12日 23:53
映像見たときは今月いっぱい
かかるかなぁと思いましたよ

ほんと、再陥没が心配です。
2009年8月12日 23:49
えっ、正午じゃないんだぁ!

実は、明日からカミサンの実家菊川に帰省するんで、何時に出張るか
悩んでいたんです。←渋滞凄そうだし

貴重な情報ありがとうございます、明日午前中に出発することにします。

コメントへの返答
2009年8月12日 23:59
相良牧の原で下車するする事を
オススメしますよww
盛り土がも乾いてないうちに
上にアスファルト被せちゃうんだから・・・

>菊川に帰省

!!夜は抜け出せますか(* ̄ー ̄)ニヤリ
2009年8月12日 23:54
おお~つ!
使う予定無いけど凄げ~!!
\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2009年8月13日 0:03
道路公団も真の意味で
民営化できたってことですかねぇ(笑)

民営になってなかったらここまでの
突貫工事に踏み切っていたかどうか・・・
今回は顧客第一主義を実践してくれましたね
2009年8月13日 1:52
東名が通行止めになって初めてその有り難みがわかりました。
まさかアレほど渋滞するとは…
渋滞しながら花火を見る事ができたわけですがキレイですねぇ♪
花火は今年初でした(笑)
コメントへの返答
2009年8月14日 0:43
花火終了後1時間位してから帰宅しましたが
そんな時間でも西に向かうクルマの列が
尋常じゃなかったです。

花火は社内から音だけ楽しみました(悲)
2009年8月13日 7:19
昨日の東名(厚木〜裾野)は朝8時にウチを出て、4時間現地で遊んで14時に帰宅しました。

さあ、移動時間はどのくらいでしょう?(笑)
(まわりくどいけど仕方なし)
コメントへの返答
2009年8月14日 0:46
無事帰宅できたでしょうか?
上りの開通遅れてるのでこの週末
ウチの近辺の道は大変なことに
なりそうです(爆)

みんな中央に廻ってくれればいいのに・・・
2009年8月13日 19:57
開通は16日になるみたいですよ。

清水建設が「15日朝5時までに土木工事を完了させろ」って言われてるらしいです。

その後、舗装やら検査やらでやっぱり開通は16日?
コメントへの返答
2009年8月14日 0:40
開通延期になった事を確認もせずに
袋井以西から走ってきた方々が
袋井で降ろされて下道が大変なことに
なってるのをテレビでやってましたね(笑)

そもそもあんな状態がそんなに
早く復旧できるとは思ってませんでしたが
情報出すならメドが付いてからに
して欲しいものです。

おかげで今日も西からの荷物が遅れて
僅かながら営業に支障がきたしました・・・

プロフィール

「今週末14日(土)は
新年最初の掛川ナイトです

さて、ここは?」
何シテル?   01/11 20:50
3人の子育て奮闘中 仕事も遊びも全力投球

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私のプレイリストはコレだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 22:13:34
リアタワーバー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 05:31:08
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/14 23:36:17

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ シロ (マツダ アテンザスポーツ)
ミニバン卒業してMTの セダン(HB)に戻りました
イタリアその他 クォータ イタチャリ、 (イタリアその他 クォータ)
ゴリゴリには走りません ゆっくりのんびりマイペース
輸入車その他 その他 クッキー (輸入車その他 その他)
ハイドラ他車乗車用
輸入車その他 TREK ヤマチャリ (輸入車その他 TREK)
29インチ化で走りはどう変わるか
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation