• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月21日

明日は

明日は 神奈川聖地オフがあるんですね

でも、この夏まともに塩水に浸かってないし

うん、そうだ!塩水浸かりにしよう!!

ゆく夏の風景を脳内メモリーに焼付けに行くぞ!!!

天気は大丈夫かだろうか・・・ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/21 23:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その2
badmintonさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

朝の一杯 6/12
とも ucf31さん

【お散歩】6/12 暑いですねーー ...
narukipapaさん

GODIVA 北海道メロン ショコ ...
はっしー03さん

この記事へのコメント

2009年8月21日 23:29
巨大うなぎパイですね!

塩水浸かりはゼヒ静波へ
ギャル?サル?いっぱいですよ♪


そういえば
この夏はドコにも出かけてないな~
来週くらいには家族サービスしなければ。
コメントへの返答
2009年8月21日 23:55
画像の日に行って来たのですが
こちらもまとめなきゃです。

なんか明日だけ天気が・・・

屋内プールじゃ子供と
洋服の様な水着着た
お母さんしかいなだろうし・・・

夏よまだ行かないでぇ!!!
2009年8月21日 23:37
塩水!

脳内メモリもフォトギャラアップお願いしますw
コメントへの返答
2009年8月21日 23:45
徘徊してたら雨降ってきちゃった(爆)
今夜は予定変更で呑むとします。

明日も雨かなぁ・・・
いや、夏はまだ終わらない!
終われませんよこのままじゃ(謎爆)
2009年8月21日 23:49
やっぱりこの辺は静波ですかね~?

三保は人気薄^_^;
余り、ビキニのオネエちゃんも居ないし・・・
コメントへの返答
2009年8月21日 23:59
静波は静岡の湘南的なノリがありますね
サーフショップを多々あるし
様々な要素がいいんでしょうね。
2009年8月22日 0:40
塩水に漬かりに行くんですか!!
自分も海に行く予定ですが…天気が心配_(^^;)ゞ

海だと何故かオッサンとよく目が合うんだなぁ(笑)
コメントへの返答
2009年8月22日 1:25
そうなんです、夏の残尿感というか(爆)
やり残したというか

ビーチには行ったんですが
まだ浸かってなかったです。

晴れるといいですねぇ
2009年8月22日 2:49
瀬戸内は晴れです( ̄ー☆キラリーン♪
コメントへの返答
2009年8月22日 9:36
こちらも晴れました!
でも風が強いっす・・・

プロフィール

「今週末14日(土)は
新年最初の掛川ナイトです

さて、ここは?」
何シテル?   01/11 20:50
3人の子育て奮闘中 仕事も遊びも全力投球

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私のプレイリストはコレだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 22:13:34
リアタワーバー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 05:31:08
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/14 23:36:17

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ シロ (マツダ アテンザスポーツ)
ミニバン卒業してMTの セダン(HB)に戻りました
イタリアその他 クォータ イタチャリ、 (イタリアその他 クォータ)
ゴリゴリには走りません ゆっくりのんびりマイペース
輸入車その他 その他 クッキー (輸入車その他 その他)
ハイドラ他車乗車用
輸入車その他 TREK ヤマチャリ (輸入車その他 TREK)
29インチ化で走りはどう変わるか
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation