• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

【京都・高雄】フロムセブンMTG

【京都・高雄】フロムセブンMTG  【京都・高雄】フロムセブンMTG に行って来ました。






まだ、日も昇っていない朝6:00
今年一番の寒さを感じて、第一集合場所の新名神 土山SA 到着




d✡gさんにお会いしまいたぁ(ガチャピン)



全員集合!!大津SAへ!!  東海地区メンバーとの合流です。
着いた時には日も昇ってきました。
いい天気です。



会場到着!!多種類の車が集まってきていました。
気になったのがこの色!!玉虫みたいです。



熊象さんのジャガー!!
いつも良いものを見せていただきます。
かっくい~



お昼は皆でお好み焼き



焼きそば
定食のため、ご飯付き
炭水化物がいっぱいです。



紅葉の京都を満喫しましたぁ
いとしんさん、ご案内有難うございましたぁ
ブログ一覧 | SMP | 日記
Posted at 2009/12/06 21:21:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

スムージー
avot-kunさん

2024㊗️開通 磐梯吾妻スカイラ ...
まあちゃ55さん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年12月6日 21:30
お疲れ様でした!

朝の土山はさぶかった~(T_T)

スプリングの脱落を見つけてくれてありがとうございました。

また、走りましょう~♪
コメントへの返答
2009年12月6日 21:34
寒かったね~
お疲れ様でしたぁ

また一緒に走りましょうね!!

帰りも土山は寒かった
あそこは場所的に寒いのかもね
2009年12月6日 21:46
お疲れさまでした♪(;´∀`)ゞ
帰りの助手席で熟睡し過ぎて、カーブを曲がる時
シートから転がってたガチャピンの分まで楽しんで頂けましたか?

今年最後にセブンで遊ぶはずがこんな締めくくりになっちゃうなんて・・。(><;)
来年はいっぱい遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年12月7日 8:54
大変でしたね
来年は一緒にいっぱい遊びましょう!!
2009年12月6日 22:08
お疲れ様です。
今日は、お好み焼き食べながら
楽しくお話が出来て楽しかったです♪
ありがとうございました。
コメントへの返答
2009年12月7日 8:55
今回はゆっくりお話できて楽しかったです。
またご一緒しましょうね
よろしくです。
2009年12月6日 22:18
今年最後のMTGですか?
お天気もって良かったですね!
また来年もお願いいたします。

d✡gさん復活されたのですね♪
コメントへの返答
2009年12月7日 8:56
次回は是非!!
ご一緒しましょうね。
また来年よろしくお願いします。
2009年12月6日 22:56
御疲れ様でした^^

最後の画像・・・・・
同じのを・・・・・^^;
コメントへの返答
2009年12月7日 8:57
お疲れ様でしたぁ

やはり紅葉のSHOTはこんなイメージですよね
2009年12月6日 22:56
今日もありがとうございました。

kisaraさんがいれば、車がバラけても元通りに組んでくれそうな気がします。

バラけた時は組んでくださいね!
コメントへの返答
2009年12月7日 9:03
ジャガーすごいですね
博物館に来ている気がします。
しかも動いている!!感動物です。

私が出来るのであれば、がんばります

お疲れ様でしたぁ
2009年12月6日 23:15
お疲れ様でした^^

みんなと居るとホント!楽しいね~~♪

また、宜しくです^^v
コメントへの返答
2009年12月7日 9:03
お疲れ様でしたぁ

楽しいですね~
三重にお越しの際はご一報を!!

よろしくお願いします。
2009年12月6日 23:20
早朝からご苦労様です!

僕は、12時頃到着でした~。
途中、マッハ55号さんの車はすれ違いましたので、たぶん、どこかですれちがってますね!

来年も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月7日 9:04
マッハさんの3台ぐらい後ろにいましたよ

来年もよろしくお願いします。
是非ご一緒に
2009年12月7日 0:15
おつかれさま~きさちゃん!
コメントへの返答
2009年12月7日 9:05
奈々ちゃん!!
最近会えないねぇ
朝も・・・
2009年12月7日 6:08
お疲れ様でした^^
最後までお付き合いできずに申し訳御座いませんでした・・・
また宜しくです・・・
コメントへの返答
2009年12月7日 9:06
お疲れ様でしたぁ
お話出来て良かったです。
是非ベースに招待してください。
2009年12月7日 6:22
イイ天気で良かったですね。
自分も参加したかったんですが、会社にいました・・
また、ヨロシクです(^^v
コメントへの返答
2009年12月7日 9:06
久々にご一緒できると思ったのに・・・
残念
またご一緒しましょうね
よろしく!!
2009年12月7日 14:15
kisaraさん、昨日お疲れさまでした
三重組の方とお話したりしてましたが…
初顔出しの私には、誰が誰っていうような感じでして
お声掛けできてないような気がします
失礼致しました。
また宜しくお願いもうしあげます。
コメントへの返答
2009年12月7日 15:18
是非気軽に声かけてください。
お車を探したのですが、見つかりませんでした。
あれかな?って見に行ったのがドンガブートでしたぁ

またよろしくお願いします。
2009年12月7日 16:20
どうもお疲れ様でした。
暖かく、過ごしやすい1日でしたね。
フロムセブンで1年を締めくくれたように思えます。
あの会場にいた車たちが、ほぼ全て自走で来ている事を考えると、趣味車として素晴らしいことだと感じます。
またご一緒しましょうね。

PS
奥様にもよろしくお伝えください。
コメントへの返答
2009年12月7日 16:38
幹事お疲れ様でした。
今年を締めくくる良い集まりになったと思います。
またご一緒したいです。
企画があればお誘いください。
お願いします。
2009年12月7日 21:20
お疲れ様でした(^^;

帰宅したのは9時過ぎでしたが入浴後、即落ちでした(爆

やっぱり寒さって体力が奪われるんですね・・・。

今度は愛媛にもお越しくださいね♪奥様と!
コメントへの返答
2009年12月7日 21:42
四国はまた是非お伺いしたいところです。
その時はよろしくお願いしま~す。

会えて嬉しかったです。
2009年12月8日 1:09
Kisaraさんお疲れさまでした^^
朝から問題抱えた私のセブンの原因解明、そしてそして・・・
何から何まで助けて頂きまして有難うございますm(__)m

≪一言≫
コーヒーご馳走様でした♪
カップ洗ってコロコロかけてドアの取っ手拭いてから帰るべきでした^^;
コメントへの返答
2009年12月8日 10:54
お疲れ様でしたぁ
いえいえ、お役に立てれば何よりです。

《返信》
コーヒーしかありませんが...
やり直すあの性格・・・・
気にしないでくださいね!!
完治願っています。

プロフィール

「@Cars on Sunday さん
一部のメンバーは西浦です。」
何シテル?   05/02 20:30
三重県在住 2022年9月に乗り換えで2-Elevenに・・・ 以前は バーキンスーパーセヴンに乗っていました。 94年式1.6KENTを走行1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-Eleven (ロータス 2_ELEVEN)
seven から +204 ELEVENへグレードアップ♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
足車乗り換え
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
N-BOXが変わりました。
BMW S1000R S1000R (BMW S1000R)
オートクルーズ グリップヒーターなど、てんこ盛りの快適装備
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation