• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

鈴スカメンバーで水上運動会

鈴スカメンバーで水上運動会 今日は鈴スカのメンバーで『水上運動会』に行ってきましたぁ。
長良川のゲレンデです。
台風の後で少しゴミは有りましたが、寒くもなくいい感じでした。



主催は、まぁーーーさん
お友達のことりさん
熊さん
Tomiちゃん
にし☆にしさん
Aisoくん
けんちゃん@zc6さん
みんなで遊んできましたぁ
船が別々だったので一部しか紹介できません。


滑り慣れた熊さん♪


初挑戦の若手のAisoくん


経験者のTomiちゃん


おっ♪ トリックか!!
転倒シーンでしたぁ


初挑戦のにし☆にしさん
この年代はみんな元気です。

ここからはウェイクサーフィン

今年はこればっかりやってる熊さん
流石に乗れてる。
ラインがないのが不思議ですね。


初挑戦のことりさん
運動神経抜群です。


さすがにラインは離せません。
おいらも離せなかったぁ~

抜粋の動画です。


あー、楽しかった♪
今度はサーフィンだけで頑張るかな?


この記事は、鈴スカ難民の皆さんとお水遊びへについて書いています。
ブログ一覧 | 鈴スカ | 日記
Posted at 2017/08/12 18:08:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

鈴スカ難民の皆さんとお水遊びへ From [ 熊象蛇虎 ] 2017年8月13日 15:26
先日の台風の影響で、鈴鹿スカイラインが通行止めとなってしまったので、鈴スカ難民となってしまった皆さんと一緒にいつもとは違うフィールドに出かけて遊んできました。 鈴スカ難民とはいいながら、三重、滋賀 ...
ブログ人気記事

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

練馬の今
楽しく改造さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

通勤…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年8月12日 19:03
熊象さんのラインはフォトショで消したのですか?

フォトショって、凄いんですね〜。
コメントへの返答
2017年8月12日 19:10
陸で乗ってる熊さんの画像を波に合成

フォトショは凄いね♪
2017年8月12日 20:34
楽しそー♪
コメントへの返答
2017年8月12日 20:35
次回は19日です。
参加しますか?
2017年8月12日 20:42
今日は、ありがとうございました。
この歳になって新たな体験が出来て大変嬉しく感じております。

やっぱり外遊びは楽しいですね。(^-^)v
コメントへの返答
2017年8月12日 20:50
お疲れ様でした。

いやいや
まだまだ体は動くみたいですね。
動くうちに遊びましょう♪
2017年8月12日 20:42
あざーす^ ^
でも、19日は西浦予定でして^_^;(笑)
コメントへの返答
2017年8月12日 20:51
いいなぁ西浦おいらも走りたい・・・・涙

ウェイクもまた予定が合えばご一緒しましょう♪
2017年8月12日 21:19
お疲れ様でした。

まさかこの歳になってもう一度(20数年振り2回目)
ウェイクボードができるなて貴重な体験ありがとうございました。



コメントへの返答
2017年8月12日 21:21
お疲れ様でしたぁ

結構みんなアグレッシブで驚きました。
来週も?
なんだよね
2017年8月12日 21:27
まだ筋肉痛が発生していませんが
来週も行きます(3回目です)
コメントへの返答
2017年8月12日 21:29
流石!!
頑張ってね
怪我しない程度に・・・・
2017年8月12日 21:42
おつかれさまです◡̈⃝︎⋆︎*
今日はありがとうございました!
たのしかったぁーーー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
ことりはほんとにかっこいい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
そして皆さん元気でかっこいい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
私もちょっとかっこいい(●︎´▽︎`●︎)?
19日もお待ちしてます♪
コメントへの返答
2017年8月12日 21:45
お疲れ様ぁ
楽しかったね
おいらは腕が・・・・ぷるぷるもんです。
明日は早いので起きた時に体が動くか心配
2017年8月12日 22:30
みんな上手ですねー
楽勝でやってるように見えるけど、ホントは難しいんでしょうね!
コメントへの返答
2017年8月12日 22:33
やれば多分出来ますよ
見てると凄く難しそうだけど、ただ滑るだけなら・・・
うまくって言うと奥が深いですねぇ
2017年8月12日 23:11
ただいま戻りました。
おやすみなさい!
明日は干からびんようにいってらっしゃいませ♪
コメントへの返答
2017年8月13日 17:56
ただいま干からびて戻りましたぁ
2017年8月13日 10:06
アクティブですね〜(^^)
全身筋肉痛でパンパンになってませんか?笑
コメントへの返答
2017年8月13日 17:58
いま腕と足がぼろぼろです……涙
しばらく動けません。

プロフィール

「@Cars on Sunday さん
一部のメンバーは西浦です。」
何シテル?   05/02 20:30
三重県在住 2022年9月に乗り換えで2-Elevenに・・・ 以前は バーキンスーパーセヴンに乗っていました。 94年式1.6KENTを走行1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-Eleven (ロータス 2_ELEVEN)
seven から +204 ELEVENへグレードアップ♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
足車乗り換え
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
N-BOXが変わりました。
BMW S1000R S1000R (BMW S1000R)
オートクルーズ グリップヒーターなど、てんこ盛りの快適装備
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation