• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月19日

50歳を超えたおっさんたちの年寄りの冷や水

50歳を超えたおっさんたちの年寄りの冷や水 今日は、熊さんのお誘いで
長良川ゲレンデでウェイクサーフィンです。



名古屋方面からの刺客
Shin557さん(オーシャンサーファー)
かわぐちさん(初めて)
アキ♪さん(オーシャンサーファー)
をお迎えして
papachin7さん
Cars on Sundayさん
Tomiiさんそして、オイラの計8人でウェイクサーフィンに行ってきました。
全員オーバー50・・・・涙
何故か、皆さん元気です。

では、皆さん(年寄りの冷水)の動画をお楽しみください。
撮影は、ほぼかわぐちさんがやってくれました。

今シーズン2回め(通算3回目)のおいらです・・・


ベテランのTomiiさん

今回はあまり派手な・・・が無い気がする・・・


結構通ってるのかな?
papachin7さんです。


Cars on Sundayさん
ノーカットで2本
もうほとんどラインを使っていない?


アキ♪さん
初めてのウェイクサーフィン
でも海ではブイブイ言わせてたらしい(噂)


かわぐちさん(初めて)
ライジャケ2枚重ね
多い日も安心♪考案者
今回は・・・残念


shin557さん
海サーファーらしいライディング
ごめ~ん
最後のライディング・・・
バッテリー切れで撮影できてない・・・
誰か撮ってないのかなぁ?


熊さんのshin557さんの海ボードでのライディング
安定のライドです。
普段より乗れてるんじゃないか?


皆さん、お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めましょうね♪


この記事は、名古屋方面から可笑しなオッサンたちが来た!について書いています。
ブログ一覧 | 愛○日記 | 日記
Posted at 2018/08/19 23:01:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

名古屋方面から可笑しなオッサンたちが来 ... From [ 熊象蛇虎 ] 2018年8月20日 11:26
2週間前の Big Sunday に続き Big Sunday 2 いつものようにkisara さんをピックアップして、ポイントに向かいました。 ようやく波乗りに来たshin557 さんと、 セ ...
ブログ人気記事

ミラー番ゲット!
AngelPowerさん

妻も実感!リアクターミニ😆
のりパパさん

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

満開中
M2さん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2018年8月19日 23:21
編集お疲れさまでした。
レンダリングし過ぎてPC壊れとらん?

shinさんの腹ばいライディングが、一番盛り上がったわ♪

kisaraさんの体重を支えるのは、浮力の有るshinさんの板の方が合っとるかもね?
コメントへの返答
2018年8月19日 23:25
もうPCのファン全開
オーバーヒート寸前だわ

腹ばいは凄かった
あれで立ったら伝説だよ

確かにあの浮力は凄い楽だった

Shinさんの滑ってる動画がないのが悔やまれる
2018年8月20日 6:22
50代オヤジの皆さん元気ですね〜!
しかも、非常にいい顔してますね。
私も今年50歳になるので、次回はお仲間に入れて頂きたいと思います。

しかし、絵に華が無にのが残念‼︎
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2018年8月20日 8:46
何故か知りませんが、この年代は元気です。
にしさんもついにこの年代に参加ですね♪

また、一緒に戯れましょう。

絵的にとても残念ですが、はじめの15分だけちょっと花がありました。
別のメンバーが1枠分のみ参加で圧倒的なライドを見せてもらいました。(女性)
2018年8月20日 10:12
お疲れ様でした!
川での波乗り初体験は、楽しかった!
色んなテイクオフの試み皆さんに楽しんで頂けたた様で(笑)

私、残る問題はテイクオフだけですね
次回?はもっと乗れる様に頑張ります!

動画ありますよ!
かわぐちさんがスマホで撮影してくれたやつ
コメントへの返答
2018年8月20日 10:29
お疲れ様でしたぁ
楽しかったね
いろんな手法でのやり方の改革は年の功?

動画受け取ります
また追記しますね

じぃいさんについて練習ですかね?
2018年8月20日 11:36
昨日はお疲れ様&ありがとうございました😊
今朝起きたら首、胸やアバラ脇が筋肉痛です💦
いかに力んでいたかがよく分かる痛みです(恥)
kisaraさんは筋肉痛ナシですか?それとも翌々日に?笑
次はささっと立てるようにしますのでまた誘ってください😊
コメントへの返答
2018年8月20日 12:20
お疲れさま若頭!
おいらはあの後鈴スカに涼みに行って短パンのままだったからマフラーアタック食らってやけどした位…

もう立ててるから後は離すだけだよ♪
2018年8月20日 12:17
kisaraさんもう乗れとるじゃん!
熊さんがおいらの事仲間はずれにするから…

次回?よろしく…^ ^
コメントへの返答
2018年8月20日 12:21
なんとかねぇ~
でも熊さん見ると何か悔しい

昨日のメンバーにタケさんがいないのが不思議な感じだったよ
2018年8月20日 13:00
お疲れ様でしたv(^o^)。

海ボードに乗ったkisaraさんのライディングは、見てても安定感有りますねぇ~(^-^)/。

ボードも浮力アップが重要なんですねー(^○^)。

1回目泳げない僕は、薄手のライフジャケットで溺れなからの悪戦苦闘でヘロヘロでした(*ToT)。

なので2回目は、ライフジャケット2枚重ね

やっぱ~浮力UPで安心!!
心も身体もリラックスします(^-^)/。
コメントへの返答
2018年8月20日 13:38
お疲れ様でしたぁ

浮力の必要性は色んな意味でわかりましたね。

浮力のないライジャケは体力を失う・・・

今回はなかなか乗れたんじゃないですか?
次回はラインを ぽ~ん!!
2018年8月20日 14:26
お疲れ様でした!

3回目のチャレンジで、あれこれ妄想を試そうと試みましたが見事に撃沈でしたー

また是非ともお願いします!
コメントへの返答
2018年8月20日 14:30
お疲れ様でしたぁ

この年寄りたちは・・・・
まあ楽しく遊べて怪我もなく何よりでした。

またコソ練するんでしょう?

こちらこそよろしくおねがいします。
2018年8月20日 21:52
お疲れ様でした!

今日は一日いろいろ反省しました。

敗因は

●最初にライジャ2枚重ねをしなかった
●股関節のストレッチ不足
●手はのばして足は曲げるの背反する動作の脳への焼き込み不足
●心のダメージコントロール失敗
●向いていない・・・
などなど

3シーズン内には立てるようがんばります。
コメントへの返答
2018年8月20日 22:11
お疲れ様でしたぁ~

ライジャケの浮力不足はかなりの体力を失ったと思います。

おいらも最初に浮かない!!って騒いでしまいました。

若干トーイングのタイミングが遅く感じたのも・・・浮かないからだと思います。

なんとなく熊さんに大きく負けている部分が・・・
なんか許せない気がするでしょ?


2018年8月24日 22:54
お疲れ様でした〜!
やっとコメントするところ見つけられました😅
動画を見て、おいらだけへっぴり腰(涙)
もう少しかっこよく映るようにしたいです。
その前にライン無しで自力で波に乗れんと・・・



コメントへの返答
2018年8月25日 8:26
お疲れさまぁ~
もう安定したら直ぐにラインをぽーんって
おいらはもう少し板を振りたいかなぁ~

プロフィール

「@Cars on Sunday さん
一部のメンバーは西浦です。」
何シテル?   05/02 20:30
三重県在住 2022年9月に乗り換えで2-Elevenに・・・ 以前は バーキンスーパーセヴンに乗っていました。 94年式1.6KENTを走行1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-Eleven (ロータス 2_ELEVEN)
seven から +204 ELEVENへグレードアップ♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
足車乗り換え
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
N-BOXが変わりました。
BMW S1000R S1000R (BMW S1000R)
オートクルーズ グリップヒーターなど、てんこ盛りの快適装備
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation