• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島大学体育会自動車部のブログ一覧

2018年09月10日 イイね!

フェニックスジムカーナ2018開催します!!!

フェニックスジムカーナ今年も開催しますよ!!


フェニックスジムカーナ2018の詳細および申し込み方法についてご連絡いたします!

 申込締切日は2018年10月10日(水)まで!

●大会開催日時
平成30年10月14日(日)

●開催場所
スポーツランドTAMADA 
(広島県広島市安佐北区大林町2137−2)

●お申込みの流れ
 1.「特別規則書」を読んで、「参加申込書」を記入してください。
 2.参加料を下記の口座へ振り込んでください。(申込締切日までに!)
 3.提出書類を下記「郵送先」へ郵送してください。あるいは、「お問い合わせ先」へメールで送ってください。(申込締切日までに!)
4.完了でごじゃります!


●参加料(エントリーフィー)について

◇参加料(エントリーフィー):
       一般      7,500円
       学生      5,500円

◇参加料は原則,銀行振込で受理致します。
◇当日持参をご希望の場合,振込名義人が異なる場合,複数名で同時に振り込む場合は,「お問い合わせ先」までメールにてお知らせください。
◇銀行振込は参加申込締切日:2018年10月10日(水)までに必ず行ってください。
締切日を過ぎてからの口座振込は控えてください。その場合は当日持参となります。
◇当日持参は1,000円増しとなりますのでご注意ください。

◇お振り込み先口座(振り込み手数料は各自ご負担ください。)

   ゆうちょ銀行 記号:15130 番号:32533971

     広島銀行   店名:西条南支店
              店番:207
              口座番号:2411398
                              広島大学体育会自動車部

◇必要書類となりますので,領収書をとっておいて下さい。


●書類の提出について

◇必要書類: ・参加申込書(ご記入・ご捺印ください。)
・銀行振り込みの領収書あるいはその写し

◇郵送先:  〒739-8511 
       東広島市鏡山1丁目4-5
       広島大学体育会自動車部
 
◇上記「必要書類」2点を「郵送先」へ郵送してください。
メールでの申し込みご希望の場合は、下記「お問い合わせ先」へ
「必要書類」を添付し、メールを送信してください。

※クラス区分につきましては「特別規則書」の最後のページにございます。
※複数エントリーなどで申込用紙が複数必要な場合はコピーしてご使用ください。
※「必要書類」はページ下部からダウンロードできます。

●お問い合わせ先:
◇フェニックスジムカーナ担当 角井達哉
TEL:080—3766—4879
E-mail:b170759@hiroshima-u.ac.jp
(必ず題に「フェニックスジムカーナ」を明記ください)


●大会当日,持参するもの

    免許証・ヘルメット・グローブ・長袖・長ズボン・養生テープ(ゼッケン等を貼るため)・昼食・スポーツランドTAMADAへの入場料500円
    B級ライセンスを取得される方は別紙『国内B級ライセンスを申請される方へ』を参照し,必要なものを揃えてください。
    なお,ヘルメットとグローブは当日貸し出しも行っております。
ご希望の方は参加申込書の欄に記入して下さい。

★受付は8:30~9:30です。受付後は車検の準備(走行できる状態で,ヘルメット,グローブを屋根の上に置き,ボンネットを開けておく)をし,車検を受けてから完熟歩行に移ってください。

★スポーツランドTAMADAのゲートオープンは8:00となっておりますが、
7:40〜7:55までの15分間は公共交通機関(ヒロコーバス)が国道からスポーツランドTAMADAまでの狭路を走行しますので通行を自粛いただきますようご協力お願いします。

●必要書類ダウンロード
 参加申込書
https://www.dropbox.com/s/frlvwtksqxsyt8p/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E7%94%B3%E8%BE%BC%E6%9B%B8.xls?dl=0

 特別規則書
https://www.dropbox.com/s/10ze3tjp9hvshmv/%E7%89%B9%E5%88%A5%E8%A6%8F%E5%89%87%E6%9B%B8.doc?dl=0

 B級ライセンスを申し込まれる方へ
https://www.dropbox.com/s/sknfbk7mk76dslq/%E5%9B%BD%E5%86%85%EF%BC%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%92%E7%94%B3%E8%AB%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%96%B9%E3%81%B8.doc?dl=0

何か質問等がございましたら、お問い合わせ先もしくはコメント欄にてご連絡ください!
多くのご参加お待ちしております!!
Posted at 2018/09/10 22:40:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月16日 イイね!

中四国学生ジムカーナ・ダートトライアル選手権大会


梅雨も過ぎて、今年も暑い暑い夏がやってきましたね…

夏がやってきた…ん?お!そうだ!!
今年も全日の季節がやってくるんです!!!

と、その前に笑
中四国学生ジムカーナ・ダートトライアル選手権大会の結果をご報告させていただきます。
報告が遅くなって大変申し訳ございません…🙇‍♂️


2018年5月4日に中四国学生ジムカーナ選手権大会が広島TSタカタサーキットにて行われました。

広島大学は3年生を中心としたAチーム、2年生を中心としたBチームCチームで参戦しました。


Aチーム車両のじゅんじゅん!


BチームCチーム車両の白EG!







快晴でなにより!

だと思ったのですが…前日に降った雨のせいで路面に少々濡れていたようです。


2年生の相棒、白EG!

大会初めての2年生は緊張にも追われ、この路面の攻略に苦戦しました。たくさんミスコースしましたね。監督が大会前におっしゃっておりました。『慣熟歩行が一本目。だから大会では4本走ると思え。』この言葉の重要さを身をもって感じました。来年こそは完璧に走るぞ。

今大会では8校が参戦し大いに盛り上がりました!なんてたって選手のレベルが高いこと高いこと!!
大会が終盤になるにつれて場内の緊迫も高まっていきました。
他校の個人入賞有力選手が次々に記録を塗り替えていくのです!
最後の出走者は我が広島大学の主将です。私は手を握りしめて祈ってました。

頼む…頼むから…

春から早めの練習を始めていたものの、競技車の故障に追われ思うように練習を進めることが出来ませんでした。そんな中での大会でしたから…私自身不安で不安で…



キビキビとした動きを見せるじゅんじゅん。個人優勝も団体優勝もかかったこの一本を誰もが見つめていたことと思います。
ゴールを決め場内アナウンスから聞こえてきたのは暫定1位の記録を0.9秒上回る1分24秒374という記録。

個人優勝、そして団体優勝

私は鳥肌が立ちました。主将のあるべき姿を目の前にし圧倒されたことを覚えています。
さすがですね!主将!!!

ということで今大会団体優勝!個人優勝!を勝ち取ることが出来ました!!




今大会ベストショット!


団体優勝!!


個人優勝!!4位入賞!!

以下大会リザルトです。画像で申し訳ございません。



続きまして続きまして…


2018年6月10日に中四国学生ダートトライアル選手権大会が広島TSタカタダート場にて行われました。

広島大学は3年生を中心としたAチーム、2年生を中心としたBチームCチームで参戦しました。


Aチーム車両のEK!


BチームCチーム車両の82!


3チームとも入賞を狙いに行きましたが、B Cチームともに入賞を逃してしまい、Bチームに至っては記録を残すことも出来ませんでした。しかし2年生は個人入賞を目指して最後まで一生懸命走っていました。かっこよかったぞ!!

期待を背負うAチームでしたが、広島工業大学さん自動車短期大学さんに素晴らしい選手がいらっしゃったのでダートも白熱しました!
この2つの大学の選手はデモランの記録に食いつくほどの好タイムを出されました!!さすがです…!悔しいです…!


他大学に負けじと砂埃をかき上げながら走り抜けるEK!

我が広島大学のAチームの選手も負けまいと全力で戦いましたが、奇しくも個人優勝を逃してしまいました…。
ですが!!団体優勝は守り抜きました!!

中四国選抜チームなんて組んだら凄い強いだろうな…なんて思っていました。笑


今大会ベストショット!


団体優勝!!


個人3位4位5位入賞!!

今大会のリザルトになります。


西本監督をはじめご指導ご支援いただきました広島大学OBOGの皆様、ご協賛いただきました多くの企業様、おかげさまでジムカーナ、ダートトライアルともに団体優勝をいただき、数多くの個人入賞もとることが出来ました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

この大会を通して、3年生の先輩方は全日大会に向けて素晴らしいスタートダッシュになりましたし、2年生にとっては多くの失敗から学ぶことが出来ました。
全日大会まで残り少ないですが、多くのことを吸収出来るように充実した活動を送りたいと思います。

そしてそして、中四国勢一丸となって全日の舞台で全力を尽くしたいと思います!!!

モータースポーツってこんなにも熱くなれるんです!こんなにも面白いんです!一度実際に見てみてはいかがですか?

全日本学生ダートトライアル選手権大会@広島県TSタカタダート場 2018年8月5日

全日本学生ジムカーナ選手権大会@鈴鹿サーキット国際南コース 2018年8月19日


広島大学OBOGの皆様へ

いつもご指導ご支援ありがとうございます。
多くの方々にお声掛け頂き、選手部員一同大変嬉しく思っております。
私たちの活動はOBOGの皆様の力なくして成り立つものではございません。私たちが日々楽しく部活動としてモータースポーツに触れられているのもOBOG後援会の皆様のお陰です。
近年、若いOBOGの方々が減少している傾向にあります。今後の活動に影響がおよぶまでになっております。
モータースポーツの益々の発展につきまして私たち広島大学体育会自動車部の活動支援にご尽力いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。


広島大学をはじめ全国の大学自動車部のご健闘を、そしてモータースポーツの益々の発展を祈っております!!

それでは、今日も一日GOOD LUCKです!👍

広島大学体育会自動車部 広報担当 山本






Posted at 2018/07/17 23:02:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年02月08日 イイね!

2017年度 全日フィギュア・全日総合杯結果


すいません!今回は写真ありません!

自分が出場していたこともありそれどころではありませんでした(笑)

我々は例年通り? 十月から毎週土日を使って練習し、全日に臨みました!

みんなバイトしたい気持ちを抑えながら(涙)

じゃあそれまでのシーズン何しとんねん?と言われるかもしれませんね…

ジムカーナとダートに全力を注いでます!

スピード競技はすごく楽しいですからね!

なので、十月から急にフィギュアを詰め込み三年生は引退という流れになのです。

そんな怒涛の勢いで進む広大のフィギュアシーズンなのですが、十月に行われた中四フィギュアでは全部門個人・団体ともに優勝でした!

しかし、そう簡単にいかないのが全日フィギュアです……

フィギュアが再び総合杯に組み込まれるようになって数年経ちますが、最高団体順位は5位。

その年以外は二桁順位と全く歯が立っておりません!

さて、今年度はどうだったのか?


過去の大先輩が5位を取った時の会場は今回と同じ大阪です!(ざっくり言うと大阪が短いコース、東京は長いコースといった感じです)


ということは………?










入賞経験のある大阪で…………?













今回の順位は………………………………………?






















11位。

また二桁。


詳細はこちらの画像をご確認ください



監督の西本さんからは練習通りの力が発揮できればいいとこ行くぞ!

と言っていただいていたにも関わらず、本番ではなかなか思うようにいかないものですね。

出場した人はみんな何かしら後悔しているのではないでしょうか(多分)

フィギュアは一発勝負なので、当日一発目でどれだけイメージ通りに進むことができるかが重要となります。

そのため、どれだけ練習してきたか、いつでもベストタイムを出すことができるのかが試されるんだなと思いました。

やってみるとなかなか奥が深いですね。

後日、いつもお世話になっているOBの方々に成績を報告する機会があったのですが…

そこで、

「二桁順位なんて恥ずかしいと思わないのか」

と厳しいお言葉をいただきました。

我々は精一杯練習したつもりでしたが甘いとこがあったのも事実、
バイトに講義と忙しい中でもう少し工夫して練習していくことが必要なのかもしれません。

例年結果が出ていないということは何か変えなければいけないのでしょう。

大阪まで帯同してくれた一年生が何か感じ取ってくれていると期待!

あと、当日になって

「練習の時より缶でかくね?」

と慌ててしまったので、来年はもう少し大きい缶で練習しましょう(反省)

実は今年の中四フィギュアで優勝したのは二年生だったので、来年は楽しみです(笑)
(全日に出たのは全員三年生です)





フィギュアの後は総合杯の表彰式でした!

ダートは2位、ジムカーナは10位、フィギュアは11位だったので、入賞するとしてもギリギリかなといったところ……

結果は…………




















7位!


入賞を逃してしまいました(汗)

ジムカーナが終わった時点では5位(おそらく)だったので、フィギュアが痛かったですね(泣)


なんかあっという間に一年間終わってしまいました。

ほんまに早かったです(笑)

一年間振り返ってそれぞれ思うことはあると思いますが…

とりあえず楽しかったという気持ちをみんな持っているんじゃないかと思います!

これに加えて総合杯をとれると最高ですね!



ということですでにスタートしている新体制ですが!

来年の総合杯は…

まず全日ダートはタカタで行われるので優勝。

ジムカーナは新規車両導入2年目で整備もしっかりできるだろうし、競技技術も上がったりうんぬんかんぬんで優勝。

フィギュアは勢いで優勝。(いい理由思いつかず……)

こんな感じで三タテを決めてくれるでしょう!(適当)


あとあと、次期広報は一年生ですがしっかりしているので問題ないです(ガチ)

ブログも音速で書いてくれると期待してます!


最後に、

一年間我々を応援してくださり、常に支えてくださった協賛企業の皆様、OB・OGの方々、本当に有難うございました。

引き続き広島大学体育会自動車部をよろしくお願い致します。


元新歓担当、現老害からのコメント↓

受験生の皆さん!

誰かブログ読んでくれていると信じて書きます(笑)

受験勉強お疲れ様です。

センターも終わり、もうすぐ二次試験ですね!

車の知識なんて関係なし!

車が好きなだけでOKなので

広大合格の際には是非!自動車部へ来てね〜
Posted at 2018/02/08 13:05:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月22日 イイね!

夏季遠征 全日ジムカーナ2017

 
 遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。





すでに部員達は役員交代を済ませ新しいメンバーでスタートしております!

三年生は引退し、晴れて老害となった訳です(笑)


そんな中ですが、全日ジムカーナについてのブログを……  今更ですが(汗)




全日ジムカーナは出発前にトラブルが…

出発前最後の練習でサイドの効きが悪いと気づき、自短の「夏明」大先生に連絡をし相談することに…


当日にすぐさま駆けつけていただき手伝っていただきました。

いつもありがとうございます!


なんだかんだでBチーム車両の足回りを移植することになり、この日はドタバタでした(汗) 

遅くまで整備に付き合ってくださった夏明先生と監督の西本さん、ありがとうございました。


なんと出発当日もバタバタでした……

エンジンのかかりが悪かったり、新規車両だったためリアゲートが車検対応しておらず、せっかく塗った青色のリアゲートからきったない黒色のリアゲートに(汗)



こんな感じの仕上がりに(笑)

でもパッと見カーボンリアゲートみたいじゃないですか?(笑)

これが新規カラーリングの「なんちゃってロスマンズ仕様」です!

意外と好評でした!




ある程度トラブルに対処し、出発時間を遅らせてなんとか出発することができました。


道中も遠征の楽しみの一つですよね〜

鈴鹿に到着し、毎年恒例のネカフェに泊まってゆっくり体を休めました!




~公式練習日~ 



午前はサーキットセクションのみでした!

不安要素であるサイドの効きは試せず… 

トップとの差は約1秒だったので勝負はパイロンセクション次第と言えるでしょう!




午後からパイロンセクション追加!




しかしうまく回れない…

対策として、エア抜きしたり、サイド調整したりしました…

予選は8位でとっぱ!



なかなかいい順位ではないでしょうか!(まだサイドの効き悪し)


迎えた本戦!



最初は周りにくそうでしたが…

途中からあたりが出て回れるようになりました!






しかし時すでに遅し…



結果は10位でした 




入賞までのタイム差は約1.5秒!!!!!!!

惜しい!!悔しい!!!

来年こそは入賞を目指してもらいたいと思います!

なにはともあれドライバーの三人はお疲れさん!



運営の方々もお疲れさんでした!










さてさてジムカーナの翌日は…






エコドラ!



実際に走る人も、オフィシャルの一年生も、小旅行に行った人も各々楽しんだようです!



広大自動車部では最終日は自由に楽しむ日となっております(笑)



中の人はエコドラのコドラとして真面目に取り組みました。





結果は微妙。


なんとも微妙でした。


一位の大学さんとは圧倒的な差!


ジムカーナ以上に勝ち方分かんないです(汗)


優勝商品がタイヤなので、勝ちたいんですけどねぇ。


どうやったらサーキットで燃費よく走れるのか謎です。


これに関して詳しい方いらしたら教えてください!本当に(笑)



そんなこんなで夏季遠征無事に終了しました!

大会を迎えるにあたって協賛してくださった、スピードハート様・廃車ドットコム様・ダンロップ様ありがとうございました。


また、現地で応援、写真を撮ってくださったOBの方々ありがとうございました!



あ、サービスエリアなどでの忘れ物には気をつけましょうね!

部員2名がやらかしました(笑)



また、いつもの通り走行動画をアップしておりますので是非ご覧ください!

今回はいつもより盛りだくさんですのでYouTube上で他の動画もお楽しみください!

Posted at 2018/01/23 12:52:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 大会 | 日記
2017年11月07日 イイね!

フェニックスジムカーナ2017 大会レポート


 10月1日、広島大学体育会自動車部主催のフェニックスジムカーナ2017を開催しました!

フェニックスジムカーナは毎年開催しており、今年は前年よりも出場者が増え34名の方々に参加していただきました!

いや〜、嬉しい限りです(笑)

このブログでは大会のハイライトを各クラスの優勝者を中心にレポートしていきたいと思います。まずはウチのデモラン選手をテキトーにしたいと思います!



まずは来年度の主将の西村!

今回のフェニジムを開くにあたって広報活動やコース作成、運営をしっかりとこなしてくれました。

道の駅が好きな彼は県西部にある道の駅によく行ってるみたいです。
温泉でも入りに行ってるんですかねぇ…。

要はよく走っているので来年楽しみな二年生です。



続いて来年度ジムカーナ担当の竹村!

なかなかいじってあるカプチに乗っています!

どこがいじってあるかは詳しく知りませんが(笑)

シンクロが死んでいるため走りにくそうではありましたが、しっかりデモランを走ってくれました!



最後に今年度の主将であり、全日3位の男茂利!

去年もデモラン走ってましたね。

車両名はゼロ円スターレット(笑)

本当にタダで譲ってもらったスターレットです。

最初の頃は足車だからイジらねえなんて言ってたのですが、次々とパーツ購入やら修理やらで金をつぎ込んで、ひどいように扱われているかわいそうな車です(泣) 

ついこの間もFドリして刺さってました(笑) 

デモランの中ではトップタイム!

二年生には負けられませんからね

コースの紹介もかねて0円スターレットのデモラン映像をご覧ください!

https://youtu.be/9MpFoII-Q1Q



なんだかんだしっかり紹介してしまいました(汗)
まだまだ書き足りないぐらい… 

なかなかキャラの濃い三人ですからね(笑)




それではようやく大会レポートのほうに…
各クラスの概要はこんな感じです。
・CFクラス   排気量1500cc以下の前輪駆動車が対象です。
軽自動車も含みます。
     (例:アルト、ミラ、シティ、マーチ、フィット、ヴィッツ

・Fクラス    排気量1501cc以上の前輪駆動車が対象です。
     (例:インテグラ、シビック、ミラージュ、アコード

・Rクラス    すべての後輪駆動車が対象です。
         軽自動車やミッドシップ車も含みます。
        (例:AZ-1、ロードスター、RX-7、シルビア、S2000、86、NSX

・4WDクラス  すべての四輪駆動車が対象です。
         軽自動車やミッドシップ車も含みます。
         例:ブーンX4、ランエボ、インプ、GT-R、ランチア・デルタS4
             
・Sクラス    無差別級クラスです。
排気量・駆動方式は問いません。
             
・2輪クラス   バイクで参加したいとのご要望があり、設けたクラスです。
         すべての2輪車両が対象です。
         プロテクターなど安全装備を万全にし、転倒に注意して下さい。


※ナンバー無し車両・Sタイヤ装着が認められるのはSクラスのみ
 他のクラスについてはナンバー付・ラジアルタイヤのみ

※排気量については過給機付の車両は「排気量×1.7」したものを排気量とする。ディーゼル車は「排気量×1.4」したものを排気量とする。
(例:スターレットGTは 1300cc×1.7 = 2210cc よってFクラスとなる。



それではまずはCFクラスから!

クラス1位は山大自動車部に所属する河村選手!

車種はデミオです。

スモークテールでキマってました!



他大学の自動車部の方の走行を見るのはとても刺激になります。

今年は多くの自動車部の方に参加していただきとても嬉しかったです!

一本目二本目ともにタイムアップを叩き出し1位を獲得!

一本目2位の福重選手が2秒タイムアップするも届かず…



続いてFクラス!

クラス優勝争いを繰り広げたのはスイスポでダブルエントリーの河戸選手と植田選手!



ダブルエントリーは条件が一緒なだけに負けられないので燃えますね… 

二本ともきっちりタイムを残した河戸選手が一位を獲得!


今年から開催した二輪クラス!

去年は一台のみの参加だったためRクラスに組み込み反則的な速さで優勝をかっさらいました(笑)

しかし今年は2台のエントリー!

普段の部活の大会では見れないですから新鮮でした!

二輪クラスの出場者ももっと増えて欲しいと思います!

確実にタイムを上げた中畑選手が優勝!



Rクラス!

11人もの参加があり激戦のクラスとなりました!

去年はOBの方二人だけの出場で、アルテッツァとバイクの対決というある意味鬼畜クラスでしたが(笑)

人数が多いだけでなく1分40秒切りが五人も出るレベルの高いクラスとなりました!

一本目の一位は藤村選手!



二位は臂選手!



その差はなんと0.4秒!

二本目も目が離せない展開になりました!

二本目は…藤村・臂両選手ともペナルティ一つづつもらいタイムアップとはなりませんでした。

そこで迫ってきたのは吉見選手と平岡選手!






二本目のタイムの中では一位と二位だったのですが、一本目の藤村選手と臂選手のタイムを越えられず… 

そして一位は藤村選手!


四駆クラス!

丸岡選手は二つのペナルティをもらうもしっかりとタイムを残し午前の部一位!



二本目では真綿選手が丸岡選手に迫るも及ばず、丸岡選手が一位を獲得しました!




続いてSクラス!

一番レベルの高いクラスと言っても間違いないでしょう!

実際にトップタイムはこのクラスから出ることとなりました。


一本目!

白いNSXを操る中本選手がトップタイムを叩き出しました!



二・三位の争いは接戦でした。広大車部OBの偉大なる先輩小田原選手と原紺選手がなんと0.02秒差… 




  
小田原選手はペナルティがなければトップタイムでした…惜しい!

中本選手・小田原選手ともにタイムアップするも、中本選手が逃げ切り一位を獲得!

これが今大会のトップタイムとなりました!

山口大学さんは部車でエントリー!



いい音してましたね〜。我々も部車を出動させたかったのですが、今回は叶わず…。

来年こそは披露したいと思います!

タイム計測が終わってからはお待ちかねのフリー走行タ〜イム。

今年は行列ができるほどの大盛況でした!

そのため、一人当たりの本数が少なくなってしまったと反省しております。

来年はもっとスムーズに運営し、フリー走行をたくさんしていただけるように工夫していきたいと思います。

閉会式の後は、豪華賞品をかけたじゃんけん大会です(笑)

賞品としては大量のウォッシャー液や折りたたみ自転車などなど…今年も大盛況でした!(多分)

大会を終えてのアンケートには色々なコメントを書いていただきました。

今年の反省を生かして来年のフェニックスジムカーナはより良いものにできるよう頑張りたいと思います!

出場者の皆様、参加してくださりありがとうございました!

来年も開催予定ですのでご参加をお待ちしております!



協賛品をくださった企業の皆様、会場を提供してくださったスポーツランドTAMADA様ありがとうございました。

最後に協賛をいただいた企業様を紹介させていただきます。

【フェニックスジムーナ2017 御協賛企業】 (順不同)
住友ゴム工業(株)モータースポーツ部 様
須沢自動車商会 様
コベルコ建機(株)様
ガレージよしだや 様
日産プリンス広島販売(株)観音店 様
カーショップ イーストバウンド 様
ロイヤルドライビングスクール 様
アシスト広島 様
カートピアP’s 様
末広モータース 様
トヨタレンタリース広島 広島空港店 様
BIG FOOT 様
道祖園自動車学校 様
バイクセンター広大 様
Honda Cars 東広島中 西条店 様
オートガレージモナーク 様
(有)見浦自動車 様
コスモ石油販売(株)セルフステーション広大前 様
Car Factory N-one 様
ブリヂストン 様



最後の最後に参加者の方のかっこいい車両の写真を大量投入して終わります!















Posted at 2017/12/05 13:36:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第32回広島大学体育会結会で最優秀団体賞を受賞しました! http://cvw.jp/b/441352/39494908/
何シテル?   03/22 11:33
広島大学体育会自動車部の活動日記用のブログです。 ホームページはこちら↓ http://home.hiroshima-u.ac.jp/humc505/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

中四国ダートトライアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 14:36:25
2012全日ジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 12:58:53
昨日の事ですが、タカタでタイムアタックの準備です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 13:10:03

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
2007年度に全日本学生ダートトライアル選手権大会に出場するために購入された車両です。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成17年度?に導入された通称:黒EGです。 平成19年度、全中四国学生ジムカーナ選手権 ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用
その他 その他 その他 その他
2011年度のフォトをアップしていきますw

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.