• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

歩いたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

歩いたぁ 今日は、旦那のヤマメ釣りに付き合って、宮崎県五ヶ瀬に来ているシャルですわーい(嬉しい顔)手(パー)

午前中、旦那がお友達と釣りをしている間、暇なシャルは、天岩戸神社と高千穂峡へちょいとムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムードに…

メッチャ汗かくほど歩き回りました冷や汗

渓谷がとても美しくて、写真も撮りまくりました手(パー)

お陰でカメラのバッテリーが無くなってしまいましたげっそり

ブログ一覧 | シャルのひとりごと | 日記
Posted at 2012/09/03 12:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

ミニストップ😁
ワタヒロさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年9月3日 12:36
こないだ、おれも行ったよ~♪
高千穂いーよねー(´∇`)

真鈴ちゃんは、お留守番かいな?

まだ暑いから、ねっつーそー
気を付けて!
コメントへの返答
2012年9月3日 14:07
サイコーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の景色がいっぱいだよねうれしい顔指でOK

真鈴はしばらく長崎のお家で、お留守番です冷や汗手(パー)

なんせ、下の息子の最後の体育祭や文化祭があるけん、頻繁に長崎と北九州ば往き来するけんね手(パー)

真鈴ちゃんは9月の末に、北九州に来ると思うばい手(パー)
2012年9月3日 12:42
グニャ!

タイトルが「歩いたぁー」だったニャリから

真鈴が歩いたかと思ったニャリ!!(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 14:09
ごめんねぇ冷や汗

真鈴ちゃんは、長崎のお家で茶虎くんと一緒にお留守番してます手(パー)

高千穂は景色がサイコーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、歩いてても疲れを感じませんでしたわーい(嬉しい顔)ムード
2012年9月3日 14:34
良い風景ですね♪

涼しそうで最高ですね(^^)

自然が一番ですね(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 17:08
とても深い渓谷からの風が涼しくて気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)手(パー)

でも、歩いたら汗だくになってしまいました冷や汗

たまにこんな自然の中を歩くのも、自然のパワーをもらったみたいでいいですねわーい(嬉しい顔)
2012年9月3日 14:39
こんにちわ。

綺麗な渓谷ですね。
涼しくて気持ちよさそうだなあ。
コメントへの返答
2012年9月3日 17:12
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

かなり深い渓谷なので、とても涼しい風が吹いて、気持ち良かったですよわーい(嬉しい顔)手(パー)

木々の緑と岩と水の色が絶妙で、とても綺麗な渓谷でしたうれしい顔うれしい顔うれしい顔
2012年9月3日 18:23
五ヶ瀬は私もヤマメ釣りに行ったことありますよ(^^)

昔、トラックでもよく通ってました。

高森から宮崎まではいい渓谷が多いですよね。
コメントへの返答
2012年9月4日 6:19
そうなんですかぁうれしい顔ムード

確かにこの辺りは、綺麗な渓谷がたくさんありますねわーい(嬉しい顔)

日田から国道でこちらまで来ましたが、途中のくねくね道は、シャル的には楽しかったのですが、旦那はちょっと閉口してました冷や汗
2012年9月3日 18:30
リフレッシュ出来ていいですね(^-^)
コメントへの返答
2012年9月4日 6:21
はい手(パー)とても良いリフレッシュになりましたウィンクムード

そこにたどり着くまでの道もなかなか楽しかったし…ウッシッシ手(チョキ)
2012年9月3日 20:57
こんばんは。^^

これはまた散策するのにとても良い場所ですね。^^

マイナスイオンたっぷりじゃないですか。^^
コメントへの返答
2012年9月4日 6:24
おはようございます晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)

良い感じでアップダウンがあって、心地いい汗をかけるところでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

これから先、秋の紅葉もみじの季節になったら、さらに綺麗になると思いますウィンク

プロフィール

「今朝、走行距離が18万キロを越えました😅5年3ヶ月なのにね💦💦💦」
何シテル?   04/29 11:25
シャルママです 愛娘の真鈴の成長日記、時々その他の話題のブログです 親バカ日記ですが、よろしくお付き合い下さい 真鈴(まりん)ニャリ ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は日帰り東京出張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 05:53:11

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ホンダ フィットシャトル
長崎と北九州を往き来するようになって、走行距離がガンガン伸びてガソリン代がかかるようにな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
我が家、初のホンダ車でした手(パー) 約6年間で約18万㎞も頑張って走ってくれましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation