• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

2010ナイトミーティング~ッ

2010ナイトミーティング~ッ @TAKAさんにお誘い頂き、日曜の夜にナイトミーティングを開催いたしました。








今回参加されたのは

 @TAKAさん    エボⅦ
 Kizasiさん     エボⅨMR
 と・も・す・けさん  エボⅩ
 天@SSTさん    エボⅩ(クリスマス仕様)
 忍EVOさん     エボEK
 くますけえぼさん  エボⅩ
 私           エボⅩ

 特別ゲスト
 MAKIAGETAさん Z
 S@KIさん     スカイライン
 TOSHIさん     ハム太郎

日曜の夜寒い中にもかかわらずご参加頂きありがとうございました。

一般参加の車両(笑


特別ゲスト車両


天@SSTさんのネオンもよかったですが、私はこちらのTOP画像の写真の方の作品(刺青)が印象的でした。

DIYでずいぶん苦労されたようです。。。


さすがL型エンジン愛好家・・・

できれば L-の後ろに も入れて欲しかったです(笑

天さんは次回までに完成期待ね!!


皆様お疲れ様でした~。

追伸:今後あのお山に行く道を通るときは、関所に事前承諾いただきますネ @TAKAさん(爆
ブログ一覧 | エボ10 | クルマ
Posted at 2010/12/06 12:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】みじゅのクルマ放浪記 V ...
みんなの自動車部♪さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

次期車両のご報告
996GT3loverさん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

米国、中国製 EV に 100% ...
mx5ミアータさん

車両の腹下を見てみたら‥‥
mimiパパさん

この記事へのコメント

2010年12月6日 12:36
暇だったからおれもいけばよかった涙
みんからを見てなくて無知でしたがまん顔
コメントへの返答
2010年12月6日 20:54
こんばんは~

何してるの書き込み後で気付きましたスミマセン(汗

きづいていれば電話してたんですが。。。

今度は忘年会ですね!!
2010年12月6日 12:42
日曜の夜に活動。。。
みんな元気ですなぁ

ところで天ちゃんのクリスマス写真がないんですが…
オイラなら問答無用で載せるけど、さすがじゃけんのーさん優しいw
コメントへの返答
2010年12月6日 20:56
日曜の夜にやっちまいました(笑

あまり大々的に告知するとかにさんまで来ていただくことになりそうだったんで遠慮しときました!?

天さんのクリスマス仕様まだ完成形ではなかったのであえて載せませんでした(笑

でも今週末には出来そうな勢いでしたよ!!
2010年12月6日 12:53
一人クリスマスの写真が無いww

仕事じゃなかったら、ちら見したかったです><


コメントへの返答
2010年12月6日 20:57
一人クリスマス。。。

まだ完全型ではなかったようです(笑

そっかーッ

次回からは他県関係なく告知しますんで着て下さいね~ッ
2010年12月6日 13:15
エボEKって(笑)早くエボXで参加できるよう頑張ります
コメントへの返答
2010年12月6日 20:59
お疲れ様でした。

私も思えば半年前スマートエボで長い冬を経験しました(汗

来年は復活してまた盛り上がろうね!!
2010年12月6日 14:35
いろんな車種が見れて、そのうえオーナーと語れる
っていうのも刺激になっていいですね~(^-^)
また誘って下さい。

しかし会場の寂れ具合には驚きました(@_@;
コメントへの返答
2010年12月6日 21:01
昨日は本当参加してもらいすんませんでした。

でも、楽しかったね!!

次回は265で再開かな?

マリホのお店は廃れてますね。。。
2010年12月6日 17:44
お誘いありがとうございました^^

ワイワイと楽しましてもらいました♪
次は繁華街でお会いしましょう~www
コメントへの返答
2010年12月6日 21:03
プチだったけど本当久々じゃったね~

はい
次回は繁華街でね!!

でも今の時期は勿体無いので年明けの店の暇な時期にいい思いしようね~!!

楽しみにしておきます。
2010年12月6日 19:13
天エボ クリト○ス仕様ですと!?

↑のかに氏と同じく見たい~
コメントへの返答
2010年12月6日 21:05
天エボ クリスマル仕様でした!!

先日はまだ完成型ではないらしく今しばらくお待ちいただきたいと本人に代わってお知らせいたします。(笑

また集まりましょう
2010年12月6日 20:13
昨日はお誘いありがとうございました♪

中途半端な作りだったので、次会う時には完成させておきます!


あ、かにしゃんと理樹さんが見る時は有料にしようかな(笑)
コメントへの返答
2010年12月6日 21:08
こちらこそありがとうございました!!

もう一歩で間に合いませんでしたね(汗

次回は完全に完成型ですね~

でも、あのマフラーの位置はマジヤバイと思うんで改善してくださいね!!

かにさん理樹さんのお代の集金は私が責任を持ってしておきますね。

そのお金で、コンピューターGETしよ!!
2010年12月6日 20:41
昨夜は、お疲れ様でした。

車好きの皆さんと、色々話せて良かったです。
やはり車の話をしていると、時間が過ぎるのは早いですねぇ。

Xにも乗させて頂き、ボディー剛性の違いを痛感しました。
車種問わず色々刺激をもらえた楽しい時間でした。

また、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておきます。

PS:事前承認が無くても、自動的に音量制限にチェックが入りますから(笑)
コメントへの返答
2010年12月6日 21:12
幹事お疲れ様でした。

本当に毎回ですが楽しい時間はアッというまですね。。。

Ⅹの試乗できればもっと踏み込んでいただきたかった。
私も@TAKAさんの車両でもっと踏みたかったです(汗

今度は場所を変えて試乗会しましょう!!

関所は今度定期券購入しますんで、自動清算でお願いします。(爆
2010年12月6日 21:08
昨日はお誘いいただき、ありがとうございました。

あの調子だと、あと何時間でもイケそうでしたね~
しかし、 じゃけんのーさんが、きっちり10時で閉めて
頂いたおかげで、今日もちゃんと仕事出来ましたw

やっぱりおしゃべりも尽きるまでするのでは無く、
腹八分で辞めたのが良かったのかもですね
また次回も、是非誘ってくださいね


コメントへの返答
2010年12月6日 21:13
いえいえ

やはり仲間は多いほうがいいもんね~

本当あっという間の時間でしたが楽しかったですね。

今度は明るいときに場所を変えてやるのも良さそうですね~。

次回も当然誘います!!
2010年12月6日 21:32
エボ軍団がスカイラインに台数勝ってるΣ(・Д・;
マリーナホップだったんですね~帰りに寄れば良かった('A`)
コメントへの返答
2010年12月7日 11:56
奇跡が起きました♪

って言うよりも今回のような集まりにもあの方が来てくれたのが嬉しいことです♪♪

来ればよかったのに~残念!!
2010年12月6日 21:58
こんばんわ!

活動的ですね♪(^o^)b
夜のお山ですか!?
ニヤニヤ
楽しそうですね~w
コメントへの返答
2010年12月7日 11:58
こんにちは

なんだか最近良く活動してます。。。

この場所は海辺のショッピングモールです。

今回はCT系の方もきて頂き、今後の活動がまた膨らむかもしれません♪
2010年12月6日 22:38
お疲れ様でした♪

なぜそれがトップ画像にw(-o-;)
コメントへの返答
2010年12月7日 12:00
先日は極寒の中本当にありがとうございました。

はい!!

当日一番心に焼きついたものをトップ画像にさせていただきましたヨ

次回お会いする時は直ってるかな?

それともやはり「6」を「入れますか(笑
2010年12月7日 0:18
夜のオフ会楽しそうですね!(*^^*)るんるん

私も行ってみたいですグッド(上向き矢印)
又昼間と感じが違うんでしょうね
コメントへの返答
2010年12月7日 12:02
夜のオフ会も楽しかったですよ~

極寒でしたが、2時間半みんな外でアレヤコレヤ車談議に花を咲かせアッというまでした(笑

一度やってみてはいかがですか?

でも、今の時期は防寒対策は絶対ですが。。。

プロフィール

「🐃さん
電装系トラブル発生で入院決定
今回のロングドライブで秋まで乗り納めなのか…」
何シテル?   05/27 22:27
ランエボ乗りからランボ乗りに

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) FQ-400純正バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 20:56:15
ガレージについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/05 11:18:27
トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 16:10:31

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
1月末に納車 感想はやはり大きいく乗り心地が悪い、後は慣れるだけです
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
夢のランボ乗りになれました
AMG ベンツ AMG ベンツ
私の買い替えの代償?に同じく買い替えた奥様号 AMG エディション1 現行モデルになり、 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
以前乗っていたGT-Aです。 写真はMINEサーキットすいチャレ最初で最後のMINE走行 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation