• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月20日

早朝ミーティング

早朝ミーティング

今日は曇り空の下少し早起きをしてとある場所へ



お伺いした先には車種問わず車好きな大人な方々が思い思いに楽しんでおられました。





なつかしのコルベット


こうしてみるとノーズ長~いですね!

他にもいろんな車が集合♪








そして久々に一緒に車遊びをしたこちらの方






高嶺の花と思っていた黄色いこのお車の販売価格を聞いてかなり心が揺らいだそうな。。。




※カメラの調子が悪く雨が降っているように見えるのが残念でした(笑
ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2013/10/20 17:11:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウメさん、FDで軽井沢に行くの巻  ...
銀鬼7さん

九州ツーリング〜出発編
ryu_nd5rcさん

ヤバい💦
takeshi.oさん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

この記事へのコメント

2013年10月20日 17:17
晴れてたら行こうと密かに計画してましたが・・・。
次回こそは!
コメントへの返答
2013年10月20日 18:49
ありゃ~

それは残念でした(泣

次回は是非噂の愛車を見せてくださいね。

楽しみにしております♪
2013年10月20日 17:30
お!小さなじゃじゃ馬ルーテシアも居ますね♪

じゃけんのーさんの財力をもってすれば

ポルシェはポケットマネーでw
コメントへの返答
2013年10月20日 18:51
そうなんです。

たまに市内で見かけますが、立ち止まってゆっくり見る機会がありませんでした。

しかも、室内にエンジンルームが!!

夏は大変な車なんでしょうね(汗

いえいえ

借金まみれでです(泣
2013年10月20日 17:58
レアな車もあり楽しそうですねー♪
じゃけんのーさん、ほんとクルマ三昧!!

今日はあいにくの雨でしたね。
そのおかげで、こちらは町民運動会が延期・・・まさかの27日に
空港不参加とあいなりました
残念・・・(´ω`。)
コメントへの返答
2013年10月20日 18:54
秋の車三昧第2段でした♪

開催時間の間だけ雨でした・・・(滝汗

ぬぁんと!!

それは残念。。。

運動会は何か理由をつけて不参加で

駄目だよね(泣
2013年10月20日 19:47
赤のランチアデルタいいね~

ぽるぽるはGT3あたり

逝くのですねw
コメントへの返答
2013年10月21日 21:02
カクカクしたラインのランチアデルタかっこよいですよね~

旧車でもいまだに存在感醸し出してます。

エボもそうなるといいですよね♪

私がポルポル乗り・・・

おそらく無いでしょう(笑

ランボなら有るかもよ(爆
2013年10月20日 19:56
普段は見ることのない車たちばかりですね^^

もっとじっくり見たいな~☆
コメントへの返答
2013年10月21日 21:04
asu-ranさんと知り合うきっかけになった異車種な集まりでした。

短い時間生憎の雨でじっくり見れませんでした。

じぃ~じはゆっくり九州の温泉つかれたようで何よりです♪
2013年10月20日 21:23
こんばんは!

すごい早朝オフ会!!
素晴らしいクルマだらけですね(^^♪

というか車見ても車名が出てこないかも・・・(~o~)

コメントへの返答
2013年10月21日 21:07
こんばんは!

車好きの珍しい車が沢山集まりました。

たまには走りを忘れ、様々な車体を楽しむのも良いですよ♪

私もそうですがポルシェは全部ポルシェでした(笑
2013年10月21日 9:17
おはようございます!

朝から何の集いです?!
外国車多数ですね♪
で、四台目はどれにされるんです?!w
コメントへの返答
2013年10月21日 21:09
こんばんは!

お元気そうで何よりです。

そろそろメッセ送ろうかなと思っていました(笑

四台目は電動自転車狙ってます♪

お薦めはありますか!?

毎日忙しくまたDKが恋しくなってます♪
2013年10月21日 13:52
昨日はお誘いいただきありがとうございました。

なかなか見かけることさえできない車を
間近でじっくり見ることもできて、
良いのはもちろん、悪い(笑)刺激もいただきました(^-^;

市内をぐるり 程度でしたが解散後のドライブも楽しめました。
久しぶりの仲間とのドライブでしたが、
やはり格別の楽しさがありますね。

米子オフに参戦できず落ち込んでいた気持ちを
晴らすこともできました(^-^)
また誘って下さい。
コメントへの返答
2013年10月21日 21:12
ども~(笑

久々のオフでしたね♪

私もくますけ号とご一緒できテンションアゲアゲでしたよ♪

米子は残念でしたが仕事なんで仕方ないですよ!

午前中だけのプチオフでしたが、本当に充実した気分になれました♪

当然またお誘いしますよ~

因みに午後は爆睡でした(笑

プロフィール

「@ちょるる11
スーパーグレートかも^ ^」
何シテル?   03/23 09:31
ランエボ乗りからランボ乗りに

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) FQ-400純正バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 20:56:15
ガレージについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/05 11:18:27
トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 16:10:31

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
1月末に納車 感想はやはり大きいく乗り心地が悪い、後は慣れるだけです
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
夢のランボ乗りになれました
AMG ベンツ AMG ベンツ
私の買い替えの代償?に同じく買い替えた奥様号 AMG エディション1 現行モデルになり、 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
以前乗っていたGT-Aです。 写真はMINEサーキットすいチャレ最初で最後のMINE走行 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation