• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月11日

スカイラインのカタログ~♪

スカイラインのカタログ~♪ 今日夕方、新しいフェアレディZを街で見かけた。

慣らし運転中なのか、ポヨ~ンと走ってた。

新しいZってどうなんよ?ってことで、近くの日産のお店へ。



なんでやねん 「新しいZのカタログ頂きたいのですが…」

女性カーライフアドバイザー 「あ~ン、たいへん申し訳ありまてんが、人気があってお客様にお渡しできるカタログが無いんですぅ。ほかのお店にもないと思いますぅ。もしよければぁ、販売促進用の社内用カタログならお見せできまつがぁ・・・」

しゃべり方に魅かれて店内へ(^o^)せっかくなんで、見せてもらった。

新しいZの6速MT進化してて、減速ギアチェン時 回転数あわせる必要ないんやって。

ひーる&とぅ
せんでええねんて…、やっても無駄なんやて…


なんか 寂 し い (_ _|||)

帰りにスカイラインのカタログもらってきやした。
このセダンのほうのカタログ凝ってます♪

全国のスカイライン(道)を走るスカイライン(車)の写真がいっぱい!


見てるだけで うれちくなりますぅ♪
スカイライン(道)フェチの私としては~コレはもう保存版ですぅ!!

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/12/11 21:04:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2008年12月11日 21:37
これはMapとして欲しいかも~♪
でも、近場の日産・・・去年の年末クーペが出た時に、試乗に行ってそれっきりだし・・・
試乗も、営業の乗らない放置プレー(^▽^;

でも、あの道路が乗ってるので現地で確認していないスカイラインもあるかと思うと、
ちょっと怖いかも~~!

ところで、今日は龍神方面、路面は快適だった様ですが行かれたのですか?
コメントへの返答
2008年12月12日 0:12
これはいいですよ。ご飯のおかずにもなりそうなぐらい、おいしいです!
営業の乗らない試乗…
やり放題ですね、( ̄▼ ̄)ニヤッ

そうなんです、びっくりくりですね。
あの道と龍スカ、格が違います。
パンダとパンツぐらい違います!…??

路面は90パーセントドライでもちろん凍結なし、落ち葉少々、パンダ出没せずでしたよ。
2008年12月11日 23:19
ウソだ。。。

そんなしゃべり方をするなら、、、



僕もそのDラーに行きたい(爆)
コメントへの返答
2008年12月12日 0:17
ぇえ!?

あっしには確かにこんな風に聞こえやしたぜ、ダンナ!


そのDラーは・・・・

ひ み つ でーす (;- 。-)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
1999年のGH-AP1から2008年ABA-AP2へ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation