• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月07日

天気◎でも寒っ▲

天気◎でも寒っ▲ 天気よぉーし
  お空あおあお
     でも寒し~



メーターパネルの気温は0℃を示してました。

でも餅論オープンです。






今日の朝の遊び場はここだ~っ!


龍神じゃないスヨ。


空は青く、空気澄んでます♪


でも、路肩の水溜りはまだ凍ってました。

相変わらず凹凸激しい路面で落石も多かったです。通行量が少ないため落ち葉や枯れ枝が掃けてなく、また路肩に雪がうっすら残ってました。


   の
      で 


今日は回転数5000回転以下、タイヤにもやさしいやさしい運転を心がけました。

それでも楽しい

HONDA エコ2000 Type ECO

ザァ―――――――――ァ
     シ――――――――――ン
                 




                           (_ _|||)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2008/12/07 14:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

懐古主義
バーバンさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

この記事へのコメント

2008年12月7日 22:33
5000回転・・・えすにのレッドゾーンって何回転からですか?
コメントへの返答
2008年12月7日 23:09
私のは型式AP2(≒2200cc)なんで8000回転です。ちなみにAP1(≒2000cc)は9000回転。
‘まわしてナンボ’の車なんですヨ。
2008年12月8日 0:45
↑の相方のgemini530(初コメ)です。
そろそろ高野山もヤバくなってきましたね・・・ で、近くで走れる場所の下見と言う事で、今日神通温泉側から登ったんですが、ワインディング途中の鉄板敷いてある排水溝... 段差があるので、そのポイントを早く覚えないと○○出来ないです(爆  この冬はここで修業しようかな? また近くにいい場所あったら教えてくださいね~
コメントへの返答
2008年12月8日 17:49
先日はドウモ!

その段差、ずっと前からあって徐々に大きくなっているのに一向に直す気配ありません。
もしかしたら○○できないように敢えて残してあるんかも…(;^_^

こちらこそ、いい(大人の遊び??)場所あったらこっそり教えてくださいませ(^o^)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
1999年のGH-AP1から2008年ABA-AP2へ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation