• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月07日

イチゴ狩り&ブツ装着!

イチゴ狩り&ブツ装着! 先週失敗したリベンジも含め、今日イチゴ狩りに行ってきました~。

といってもイチゴ狩りは当初から予約していたのですが。。。

伊良湖のシーサイドファームは一昨年も行っていて、去年の某所より甘く
おいしかったので、リピーターです。


制限時間は30分ですが、終了時間は自己判断との為たらふく食べてくる予定でしたが・・・


やっぱり30分で写真撮ったりしてもちょうどいい時間かとw


甘くて大きくてウマウマでした♪今年中にまた行きたいです。


あとは、昨日のことですが、お友達のこの方のブログで話題になり、
私も最近は何度か表示されていて、昨日も警告が表示されたので
イエローハットに行ってみると、電池交換できますと答えがあり、
あっさり交換終了~♪

もっと電池探しするもんかと思っていましたf(^_^;)


ついでに、というか本当はこっちメインですがこれも購入しました。
値段が下がったら買えばいっかと思っていた物が

相場から一気に8000円ほど安くなったので、
昨日はかなり寒い中取り付けしてニヤニヤしていました~♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/07 20:15:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト
avot-kunさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年2月7日 20:24
お、イチゴ狩りもう始まってるんですね。
昔はオフ会でよく企画しては行ってました!
他にも、ぶどう狩り、なし狩り、他にも色々と狩ってましたw

うちでも久々に行ってみようかな~。
コメントへの返答
2010年2月7日 22:37
こんばんは!!
始まってますよ~!
是非今度行ってみてくださいね。
でももう少しあとの方がオススメかもです。

オフ会でイチゴ狩りとかも楽しそうですね♪
誰か企画してくれないかなw
2010年2月7日 20:53
こんばんは!
うちの嫁がイチゴ嫌いで行けません(泣)
昔はよく行ったんですけどねぇ(^^;
HIDはそんなに効果ありですか?
あまり暗く感じないのですが、spec.Bとライト仕様が違うからかなぁ?

電池交換は自分でやりましょう(爆)
コメントへの返答
2010年2月7日 22:40
こんばんは!!
イチゴ嫌いな方いらっしゃるんですね~。
見た目がグロイとかですかね?

HIDいいですよ~。私も最近まで気になりませんでしたが、やっぱり変えている人のレガを試乗したり、横に並べてみると純正のが黄みがかっているように見えます。


れさおさんのおかげで事なきを得ましたw
ってかお姉ちゃんが勝手にやってくれたんだもん~♪
2010年2月7日 20:59
なんか聞いたことある場所です。
メロン狩りも出来るところですか?
イチゴ生クレープが食べたくなりました(笑)
コメントへの返答
2010年2月7日 22:41
こんばんは!
ここはメロン狩りはやっていませんが
近くに何件もありそこではメロン狩りやってますよ~。

イチゴ生クレープっておいしそう・・・
しかし最近ダイエットを始めようかとw
2010年2月7日 21:20
なんか・・・こちら雪とは大違いですねふらふら

イチゴ狩りは、5~6月と言った感じです冷や汗
又美味しいのですよね~取り立てをそのまま食べるのウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月7日 22:43
こんばんは!!
そうなんです。同じ日本とは思えないくらいです。
こちらで寒いといっても北海道にはかないませんし、暖かいものですよね(汗)

取立ておいしいですよね♪
生ぬるいのやら冷たいのやらあって好きな物を採って食すのが楽しいですね。
2010年2月7日 23:36
イチゴ狩り、良いなあ~~
昔伊豆かどこかでイチゴ狩り行きましたが、
さすがに40個超えたくらいからきつくなってきました。
友達は58個食ってました。

HID、これ自分も狙ってるんですが、なかなか安くなってないんですよね~
来月じっくり見せてくださいね~~(^^
コメントへの返答
2010年2月8日 12:51
苺狩りオフとかも楽しそうですよね♪
何個食べたかは数えてませんが、50個は食べてないと思われます。f^_^;

黄色いとこで安く売ってますよ♪3/31までみたいです。
2010年2月8日 10:03
丁度自分の鍵もキーレスが利き辛くなってきてるんですが
分解したら復活しました(笑)

どっかで電池を買ってこようと思ってますが
スーパーにもない大きさですし
やっぱり普段は使われないような大きさなんでしょうかねぇ。
コメントへの返答
2010年2月8日 13:25
あら?接触問題でしたか?値段も高いものじゃないので、カー用品店で買うのが楽だと思いますよ♪スーパーだとたぶん売ってないかと思います!

プロフィール

「これから出張でまた東京へ(^_^;)」
何シテル?   06/13 07:14
いつまでたっても飽きずにずっと乗っていたい大切な愛車です♪ 今後はエアロ欲し~い 最初は、「ぱっと見ノーマルで、実は少し弄ってます!」 的なSTI仕様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRZ納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 19:56:20
BRZ用STIマフラー装着完了(@^▽゜@)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/29 16:01:41
PROVA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/28 01:40:56
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
車弄りもみんカラも初です。 初心者ですがどうぞよろしくお願いします~
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
次期愛車です。 嘘です・・・ 通勤用に体力づくりも兼ねてロードバイクに乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation