• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月03日

来なかった♪

昨夜は気温の下がりが
いまひとつでみぞれでした♪

朝にはカラッと晴れて綺麗な富士山が
見えていました

でも、ヴェルは夜半のみぞれでドロだらけ・・・
これって前日の洗車が不十分だったから?


って言うことで洗車にGo!

ボディもしっかり手洗い&ワックス♪

しっかりとタイヤハウスの中までゴシゴシ♪

ホイールもワックスかけてピカピカ♪

車内も掃除機でOK♪



さて、現在の気温は5度をもうすぐ
下回りそうです♪
富士山の脇に大きな黒い雲が出てきました
今夜こそ初雪になるか??

プー!(*≧m≦)=3



因みに写真は、昨年の大雪になった時の
写真です
ウチの近所はこんな状態で陸の孤島となります
|||(-_-;)||||||どよ~ん
ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2009/11/03 18:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年11月3日 18:26
①大雪警報発令!

だって・・・洗車頑張りすぎ。。。
コメントへの返答
2009年11月3日 19:08
①大変危険でッ
皆さん雪かきの準備を!
( ´,_ゝ`)プッ!
2009年11月3日 18:31
北海道は吹雪でした~(空知地方

僕はまだ夏靴ですが・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月3日 19:09
北海道はかなり降りましたね♪
此方は新潟も凄かったみたいで・・・

でも夏タイヤとは・・・
北海道の男気さんでつね♪
プー!(*≧m≦)=3
2009年11月3日 18:36
こんな雪道楽しそうグッド(上向き矢印)(^^)/
コメントへの返答
2009年11月3日 19:09
昨年は2回転半しました♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2009年11月3日 19:19
あー、画像びっくりした~。

お湯を使わないで、洗車して下さい。( ̄∇+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年11月3日 19:21
今日は日中、日差しが暖かく
水での洗車でしたが・・・
手が震えました
( ´,_ゝ`)プッ!
2009年11月3日 19:24
アヒャヒャヒャヒャ〜〜〜〜

陸の孤島になりそうだね・・・?(==;)
コメントへの返答
2009年11月3日 20:40
冬靴履いてないと
孤立します♪
プー!(*≧m≦)=3
2009年11月3日 19:25
積雪になったら
連絡下さ~い♪

遊びに行かナイトexclamation&question
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

タイヤ交換して…
( TДT)
コメントへの返答
2009年11月3日 20:42
積雪があれば連絡しますよ♪
スキー場に行かなくても
ウチの近所で子供なら十分満足します

でも・・・

夏タイヤで来てくらはいネ!
( ´,_ゝ`)プッ!
2009年11月3日 19:52
大雪は覚悟してください(´,_ゝ`) プッ!

でも、その写真はきれいですね~~~~~~!
コメントへの返答
2009年11月3日 20:43
マジで気温が!

現在、4度です・・・

綺麗なんですが、生活する場所では
ありませんね
(爆)
2009年11月3日 19:52
こんな雪道楽しそうですね


でも、2回転半は、勘弁です


仙台、東北のくせに、あんまり降らないですしね
コメントへの返答
2009年11月3日 20:45
昨年は2回転半でヴェルを潰す
ところでした♪
( ´,_ゝ`)プッ!

東北でも降らないところは本当に
少ないですよね・・・

羨ましい
2009年11月3日 19:58
綺麗な雪景色ですね!

此方では何年に一度しか積もらないくらいですから

少しの雪で小さな子供達は

外で大騒ぎです

良い絵です(#^.^#)☆
コメントへの返答
2009年11月3日 20:46
コレくらいの積雪が年3回は
ありますね・・・

この写真の日は、一日で
45センチ積りました
(爆)

2009年11月3日 20:01
いいいよ本領発揮ですか!!

雨・・・・
コメントへの返答
2009年11月3日 20:47
ですよ!

でも雨ではなく雪・・・

o(;-_-;)o ワクワク
2009年11月3日 20:07
こんばんは~

冬靴でないと、やっぱり走れそうもない

静かな場所ですね~

でも、子供には良い環境で良いな♪
コメントへの返答
2009年11月3日 20:49
こんばんは!

冬靴が必需品です♪

でも、子供を育てるには最高の環境ですョ

おかげで大人も子供化してますが・・・

プー!(*≧m≦)=3
2009年11月3日 20:09
綺麗な桜並木ですね・・・(´,_ゝ`) プッ!
コメントへの返答
2009年11月3日 20:50
正解♪

マジで桜なんです

春は最高の桜の景色ですよ♪
2009年11月3日 21:50
ほいさ~ん、今夜はマジで寒い~げっそり

来ますね~きっと雪

アフロパワー炸裂exclamation&question(爆)
コメントへの返答
2009年11月3日 22:36
お月見してたらお腹が冷えたじょ~

( ´,_ゝ`)プッ!

アフロパワーで初霜かにゃ?
(爆)
2009年11月3日 22:02
さすが富士山在住!

とても同じ静岡とは思えましぇん!

寒すぎてヴェルが鼻たらしてませんか?
コメントへの返答
2009年11月3日 22:37
鼻水どころか下痢してます・・・

あ!それはオイラだった♪

( ´,_ゝ`)プッ!

でも本当に寒いです
現在、3度!
2009年11月3日 22:17
去年はまだヴェルに乗っていなかったおいらで、こんな雪道をFR車で滑り遊びしてましたヾ(*´∀`*)ノ

これくらいがMAXとは思えないのですが、過去富士山の麓で最高何センチ積もったことありまつか?
コメントへの返答
2009年11月3日 22:40
昨年、オイラの家で最高52センチでした
でも、静岡県の記録に残らないんです・・・


だって観測点が無いから♪
人間の住む場所では無いからかにゃ?
プー!(*≧m≦)=3
2009年11月3日 22:38
こんばんは~ 今日は子供と車(RV)でブラブラしてました。そんな時、富士山が見えて子供があそこアフロさんのお家有るんだよね~[爆] ついついそうだよと言ってしまいましたウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月3日 22:42
こんばんは!
お子様 大正解♪
(爆)
今日は富士山が関東からも
綺麗に見えたようですね♪

しかし寒いですよ~!
2009年11月3日 23:50
こんばんは!

オイラは冬靴持ってないので冬はほいさんにお会い出来ないでつね・・・
(´。・ω・。`)シクシク
コメントへの返答
2009年11月4日 17:15
夏タイヤでも来れますよ!

くるくる回りますけど♪
アヒャヒャ(≧∇≦)ヒャヒャ
2009年11月4日 6:14
おはようございます^^

これからは、トナカイとソリで移動でつね・・・( ´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2009年11月4日 17:17
嫁に逃げられないのに・・・
トナカイには逃げられました
(゚゚;)(。。;)キョロ
ドコイッタ!
(爆)
2009年11月4日 8:30
大雪の時はコンバインで移動してくらはい・・・・・(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年11月4日 17:19
そうそう、コンバインは滑らないから安心♪
って! 違~う☆
((´∀`*))ケラケラ
2009年11月4日 9:01
おはようございます。

写真、上だけ見ると…
満開の桜のように見えますね~。
綺麗です(*^^*)遊びに行きたい♪
きっと子供達は大喜びでしょうね!!

でも2回転半は、絶対嫌です(; ;)
コメントへの返答
2009年11月4日 17:22
写真の場所は桜が綺麗ですよ
それ以上に新緑の季節は何とも言えない清々しさがあります♪
春ならスピンしませんよ!
・・・(´,_ゝ`) プッ!
2009年11月4日 9:59
その景色…メチャ綺麗ッス!

今年もそんな景色が見れるなんて
羨ましいです。住むのは大変でしょうが…

今年は是非、トリプルアクセル決めて
金メダルゲットんしてください( ´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2009年11月4日 17:26
今年の目標は、金メダルの獲得!

トリプルアクセ・・・


って! ヴェルだと横転しますね
(-公-、)クックックックックッ
2009年11月4日 22:05
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

22ゾロメゲット♪

(-公-、)クックックックックッ
コメントへの返答
2009年11月4日 22:45
クックックッ(-公-、)

尾目出酢♪

婦っ(´,_ゝ`)

プロフィール

「@half-rock はい💕
手洗いする予定なので
本州の7割は水没すると思われます💦」
何シテル?   03/21 12:04
赤アフロでウロウロしてる 変態の ほい です♪ 安心してください 変態ですが、無害です (笑) インスタ keinabe99 #アヒル隊 #chr...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JAOS オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 23:32:01
タイトヨタ フロントダクトガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 18:46:04
不明 C-HR 専用 ハザード スイッチ カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/06 05:39:33

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド フルフロンタル専用シナンジュ (トヨタ C-HRハイブリッド)
MSN06S SINANJU ネオジオンに栄光あれ 低コストで弄ってる感をいかに出 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサムからこのたび ヴェルファイアに乗り換えました
トヨタ ヴェルファイア 変態号 (トヨタ ヴェルファイア)
10年 18万キロ経過 55万円で売れた(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation