• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

アルトワークスミーティングin京都2023

アルトワークスミーティングin京都2023 今日は、京都オフに行ってきました。
昨年初めて参加して、たくさんのYouTuberさん達とお会いして13年ぶりにお会いしたみん友さんと楽しい時間を過ごした事に味をしめ、今年もみん友さんをそそのかし半ば強引に参加させてしまいました。


天気予報では完全な雨でしたが、出発時には青空で、いけるやん!って思いながら京都に向かいましたが途中からシトシトと小雨。でも会場に着いた時には雨も止み、主催者様の日頃の行いに感謝🫶いつも見ているYouTuberさんにご挨拶を済ませ、みん友さんとも合流!2人でウロウロしながら近況報告。


昼食後、チャリティーオークションやじゃんけん大会に参加し楽しい時間を過ごしました。


みん友さんと来年の再会を約束して帰路につきました。

今まであまりこのような会に参加していなかったのですが去年・今年とみん友さんYouTuberさん達のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また来月もオフ会の参加予定があるので楽しみです♪
ブログ一覧
Posted at 2023/10/09 22:36:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ちくせい花火大会2023オフ会
青い弾丸の時遊人さん

「 イベント : わらしべ長者会!」
スーパーPBさん

みんカラ歴15年!
HOMIEさん

2023年を振り返ってみました!
青い弾丸の時遊人さん

なべぱ2023
works.sportlimitedさん

黄色組TRGお見送り
k_273さん

この記事へのコメント

2023年10月10日 0:22
お疲れ様です〜!
来年のオフ会まで健康でいましょうね(笑)
コメントへの返答
2023年10月10日 7:37
ありがとうございました😊
元気に!元気に!頑張りましょう♪

プロフィール

「広島なう」
何シテル?   02/10 08:02
本日、下の子も20歳を迎えた事を記念してニックネームをナナイクのパパから変更しました。 これからもよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーⅡコンパクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 08:51:25
フットレスト半自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:21:12
サイドミラーカバー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 22:54:30

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
初めてのスポーツカー(?)です。 あまりいじらずノーマルで楽しみたいと思います。 「坂道 ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
ストリームからの乗り換えです。初めてのトヨタ車ですので、いろいろと教えてください。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2008.8.23納車後ちょこちょこいじってきました。これからも友人のタイプR・ユーロR ...
その他 その他 その他 その他
保存用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation