• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月15日

癒しドライブ!

癒しドライブ! 今日はメタ~ボさん一家&そのお友達と山梨方面へドライブ&観光をしに行って来ました!!


天気はイマイチでしたが、楽しく回れました!!今回は初めて訪れる場所ばかりで楽しかったです!!

その中の白糸の滝です!!暑い中で、ここはひんやりしてマイナスイオンにもあたりとても癒されました!
帰りは東名高速で帰って来ましたが、渋滞もなくスムーズに帰って来れました。ラッキーでした(^O^)/


メタ~ボさんまた何処かに連れてって下さいね!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/15 00:12:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

おはようございます。
138タワー観光さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2009年8月15日 0:33
こんばんは。

遠征、お疲れ様です^^
今回のドライブは用事さえなければ
凄く行きたかったです…。

暑い夏に冷たいきれいな水を見ると
少し温度が下がるような気がしますね♪
コメントへの返答
2009年8月15日 18:01
こんにちは!

ドライヴ良かったですよ!!次もありそうなんで次回は一緒に行きましょう!!

水も綺麗で透きとおってましたよ(^_^)/
2009年8月15日 0:39
おお~!
いいとこ行ってますなぁ~♪
こういう癒しの空間、時間を凄く今欲してます!

次のオフ会は
この様な所で開催を・・・
出来たらいいなぁ。
コメントへの返答
2009年8月15日 18:03
こんにちは!

いい所に連れてってもらいました!!

オフもいろんな場所で開催するのもいいですよね(^_^)/
2009年8月15日 0:39
こんばんは。ドライブお疲れ様でした。

自分も参加したかったのですが、都合があわずに残念でした。

次回は参加出来ればと思います♪
コメントへの返答
2009年8月15日 18:06
こんにちは!

今回は残念でしたが、また都合に合う時にでもご一緒しましょう!!

また密会しましょう!!
2009年8月15日 0:41
自分もスカッととする場所に行きたいです…

まとまった休みがほすぃ…(-o-;
コメントへの返答
2009年8月15日 18:09
こんにちは!

自分もまとまった休みがないので、時間を合わせて頂いて行くことができました。

おかげでスカッと出来ましたよ!!

休みが取れたら行ってみてください!!
2009年8月15日 2:28
楽しそうですね♪
また遊びに行きたいな~
今度行ったら一緒に観光して下さいね!!
コメントへの返答
2009年8月15日 18:12
こんにちは!

楽しかったです(^_^)/

喜んで観光しますよ!!お越しになる時は教えてくださいね!!

いろいろプランを考えなくては!!
2009年8月15日 6:40
自分も今山梨入りしましたよ(^O^)
富士急ハイランド行ってきます\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2009年8月15日 18:15
こんにちは!

自分も昨日、前を通りましたよ!!

楽しめましたか?

前に話した足ですが、止めちゃいました(>_<)
2009年8月15日 8:43
自然で癒されるのもいいですね(^O^)俺もドライブ行きたいです(-^〇^-)
コメントへの返答
2009年8月15日 18:35
こんばんは!

たまには自然を見に行ってみるってのもいいですよ!!

今度の休みにでも行ってみては?
2009年8月15日 9:14
こんにちは♪

ワイドな滝ですね!近くでみたら圧倒するだろうな~(^^)
旅行もつらなって行ってみたいものです!

メタ~ボ~さんもいろんなスポット知ってそうですね!
コメントへの返答
2009年8月15日 18:38
こんばんは!

圧巻でした!!雨の後だったのもあり、水量がすごかったです。

ぜひ行ってみてください!!
2009年8月15日 10:50
nekoもどっかに
連れてって貰わねばっww
コメントへの返答
2009年8月15日 18:41
こんばんは!

nekoさんもお願いされてはどうですか?

いい所に案内してくれるかもです?
2009年8月15日 10:55
どこにも行かずに
お盆休みが終わってしまう・・・

明日は真似して
ドコかに行ってみようかな(^-^)
コメントへの返答
2009年8月15日 18:43
こんばんは!

自分は13,14日と出かけました!!

今日はまったりしてますが・・・

お出かけされましたか?
2009年8月15日 11:18
滝とはいいですね!!!

お盆休みなんてありません!!!(爆)
コメントへの返答
2009年8月15日 18:45
こんばんは!

お仕事ご苦労様です!!

滝、良かったです(^_^)/

2009年8月15日 13:01
遠征お疲れ様でした♪
この時期に滝は涼しげでいいですね~!マイナスイオン出まくりで癒されますし♪
なんか滝見たくなっちゃいました。(^_-)☆
コメントへの返答
2009年8月15日 18:48
こんばんは!

昨日は曇っていて、雨もふったりしましたが良かったです!!

マイナスイオン浴びまくりました!!

お休みにでも遠征してみてたらいかがですか?

プロフィール

「@サワピー ありがとうございます🙏」
何シテル?   11/07 19:38
神奈川でfifteen52のホイール履いて乗っています!!イベント、MT等で見掛けたらよろしくお願いします(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OKUYAMA CARBING オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 15:11:22
トヨタ純正 汎用ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 21:24:05
中華 ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 21:41:01

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カムリからプリウスに最近、乗り換えました!!どうぞ皆さん仲良くして下さいな~!!usdm ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
約11年、19万キロ乗った相棒でした!
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
シンプルにいじってます!これからは内装、トランク、車高を煮詰めていきたいです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
家族の仕事、車ですが良く乗っています!!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation