• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月13日

昨日はお疲れです!!

昨日はお疲れです!! おはようございます!

昨日はカムリのオフ会に行って来ました!

いつもの集まり場所とは違う東名高速の海老名SA下りに集まりました。
天気はあいにくの雨でどしゃ降り、最悪でしたが…メンバーの方々が集まって来たら小雨になり良かったです!!


その後、海ほたるに移動してカムリトークを解散しました。

今回も刺激を受け、弄りたくなりました!アレをやりたいです!!
やる時はよろしくお願いします(^O^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/13 08:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

買っちった🥳
チェロ.さん

この記事へのコメント

2009年9月13日 9:35
おはようございます(^^)
そちらは土砂降りだったんですね~

東海は夜には雨も止みました。
ただ、外気温20℃と、かなり肌寒い感じでした(^^;)

コメントへの返答
2009年9月13日 19:58
こんばんは!

雨も時期に止みました。こちらも肌寒かったですよ!

いつか合同でやりましょう(^O^)/
2009年9月13日 10:14
昨日は雨、夜は寒かったですねー(´Д`)
やっぱオフは弄りを加速させますよね(-.-;)
オフに行かなくても常に弄ってたいです(笑)
コメントへの返答
2009年9月13日 20:00
こんばんは!

最近は夜は肌寒ですね!!
常に弄りたい病魔にやれてますよ(爆)
2009年9月13日 10:24
おはようございますm(__)m♪


昨日はお疲れ様でした♪

また、お互い進化したら!オフやりましょう♪


イベント楽しんで下され~~(^O^)
コメントへの返答
2009年9月13日 20:02
こんばんは!

お疲れさまでした。

次なるカスタム、お互い楽しみですね(^O^)/完成したら密会やりましょう!!
2009年9月13日 10:47
昨日は行けなくてすいませんm(__)m

横須賀のイベント行くんですね♪
自分も行くんで会えたらよろしくです!!
コメントへの返答
2009年9月13日 20:27
こんばんは!

昨日、今日と会えず残念でした!

イベントはアクアで見た車が沢山いたよ!!
2009年9月13日 12:59
こんにちは。

数台でも集まってよかったです!
そして雨の中お疲れさまでした。

また次回の機に、お会いする時は
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年9月13日 21:19
こんばんは!

昨日は会えませんでしたが、また次回よろしくお願いします(^O^)/
2009年9月13日 13:18
絶対に
そのうちコッソリ
乱乳しちゃるぅ~~~~w
コメントへの返答
2009年9月14日 0:38
こんばんは!

コッソリじゃなく前もって言っておいてください!
2009年9月13日 14:05
こんにちは。

昨日は悪天候の中、お疲れ様でした。
海ほたるは、そこまで騒がしくもなくて良かったですよね♪

そういえば、あそこの予約の電話はどうしましょうかね・・(笑。
コメントへの返答
2009年9月14日 0:41
こんばんは!

着いた時はどうなるかと思いましたが、日頃の行ないがいいのか、回復してくれて助かりましたね!

また次回お願いします!

お先にやってください!!
2009年9月13日 20:11
いいなぁ~、いいなぁ~!オフ会。

また、お会いしたいです♪
コメントへの返答
2009年9月14日 0:43
こんばんは!

そうですね、またお会いしたいですね!

進化したとよっさん号を拝見したいですよ!
2009年9月14日 0:05
お疲れ様です★
自分も是非
行きたかったです!
コメントへの返答
2009年9月14日 0:45
こんばんは!

今回は急遽、海ほたるへ移動でしたので次回、お会いしましょう(^_^)/
2009年9月14日 10:25
こんにちは(゜-゜)

皆様、着実に進化をされており
うらやましい限りっ

私は最近は専ら維持りの方向(*_*;
コメントへの返答
2009年9月14日 15:06
こんにちは!

自分も停滞してますよ!

皆さん、どこか変わっているので見つけるのが楽しみです!

プロフィール

「@サワピー ありがとうございます🙏」
何シテル?   11/07 19:38
神奈川でfifteen52のホイール履いて乗っています!!イベント、MT等で見掛けたらよろしくお願いします(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OKUYAMA CARBING オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 15:11:22
トヨタ純正 汎用ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 21:24:05
中華 ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 21:41:01

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カムリからプリウスに最近、乗り換えました!!どうぞ皆さん仲良くして下さいな~!!usdm ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
約11年、19万キロ乗った相棒でした!
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
シンプルにいじってます!これからは内装、トランク、車高を煮詰めていきたいです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
家族の仕事、車ですが良く乗っています!!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation