• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月13日

ついでに加工

ついでに加工 メーター加工してメーターフードはずしていたので

ミラースイッチもついでに点灯するように加工しました。

赤と白チップ使用

なかなかいい感じです( ゚Д゚)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/13 23:38:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24 Sweet shop
zx11momoさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

滋賀県最高峰 伊吹山ドライブウェイ ...
まるちゃん9199さん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

HCセンサ1次まとめと車検準備と息 ...
sshhiirrooさん

こどもの日だから🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年8月13日 23:47
そんなとこまで・・・!

やっぱ、アンタすごいよ!

って言葉はもはや、杏パパさんだけのために♪

波動砲使いきりましたね(笑)
コメントへの返答
2009年8月14日 0:20
私はすごいよ(笑)

もう航行する燃料もありません( ゚Д゚)b

最後に洗車しましたが帰りは雨でした(笑)
2009年8月13日 23:53
エエヤンカイサ~
完成したらスゴイ事に(゜o゜)

実際このお目目で見たいよ~

見せてね~(^o^)丿タノシミ
コメントへの返答
2009年8月14日 0:21
完成しておりますよ( ゚Д゚)b

ちとトラブルもありましたが無事装着

内装も最終段階です。

ぜひ拝見しちゃって~
2009年8月13日 23:53
かっこいいですね♪♪

いや~。
もっと勉強しとくべきだった(汗)

イベント迎撃態勢は完璧ですね。
(*^。^*)
コメントへの返答
2009年8月14日 0:22
おおきに~~♪

また色々とお話しましょう( ゚Д゚)b

イベント襲撃できるかが問題っす(⊃д⊂)
2009年8月14日 0:10
これで利便性もUP!!ですか?(笑)

良い感じです。

次は何処をLED化しますか?(爆)
コメントへの返答
2009年8月14日 0:23
利便性上がったんですが

普段は丁度ハンドルで隠れるので

あまり意味が無かったですが

覗けばすぐにわかりますね^^;

次はウィンドースイッチ予定ですが

取り外すのが面倒でやるかわかりません。
2009年8月14日 1:22
LED化が進んでますね。する箇所がなくなれば是非私の車を…(爆)
コメントへの返答
2009年8月14日 8:29
そのときは陸送してください(笑)

LEDに終わりがくるかな~♪
2009年8月14日 2:26
拘りいっぱいなフィットに邁進してますね!!
また時間合わせて会いましょね♪
コメントへの返答
2009年8月14日 8:30
餃子食いたいの~

またムフフ話しましょうね。

色々とみたいですしね♪

プロフィール

「掲載されてました♪」
何シテル?   02/01 22:48
DIVERICHのエアロに惚れてFIT 購入しちゃいました^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
DIVERICHにゾッコン^^ 燃費 エアロ コンパクト万歳!! とうとうエアロいっち ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation