• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月19日

新年会&走り初め

新年会&走り初め 16・17日、新年会&恋の浦での走り初めに参加させていただきました。

16日の新年会には7名のメンバーが集合。
一次会で勢いをつけ、二次会・三次会と皆さん大爆発でしたね(笑)
かなり楽しかったので、今思い出すだけでも笑いが込み上げてきますね~♪同じ趣味を持った人たちと飲むのはやはり楽しいですね!話が尽きず、いくら時間があっても足りない感じでした。

また近いうちに飲み会ができたらいいですね♪


そして、翌日の走行会は総勢11台の参加。

まずは周回林道コース。今回、自分は走らず撮影班にまわりましたが、やはり皆さんが走ってるのを見てると走りたくなってきますね~。

その後、オフロードコースへ。今回も若干ビビり気味&前日の疲労?(笑)であまり走らず終わってしまいました・・・。


しかし二日間、笑いっぱなしでホントに楽しすぎでしたね~。

今年は走りだけでなく、夜の西日本オフも絶好調!(笑)新年早々、いいスタートになりましたね♪

これから飲み会の機会もどんどん増えてくると思いますが、また参加できたらいいなと思います!

みなさん、また今年一年どうぞよろしくお願いします!

オツカレさまでした!




ブログ一覧 | Event | 日記
Posted at 2010/01/19 04:34:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年1月19日 12:29
お疲れ様でした!
かなり盛り上がりましたね♪
しかも2日間連続してでしたね(^^)
最後の方は体力がやばかったです(゚Д゚)笑
また行きましょうね!
今回のオフで隊長も就任した事ですし次回が今から楽しみですo(^o^)o
合い言葉はお忘れなく(^▽^)笑
コメントへの返答
2010年1月19日 12:41
幹事オツカレ様でした!

幹事のおかげで非常に楽しい二日間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

自分も最後の方は体力がヤバかったです(笑)

次回は隊長が接待してくれると思いますので(笑)みんなでまた盛り上がりましょう♪

あの合い言葉は今後の参加チケット代わりですね(爆)
2010年1月19日 12:46
呑み&走行会
これぞドライバーズイベントですなぁ♪

今回参加の皆さんのブログを拝見して・・・一体何があった!?と思う毎日です(笑)
コメントへの返答
2010年1月19日 12:57
今年は一味違う西日本です(笑)

参加者皆さんのブログを見たら、何があったかスゴく気になってくるでしょうね(笑)
そこは想像におまかせします(爆)

走りあり、飲みあり、笑いありの西日本を今年もヨロシクです♪
2010年1月19日 12:55
本当にお疲れさまでした☆
楽しすぎてお腹と顎が痛くてたまりませんでした^ロ^;(笑)

今回は新年会は参加できなかったので、次は必ず出席したいと思います!

皆さんの夜の姿を見るのが楽しみです☆夜の体調についていかなきゃですね!

コメントへの返答
2010年1月21日 1:30
先日はお疲れ様でした!
芸人KIDさんは最高です!(笑)
自分がちょっと他の場所に行ってる間に、KIDさんを中心に“すべらない話”の会が開催されてましたね(爆)

次回は一緒に飲みに行きましょう!
2010年1月19日 14:14
楽しかった二日間だったみたいですねわーい(嬉しい顔)

夜はさすがにお付き合いできないんで、また恋の浦でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
今度はダートオフですよグッド(上向き矢印)
ミニは間に合うだろうかexclamation&question
コメントへの返答
2010年1月21日 1:35
非常に楽しかった二日間でした♪
夜のオフ会は皆さんの本性が見えて非常に楽しいです(爆)

次回は恋の浦でダートオフですね!ミニでご参加ですか?ぜひジュニアと対決しましょう!
2010年1月19日 15:13
お疲れ様でした~(^O^)/

昨年、西日本オフから始まった活動がトンデモナイ方向になっちゃいましたね~。
でも、結果的に大盛り上がりなので、それも“有り"ですね(笑)


次回、呑みオフ開催の際は隊長のナイトツアーに参加したいです(笑)


コメントへの返答
2010年1月21日 2:19
先日はオツカレ様でした!

回数を追っていくにつれて、オフ会もどんどんいい感じになってきてますよね!
西日本のメンバーの団結力が非常に高まってきてるのを実感しますね~♪
なにをやっても、やらかしても(笑)大盛り上がりで最高ですね!

次回の飲みオフはみんなで隊長にゾロゾロついていきましょう(笑)


2010年1月19日 18:24
とんでもない楽しいひと時をすごせましたね! 砂丘アタックから笑い疲れが響いてきまして、そのあとご飯に行ったお店でも笑いが…。

爆笑の後の疲労感がたまりませんでしたよ~。

その分疲労も普段の3倍はありました(*_*) 

次回開催では、今回以上の大事になるでしょう♪

コメントへの返答
2010年1月21日 1:38
ホントにとんでもない感じの二日間で非常に楽しかったですね!

爆笑での疲労感は最高ですね(笑)

自分も砂丘アタックに参加したかったのですが時間が。。。次こそは絶対、砂丘攻めに参加させてもらいますよ~!

次回オフ会はどうなっちゃうんでしょうね~(笑)
2010年1月19日 19:39
2日間お疲れ様でした☆ ほんと楽しかったですね~(^O^) 次回は二次会参加するぞ~!! もちろん走りも磨きますよ!!
コメントへの返答
2010年1月21日 1:41
先日はお疲れ様でした!
やっとお会いできましたね♪一緒に飲めて、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

オフロードコースでは果敢な攻めをされてましたね~。ダートでも期待大ですね!

次回は一緒に二次会も行きましょう!
2010年1月19日 21:35
こんばんは。
新年会&走り初めお疲れさまでした。

走りの西日本が変な方向に!?
軌道修正が大変そうですね。
コメントへの返答
2010年1月21日 1:46
走りの西日本はいい方向に向かってますよ~(爆)
いろいろな担当者、隊長、芸人さん?が在籍してます(笑)

軌道修正は・・・不可能です(爆)
2010年1月19日 21:57
飲み会・林道走行・オフロード走行と盛り上がったみたいですね!

今回Takezoさんは撮影班との事。

UP楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年1月21日 1:49
今回も全てにおいてかなりの盛り上がりでした!

自分は撮影班とは言っても、パジェロ猫くんのビデオカメラで林道走行の部分だけを撮影させてもらっただけです。。。

自分のカメラでもあまり撮ってませんが、後ほどアップできたら思います!
2010年1月19日 22:47
お疲れ様でした!
飲み会ではパジェロの事やあんな事こんな事(笑)を語り合え、新年早々楽しかったですね!
二日目の恋の浦は自分も珍しくオフロードコースを走らず、お疲れ気味でした(笑)前日遊びすぎましたね!
今年はいろんな面で楽しくなりそうです!
コメントへの返答
2010年1月21日 1:56
先ほどはオツカレでした(笑)

今回は新年早々、笑いや楽しいことの連続で、非常にいいスタートが切れましたね。
パジェロのトラブルでオフロードコースを走れなかったのは残念でしたが、今年もオフロードにダートにガンガン攻めて盛り上げていきましょう!

お兄ちゃんと3人でカートでの恋の浦周回も楽しかったですよ♪ご一緒させてもらってありがとうございました~!


2010年1月19日 23:45
次回は、コテコテの走りオフで!

チョイと軌道修正を(@_@;)って、言いながら!TB君がやらかしますが・・・・(=^・^=)

ダート!楽しみですね~!!
コメントへの返答
2010年1月21日 2:01
次回はコテコテの走りオフでいきますか!
もはやPAJEROおやじさんとTB君のコンビは軌道修正不可な関係じゃないですか~?(爆)

ダートコースが出来る気配はあまり感じなかったですが、恋の浦の人が3月中には完成するだろうとボソッと言ってました。完成が待ち遠しいですね♪
2010年1月20日 0:23
17日はデリカ&子連れでお邪魔しました。
Jrの走る姿が見れなくて残念でしたが、まさかこんな形でお会いしていたとは・・・
前もって分かっていれば・・・失礼しました。
また是非、Jr談義したいですね〜(^ ^)
これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年1月21日 2:05
遠路はるばるオツカレ様でした!

数少ないJr.乗りの方と談義できたのは非常に嬉しかったです♪これからもどんどん情報交換などしていきましょう!

次回はD:5でのオフロードコース参加を心よりお待ちしてます(笑)

是非またお会いしてゆっくりお話ししましょう♪
2010年1月20日 20:36
日曜日はお疲れ様でした~
今度は是非飲みの席でパジェロ談義に花を咲かせたいですね~

自分の周りが、なかなか同じ趣味の話をしてもついていけない人たちばかりなのでじっくりと話してみたいですね~
その時はよろしくです~
コメントへの返答
2010年1月21日 2:13
先日はオツカレ様でした!
次回はぜひ飲みオフにもいっしょに参加しましょう!皆さんの違った一面も見れるはずです(爆)
ちょうど飲み会の時も話してたのですが、普段の自分の周りで、パジェロの話で盛り上がることってほとんどないと思うので、こういう飲み会はホントに貴重だなとすごく感じました。

次の飲み会の時にはパジェロ談義に花を咲かせましょうね♪

プロフィール

「今日はパジェロ19歳の誕生日。
来年は成人式してやらんとな〜w
そんな10月10日、"イオイオ"の日にイオの名義変更・ナンバー変更完了w」
何シテル?   10/10 17:36
V75パジェロ、デリカD:5ディーゼル、コルトラリーアートバージョンR、JB64ジムニーの4台を所有してます。 お世辞抜きにカッコいい!と言われるようなク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シンディ55さんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 11:11:36
Liftup-style factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/13 21:01:38
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2016年12月26日新車登録・納車のD:5 chamonixです。 新車検討時、クリ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成12年式 Exceed2•5AT V26パジェロを売却後、新車で購入。 ハートラ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
通勤車としてパジェロイオターボ、Z11キューブを乗り継ぎ、5ナンバーサイズの利便性の良さ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
かみさんのクルマですが、スペーシアカスタムからJB64ジムニーに乗り換え。 昨年の10 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation