• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月15日

エフポン第4戦

エフポン第4戦 レース序盤のTEAM TOM'S勢の2番手争い!
第1コーナーにて

1コーナー側はドライ路面,最終コーナー側はウェット路面の中、
2人ともドライタイヤで良く乗れてました!!
そして終盤にはドラマも。


久し振りのレース観戦でした。
雨が降ったり止んだり、やる側も見る側も難しいレースでしたが、
私も雨にもマケズ、1コーナーで観戦。

今日は相方と2人で。
相方は20年ぶりにサーキット復帰です(笑
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2012/07/15 20:24:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

6/15)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2012年7月15日 20:29
こんばんは!

いいなぁ〜 夫婦でレース観戦!
うちのも誘って、今度行ってみようかなぁ

それを口実に、新しいデジイチ買って(笑)

追伸:メッセージありがとうございました!
コメントへの返答
2012年7月15日 20:46
こんばんは!

とっても暇だったんだと思います!?
サーキット滞在2時間が条件でしたから(笑

デジイチ購入の口実には最適かとw

どういたしまして。明日のご帰還お気を付けて!!
2012年7月15日 21:07
こんばんは。

FSWは天候がやはり安定しないですねw
予選に続いて決勝も雨絡みで波乱でしょうか!?

一度、FSWの1コーナーでレースを見てみたいです。
スタート直後は迫力満点でしょうね♪
コメントへの返答
2012年7月15日 21:55
こんばんは!

決勝開始ギリまで自宅待機。満を持して出かけたらやっぱり雨(笑
大きな波乱はありませんが良いレースでした。

エフポンは1コーナーが自由席扱い。フォーミュラはココで見る事多いです。
今日は最前列(笑
2012年7月15日 23:16
おおお~~~
夫婦でレース観戦!

お子様はもう都会で生活。
第2の人生エンジョイ中ですね。
コメントへの返答
2012年7月16日 9:12
ですです。
たまたま2枚チケットを頂きまして♪

食生活が老人食にシフト!?
食費が浮くようになりました(爆
2012年7月16日 0:10
BOB@さん、こんばんは!

ご夫婦揃ってサーキットでレース観戦ですか!!(`∇´ゞ

いいですね~!!

うちの家内は…まったく興味なしでしょうね…。
(; ̄ー ̄A


暑い中、お疲れさまでした。(゚∀゚)
コメントへの返答
2012年7月16日 9:20
おはようございます。

はい。
その昔は気の合った仲間と良く行っていたのですが子供が出来てからはさっぱり。

長いブランクを経ての復帰が雨だったので(汗
相方なのにいろいろ気を使いながらw
私の今後のカーライフの為にも重要ですから(爆
2012年7月16日 19:53
こんばんわ!

これからはお二人の時間の始まりですからね♪
涼しくなったら今度は観戦ではなくぐるぐるも?ですかね♪♪(・∀・)ニヤニヤ

ウチも同じく全く興味がないでしょうね~^^;;
コメントへの返答
2012年7月16日 20:39
こんばんは!

十分過ぎる程2人の時間があります(汗
相方は滞在時間が短けりゃたまには行くか!!ってのりです(笑

ぐるぐるはもう少し先ですかね~
また1から始めないといけませんし。。。
2012年7月22日 9:13
おはようございます♪
コメント遅くなりすみません。。。

観戦お疲れ様です!!
私は、専らスーパーGTだけなんで、一度見てみたいんですよね。
コメントへの返答
2012年7月22日 20:50
こんばんは!
いえいえ、大歓迎ですよ。

まっちさんはF1行ってるじゃないですか!!
昔は鈴鹿も苦にならなかったんですけどもうここばかりになってしまいました。

プロフィール

「[整備] #WRXS4 フロントウィンドウ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/443692/car/2355637/7767592/note.aspx
何シテル?   04/27 12:22
東へ行けば15分で箱根。西へ行けば15分で富士山。北へ行けば15分で富士五湖。 車に乗るにはイイ所かも知れません。 引退勧告を突き付けられるもまだまだ若い者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
羽根無しのtSです。 BRZからの乗り換えです。
フォルクスワーゲン Tクロス フォルクスワーゲン Tクロス
GOLFからの乗り換えです。
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
2019年モデルのLIMITED 今日、納車となりました。 購入の経緯は関連URLで。 ...
スバル BRZ スバル BRZ
初のスバル車です。 乗る事はもちろんですが、出来る事はDIYで楽しんでます。 みんカラ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation