2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2017年11月100.000キロ突破。S54エンジンが超お気に入りです。使用用途を選ばない万能スーパーマシンです! 2020年10月130.000キロ突破!!
所有形態:現在所有(メイン)
2011年09月06日
2009年式、走行34.200キロで我が家に。 2023年8月現在、走行距離66.300km。 アンダーパワーですが、運転していて楽しい車です。キビキビ走ってくれ、駆け抜ける喜び感を感じます。zoom-zoomですね!(^^)!
所有形態:現在所有(メイン)
2019年07月24日
tern LINK D16 中古で購入。16段変速に軽量折りたたみ自転車です。シティサイクルしか乗ったことなかったので、初めて股がった時はその軽さと運動性能にビックリしました。これでこのてのジャンルでは軽量ではないらしい。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年02月24日
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月29日
まさに誰もが幸せになるクルマです。手放さないと決めていましたが、ふがいない私のせいで、お別れになりました。とにかく楽しい!の一言です。このクルマには不思議な魅力がいっぱいです。また機会があれば・・・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月24日
2年11ヶ月で、35.000キロ走りました。伊豆や阿蘇なんかも駆け抜けました。特別不満もなくいいクルマなんですが、高速や上り坂なんかではパワー不足を感じてしまいます。これで250ps以上又は、200キロ軽いといいんですがね・・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月15日
いい車でした。やはりクーペの方が、今のセダンより運動性能はいいようです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月16日
スーパーホワイトの超人気車でした。ツインターボパワーは当時の私には衝撃的でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月17日
E34が初めての外車でした。価格のわりに内装はもうひとつで、最初はこれが600万もする車か!と思ったのもつかの間、Tとは比べ物にならない高速の安定感・サスペンション・ブレーキ・ボディ剛性、はまってしまいました。OHCモデルとDOHCモデルを2台乗り継ぎました。しかしストレートは遅かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月17日
この価格で非常にそつのない車でしたが、運転はもうひとつ楽しくなかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月17日
軽いと言いましたが、この手のジャンルでは普通らしい。16段変速でママチャリでは漕げないところもスイスイ上ります。
2023年03月05日
スタイルと運転していて飽きない、楽しい感があります。CVT車ではなく、MTにすればよかったと今になって思いますが、満足度80%です
2022年08月07日
M3とは違う駆け抜ける喜び感を感じる。MTにすればよかったと多少後悔しました。
2021年02月27日