• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月11日

とうとうこの日が。

あけまして おめでとうございます。遅くなりましたw

年末から出来事が多くて何をどうって なかなかブログUPできず。。。
その中でも1番のショックは 以前から調子があまりよろしくなかった
私のミニがとうとう 不動に! 
ATならではなんですが ギヤ滑りで。。。

次に息子の入院。 空手の試合で骨折。即手術って。
1番はこれかな。ミニは2番かなw
後は小さな事ですが。。。

でっ!今息子は順調に回復に向っています! 
来月から空手の練習に行くって張りきってますが。。。いい加減にしろって感じです。。

そしてミニは。。。お別れ(涙

次にミニ2号って考えたんですが 家族の大反対で軽カーを。。。
さみしいですが しょうがないです。

今年は 42の厄年なのでおとなしく 1年過ごそうかと思っています。

あおミニと言うネームでいいのか??

皆さん今年もヨロシクお願いいたします。


たくさんの思い出が出来ました!ありがとう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/11 09:07:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012年1月11日 9:41
あら、寂しいですね~

でも、ムスコちゃんの回復は何よりですね。

あおケイじゃ…やっぱり、あおさんはあおさん。
コメントへの返答
2012年1月11日 17:25
遅くなりましたが アケオメです。
寂しいです。通勤がつまらなくなりました!

息子の回復力は スゴイ。子供は大人と比べてと言いますが こんなにってww
腕に金具が2本入っていますが。。。
まさかこんな事になるとは 思ってなかったです。
あおさんでいいですか(笑
このままタイトルも プロフィールも全部このままにしておきます!
軽じゃ なんか。。。ねっ!(笑
2012年1月11日 10:13
機械やモノはなんとでもなります
がぁ、生身のニンゲンは・・・ですもんね

よかったよ、息子さん

で、
一息ついたらアルファにどぉ?
まってるよ~、あおさん^^
コメントへの返答
2012年1月11日 17:33
アケオメです!
ドドコさんありがとう。
ちょっと違うね 今年はwww

順調に回復しています!
しかし 子供はスゴイ! たぶん私だったら1年がかりだとww

うお!アルファ!私も気にはなってます(笑
でもなぁ~ タイミングベルト交換できないしwww
2012年1月11日 11:23
↑珍しくまともな事を言ってますが・・同感です。。

息子さんが一番!回復してなにより!

で、
一息ついたらアルファにどぉ?
まってるよ~、あおさん^^
コメントへの返答
2012年1月11日 17:39
アケオメです!
まともwww
珍しくwww

順調に回復してます!また息子が成長したように思います。

うお!アルファ! 気にはなってます。
少しの間 この軽で おとなしくwww
忘れたころに(笑
2012年1月11日 12:33
息子さん 順調に回復に向かい良かったですねぇ~ 直ったらまた行く ってたくましいですが、あおさんは心配ですよね

ミニは残念ですが…

そうだ 軽ミニにしよう♪
みん友の車屋さんで二人知り合いがいるのですが、ご紹介しましょうか (^^ゞ おおきなお世話?(^_^;)
コメントへの返答
2012年1月11日 17:48
アケオメです!
今週末から 行くらしいです。
基礎運動だけって 言ってますが。。。
ギブスはめてるから 無理は出来ないと思いますので。。。ちょっと心配なんですが!
この骨折した試合も 第2試合でポキッと。。。
私はやめとけって言ったんだけど 本人の意思で試合続行 結局 腕折れてるのに 決勝まで。
あの無理がいけなかったと 病院でもキツク 親の私が説教されましたww

軽ミニ(笑 ありだと思いますが。。。
家族のみんなは 4人が乗れる車って希望なんで(笑
我が家は 皆ビッグなのでwww
2012年1月11日 14:40
リー○フ勲章が増えたじゃないか!

ミニなんてどうでもいいじゃん。
きっかけだっただけで、友達であることには変わりないし。
ミニに乗ってないハゲやゴリラもいるんだしw
私は死ぬまでミニに乗り続けますけどね♪
今年に入って快調に嘘が出るようになりましたw

痩せたらお腹の皮が余って垂れるのだけどうしたららいい?
コメントへの返答
2012年1月11日 17:54
アケオメです!
そうそう!あの時ビックリしましたよ!
息子の病院にいたら 電話が(笑
どこかで見てるのかなぁ~って思いましたwww

だけどミニは面白かった。すぐ壊れるけど(笑
死ぬまで乗るのwww
ハゲ ゴリラの世界にお誘いがありましたがwww

いいね! 皮がだぶつくぐらい 痩せて!
私は ストレスで太りましたが!
2012年1月11日 15:06
あけよろー
とうとう来ちゃいましたか。
ずーっと、会社のバンでもいいんじやない?笑

子供の骨折は大丈夫だよ。
N子も三回柔道で骨折してるよd(^_^o)
コメントへの返答
2012年1月11日 17:59
アケオメです!
とうとうって感じですw
家の前の坂でウォンウォンいいだして(笑

会社のバンも考えたけど やっぱ自分のがいいでしょww
でも最近の軽ってむちゃむちゃ走るね!
燃費もいいし! あおミニより走るかもwww

2012年1月11日 15:34
残念だけどしかたがないよね。

いっそ変えようかと思う時もあるよ私も。
コメントへの返答
2012年1月11日 18:02
アケオメです!
残念です。
修理も考えたんですが 新しいミニ買えるぐらいお金かかるよって。。。あきらめました。

Toshiさんは乗り続けてください!
たまに助手席に乗せてくださいね(笑
2012年1月11日 16:00
ミニを降りても、ほのぼの家族のブログを
楽しみにしてますよ♪


コメントへの返答
2012年1月11日 18:04
アケオメです!
OK!です!
ブログはやめませんよ(笑

いつかは ミニって考えてますから!
子供たちが成人したぐらいかな!?
2012年1月11日 19:31
あららら・・・
ボクちゃん大変でしたね。
順調に回復されてるとの事で良かったです。
引き続きお大事に!

そうですかぁ~。
お寂しいと思いますが
最後にあおMINIさんに可愛がってもらえてミニさんも幸せだった思いますよ。
コメントへの返答
2012年1月11日 23:21
アケオメです!
年末にドタバタでした(笑
今だで笑ってるんですが。。。あの時は必死に病院と家 仕事の往復でwww

たぶん次のオーナーさんに。。。
車屋さんも 直すようなこと言ってたし!?
ひょっとしたら 部品とり車になってるかもですが。。。
私はあの車に たくさん思い出を作ってもらいました。
2012年1月11日 20:20
アケオメです <(_~_)>
息子さんの回復は何よりですね~。
ウチは長女が3歳のときに、社宅の奥さん連中と子供たちでディズニーランドへ行ったんですが、その日の夜 『骨折しちゃった』 とヨメから電話が…。 翌日三河安城駅に迎えに行くと右手がドラえもんみたいな長女が… 親指と人差し指を骨折してました。 あの姿を見たときはホント泣きそうでした… (T..T)

ミニを降りても… あおミニで良いじゃん! あおさんはあおさんだからっ(^o^)/
あおさんに出会えたのもあおミニがあったからこそ。 また家族の了解が得られる日が来ますよ~(^o^)/
私もmonteを手に入れるまで10年我慢しましたから(笑)
コメントへの返答
2012年1月11日 23:33
アケオメです!
えっ!ディズニーで!
しかも3歳。。。楽しむディズニーが。
泣きそうに>わかります!私も そんな感じでしたw
実は私も9年ほど前ユニバーサルで 右足靭帯を。。。乗り物に乗る瞬間 プチって(笑
救急車で運ばれましたがwww
関係ない話ですいません(笑
息子も順調に治ってるから笑ってられるんだけど。

良いですかね!?あおミニで(笑
そこそこ!家族の了解が難しく!
息子 娘はOKなんだけど 妻がね。。。
狭いだの みんな乗れないじゃんとか
私だって 好きな車に乗りたいんだよとか。。。しかも2シーターww

でもね。私はあきらめては無いんですよ!
いつかはって思ってます。それまでガマン。
私がミニが嫌になって 手放したんじゃないから絶対にって感じです。
少しガマンしてみます 私も(笑
2012年1月11日 21:03
ありゃまぁ~
寂しいですねぇ~

あちきのミニも不動になって1年以上
車検も切れちゃってますが
税金だけは毎年払ってます・・・(笑
コメントへの返答
2012年1月11日 23:37
アケオメです!

手放して1週間くらい 経ちますが
寂しくなってきました。。。
まだ我が家の駐車場に オイル漏れの後が残ってて それを見ると。。。

のりさん号復活!って 
駐車場に放置しとけば 良かったのかなぁ~あおミニ。。。
2012年1月11日 21:15
ついにこの時が・・・・。
前にミニを降りるかもと言ってましたもんね。

無理して付き合うと、嫌いになってしまいますし、何より家族の理解あってですから。
ここで別れるのも良い決断だと思いますよ。(って何か偉そうですね^^;スミマセン。)

名前は・・・・。
皆さんに浸透しているようなので変えなくても良いのでは?
これを気に心機一転して変えてみるのもありだと思いますが^^
モンキッキーみたいに改名に失敗しないようにね(笑
ぜったい「おさる」の方が良かったなぁ。
責任とって下さいよ細木数子せんせーい!(笑

なにはともあれ
あおさんの大切にされてきたミニ。
凄く綺麗なので、また次のオーナーさんに可愛がってもらえると良いですね^^

コメントへの返答
2012年1月11日 23:44
アケオメです!
とうとうです。
フヌケになったようなwww

そうそう!猫さんのブログコメにも 調子が悪いんだよなぁ~って言ってましたもんね!
だましだまし乗ってはいたんですが 限界かなって。。。
名前どうしようって思ってたんだけど
このままで行きます!
心機一転って私も思ってましたが。。。
いいのが無くて(笑

車屋さんもあおミニのボディーを見て いいねぇ~って(笑
サビがどこにもない常態なんで♪
良いオーナーさんにって私も願っています!

車は軽に変わりましたが 今後もヨロシクデス!
2012年1月11日 21:34
ミニからさんが要らないような事言っていたので、くれるんじゃないですか?w
コメントへの返答
2012年1月11日 23:46
アケオメです!
マジ!(笑
でも死ぬまで乗るって 言ってたよwww

もらおうかな(笑
2012年1月11日 22:18
ことよろ♪
今まで楽しませてもらったんだと思えば良いじゃん!
解体されちゃうのならちょっと残念だけど、ミニ屋さんが復活させるのかな?
車が変わってもあおさんはあおさんのままだよ~♪
コメントへの返答
2012年1月11日 23:49
アケオメ!
そうそう!楽しみました。
写真もいっぱい 残ってるしwww

解体はしないって 言ってたから。。。
復活させて 新しいオーナーさんに!
ミニのATはけっこう 面倒らしいけど(汗

そのままで行きます!
これからもヨロシクね!
2012年1月12日 9:05
ミッションかぁ。。。

載せ換えちゃえば良かったのに。
中古ミッションあったんだけど。。。遅い?(笑)


あっ!

あけましておめでとう御座います♪

ミニからさんも言うように
ミニは一つのきっかけで、そこから始まった人付き合いが終わる訳ではないのでねぇ♪

今年も宜しくデス!
コメントへの返答
2012年1月12日 22:38
アケオメです!
そうなんです。 ウォンウォン言うだけで20キロくらいしかwww
遅い(笑
でも修理するのも 反対されてたから。。。

そう言ってもらえて とても嬉しいです!
今後もよろしくお願いします。


軽ってむちゃ走りますね(笑
馬鹿にしてたけど。。。鈴木さん。。。

2012年1月12日 13:11
あらま残念~

あ、あけおめです

タヒチブルーは短命なのでしょうか
私のは壊れた訳じゃないけど7年で乗り換えでした
あ、色は関係ないか…

あおさんはあおさんでいいですよね~
今年はお会いできるかな~
コメントへの返答
2012年1月12日 22:44
アケオメです!

そうなんですよ。今になって寂しいというか通勤が。。。

すごくお気に入りの色だったんですが。。。
あおさんのままで!ありがとうございます!

実は私の会社に あおさんって言う人が(青山さん) その人のことみんなあおさんって。。。おもわず私がハイって言うときもwww
関係ない話ですいません(笑

お会いしたいです! anakinさんのミニも見てみたいです♪

プロフィール

「耳がかゆいです。」
何シテル?   11/15 14:04
あおMINIです。 98年 タヒチブルーに乗ってます まだまだ 初心者ですが 色々楽しみたいと思うので よろしくお願いします 今後 個性的な 俺MINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MINIは 不思議な車ですね いじれば いじるほど  かわいくなって来ます! 今後 俺M ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation