• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月22日

流行。

流行。 本日病院にて インフルエンザと。。。
あの検査って何であんなに痛いんだろう!
綿棒の親分みたいなのを鼻の奥でグリグリ。。。
この歳になって涙が(笑
看護婦さんが そっとティッシュを。。。
惚れてしまいそうでしたwww

とっいう事で本日布団の中でゴロゴロ。。。
たまにはいいです!
今は薬が効いて楽になりましたが。。。
後は寝てれば治りそうです!


とっても暇なので今まで録画して見れてないものも じっくり見て。。。ほとんど 寝てませんが(笑
録画の中でこんな物を!子供たちが毎週録画してるみたいです。
けっこう癒されます♪ DVDも出てるみたい!しかもスタジオジブリで!
私みたいに暇な人は↓(笑


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/22 16:03:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年2月22日 16:18
志摩にインフルをおすそ分けしてきたんですねwww
コメントへの返答
2012年2月22日 16:34
えっ!おぢ様も!
あの時は 絶好調だったんだけどww
2012年2月22日 16:34
あらあら…インフルですか(T_T)

大変ですね~。

お大事にして下さいね。
コメントへの返答
2012年2月22日 16:39
薬のんだら調子がいいですwww

ありがとうございます。

明日まで会社休みもらいましたから ゆっくり寝ます!
2012年2月22日 16:57
イエ、まだまだピンピンしていると思います。
でも感染ったらご飯作りに行って下さいwww
コメントへの返答
2012年2月22日 17:14
おぢ様は丈夫だからw
きたえてるし!

牡蠣と椎茸持って行くかな(笑
2012年2月22日 17:23
あおさんなら割り箸でも入りそうな穴の大きさと角度じゃない?

何だか今朝は頭が痛くて働く気がしなかったのはそのせいかも。
喉も渇くし気持ち悪かった。
にんにくでいいちこ飲みすぎたかなw
コメントへの返答
2012年2月22日 17:32
割りばし入るけど。。。涙が出るじゃすまないでしょw
それは 飲み過ぎ!二日酔いって言うの!
顔色良かったし元気そうだったし。
喉のアルコール消毒してるみたいだから大丈夫!
2012年2月22日 19:24
うつるとイケナイので、ブログアップしないでくらはい





って、しまったぁ、もうやられたかもw
コメントへの返答
2012年2月22日 19:30
インフルエンザ治るまで毎日アップw

治ったら長い休みに(笑


使用済みマスク送ろうかww
2012年2月22日 20:55
じっくり観れるね…

大事にしてね~
コメントへの返答
2012年2月22日 21:06
いろいろ観てますw
この羊のは 一コマ一コマのクオリティが!
私はそっちに オッ!って感じで(笑

ありがとうございます。
もう熱も下がりました♪
2012年2月22日 22:16
インフルンザの検査、私も苦手です…。
自分がいつも行く医者は綿棒の親分ではなくて紙縒りの親分みたいなのを使うんですが、いつも鼻血がでます…(T..T)
コメントへの返答
2012年2月22日 22:32
紙縒りの親分!それも強烈w
どちらも親分たね(笑
鼻血!でるねぇw
今回は うまく検査できたみたいで
出ませんでしたがw
でも痛くて涙が。。。
2012年2月23日 5:14
っあ 自分も先週の金曜
インフル-A型に (^_^;)

初めてインフル検査受けましたが
あれは タマリマセンねぇ~

4日間 家では隔離生活を送ってました (^_^;)
コメントへの返答
2012年2月23日 18:33
どうでした?
私はたいした事なかったです。
明日から仕事w
検査したくないから病院は…。
って人もいるんじゃないかなw
私も隔離(笑
2012年2月23日 21:22
志摩に行ったのがマズかったんじゃない?

私もミニ●らさんに
お会いした翌日から
ノロウィールスに感染しちゃって
大変なことになっちゃいました・・・(笑
コメントへの返答
2012年3月4日 22:25
そっか!(笑

すっかり良くなって 食欲もwww

やっぱりなぁ~。

怒られそう(笑

プロフィール

「耳がかゆいです。」
何シテル?   11/15 14:04
あおMINIです。 98年 タヒチブルーに乗ってます まだまだ 初心者ですが 色々楽しみたいと思うので よろしくお願いします 今後 個性的な 俺MINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MINIは 不思議な車ですね いじれば いじるほど  かわいくなって来ます! 今後 俺M ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation