• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

静岡オートスタイルオフ(^-^)

こんばんは☆
今日は静岡のツインメッセで開催された「静岡オートスタイル」&オフに参加して参りました(^ロ^)
みんカラのファミリア乗りの方々の中に紛れ込ませて貰って、


展示会を楽しく見学し…(車とともにオネーチャンも(^^;)


B級グルメを堪能し…(佐世保バーガーと、チャンピオンカレーと木苺のキッシュ食べました(^ー^)


メンバーの方々の興味深い車を見させていただき…(皆さんすごいんです(^∀^)


いろいろ情報交換し…(詳しいし話題が豊富だし行動力が豊かです(^Д^)


ヘッドランプをきれいにしていただいたり…(平己さんありがとうございました(^ロ^)ノシ


室内ランプを交換してもらったり…(ハイパさん、TR-808さんお世話になりました(^0^)




そしてついに…
写真のとおり、ファミリアのチームのステッカーを頂戴してしまいました~(^∀^)
ィヤッホーーーーーイヾ(^ロ^)ノシ

へっへっへ(^∀^)
やったね~


今日はオートスタイルを見に行けたこともよかったですが、みんカラの皆さんと一緒に行動することができて、それはそれは一日が楽しく過ぎていきました(^ロ^)

いつもよくしてくださるくりまんさん。
MilkyさんとMilkyさんのご長男、カプチーノの職人さんにもお世話になりました☆
それから途中のアピアで合流させていただいたアクセラを中心にした方々、短い時間でしたが、車を見させていただいてありがとうございました。

やっぱり人が多いとなんだか余計に楽しいですね(^0^)


また機会があれば参加させていただきたいです(゜∀゜)
皆様、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


おやすみなさい☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/17 23:26:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2010年4月18日 1:38
ヾ(゚∀゚-)ノワッホーイ

佐世保バーガー私も食べたいです!!
コメントへの返答
2010年4月18日 19:01
佐世保バーガーって、日本に最初に伝わったハンバーガーなんだって(^0^)

厚切りベーコンとチーズに肉とタップリのレタス☆
特筆すべきは、程よく焼き上げたバンズが最高でした(^0^)/

美味しいよ☆機会があればお試しあれ(^0^)
2010年4月18日 9:14
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~
今晩にでも色々アップできると思います。

それにしても、佐世保バーガー・・・時間かかりすぎ(笑)
コメントへの返答
2010年4月18日 19:09
こんばんは(゚▽゚)

ハイパさん、昨日はイロイロとお世話になりました。特にルールランプについては本当にありがとうございました(^0^)/

これから皆さんのブログも徘徊したいと思いますo(^-^)o

確かに佐世保バーガーは時間がかかりましたね(^-^;
2010年4月18日 11:13
こんにちは~。
昨日はお土産ありがとうございました。
なかなか充実した1日でよかったです。

佐世保バーガーは近所に店があるので昨日は食べなかった(笑)
コメントへの返答
2010年4月18日 21:08
昨日はイロイロとありがとうございましたo(^-^)o
こちらこそ、皆さんと交流が深められて良かったでした☆
佐世保バーガーの店が近くにあるんですか?
それはちょっと羨ましいです(^0^)
2010年4月18日 23:42
こんばんは♪
毒盛り、いかがでしたか?(爆)
つくづく今回のオフで、皆作業するのが好きなんだな~と思いましたよ(笑)
コメントへの返答
2010年4月19日 6:04
おはようございます(^0^)/
先日はお世話になりました☆
いただいた毒で、少々麻痺状態のため、何か唐突にパーツを買ってしまうかもしれません(^-^;
皆さん、本当に作業するのがお好きなんですねo(^-^)o
2010年4月19日 8:47
お疲れさまでした~

いや~楽しかったですね!

是非FF323にも参加して下さいね。

ブツの装着は誰かしらが手伝ってくれるんで心配せずに逝きましょう!!

でもしっかり貯金しないとイカンですよ!
コメントへの返答
2010年4月19日 10:39
お疲れ様ですo(^-^)o
はい、久しぶりにお会いできて交流できたので、とても楽しかったでした◎^∇^◎

皆さんは情報と技術がテンコ盛りで、頼もしい限りです☆

そうですね
貯金しないと結婚も出来ません~(予定もありませんですが~(-.-;)

また都合が合えば参加させていただきますので、よろしくお願い致します(人´∀`)
2010年4月19日 19:26
おつかれさまでした~。久々のBH室内でしたw
まだまだやる事がいっぱいですね! 色々やっちゃってくださいw
コメントへの返答
2010年4月19日 21:55
お疲れ様です(^0^)
先日はお世話になりありがとうございました☆
特にルームランプを取り替えて下さり、本当に助かりましたo(^-^)o
またよろしくお願い致します(人´∀`)

プロフィール

「透析のためのメンテの手術のため、急遽入院しました😅麻酔が切れてイタタタタ😅当初1週間のところが、明日には早々に退院させられそうです😅」
何シテル?   04/08 17:29
静岡市のkazukyです(*^_^*) 車はトヨタプレミオ(紺色)に乗っています。 音響、ホイール交換やスモーク貼り等、純正然としたイジリを目指していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ari13さんのトヨタ プレミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/04 07:15:58

愛車一覧

トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
セダンが好き!紺色が好き! このプレミオは購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が19, ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation