• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タスクバーのブログ一覧

2020年09月28日 イイね!

えー、どうしましょうか

ゆる練w
今のところ二人から参加希望を聞いているので、あと一人くらい行きたいなーって言ってもらえればがんばります。
誰かいないっすかね。
Posted at 2020/09/28 11:52:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2020年09月23日 イイね!

ゆる練

今年もう走る予定がなくてアレなので、もう一回ゆる練やりたいなーと。
カレンダー見るに10月25日しかないかなーと思うんですけど、どうでしょう??
3人くらいやる人が居ればやりたいなぁ。
Posted at 2020/09/23 11:59:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年09月10日 イイね!

あちゃー。G6中止かー

最近G6しか出てないので中止となると今年の出場大会0に…w

このままだとこの前のゆる練で今年の走りおさめになってしまいそう。
やっぱりもう一回やる…??
Posted at 2020/09/10 09:41:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年09月07日 イイね!

ゆる練ありがとうございました。

ゆる練ありがとうございました。
お疲れ様でした。

午後一発目にドラシャ折って、午後からはほとんど何もしてなくて申し訳ないです…w
故障はあったけど事故はなかったし、台数もちょうどいいぐらいだったので良い練習会になったのではないかなと。
いや、もうちょっとちゃんとやりたかったなぁ…
Posted at 2020/09/07 10:46:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2020年09月05日 イイね!

明日ゆる練っすー

まぁ天気もそんなに悪くなさそうだしまったりやりましょう。
熱中症にはお気をつけを。
参加者、なんか微妙に把握しきれてないんですけど、間違ってたらごめんなさい。
間違ってても当日来てもらえれば大丈夫なので(笑)
初心者の方が結構いるので、解説しつつのんびりと。
コースもっと簡単にすればよかったかな…(笑)

いつもの注意。
道中、特に民家がある辺りはゆっくりと通行してください。
猫が轢かれたとクレームが来たり、30km/h規制区間をぶっ飛ばしてるとクレームが来たりといろいろしていますので、誰かに見られても絶対怒られないような、そんな運転でお願いします。
あと、小松、福井方面の以外の方は通称上の道は使用せず、下の道から来て下さい。
小松、福井方面の方にとってはかなり近道になると思うので使って大丈夫です。

朝ついたらテントをとりあえず建てる予定です。
その後コース設営をやるので、受付はコース設営が終わってからやります。
その間暇だと思うので車の荷物降ろしたり準備してもらえればー。

大日、自販機すらありません。ご注意を。
食べ物、飲み物をちゃんと用意してきてください。

カラス君がいつも飯を狙って見張っております。
食料は必ずカラス君が取れない場所へ。(ロッジの中や人が常に居る場所など)

当日も説明しますが、事故は自己責任、ガードレール破損等は実費修理です。
滅多なことはないですが、たま~にあるので、無理はせず楽しみましょう!


以下テンプレ

2020/9/6(日)。
場所:大日。
開催時間:8時半~16時くらい。
途中入場、途中退場可。ただ、途中入場は面倒なので朝イチ参加をオススメします。途中入場の方は入り口で猛烈アピールを。
費用1日5000円予定。人数増えると安くなります。
参加人数は15人くらいに制限しようかなと。まぁ多少超えても良いかなとは思うけれど。

初めての人OK、経験者もちろんOKだけどお手伝いをお願いします~
必要な物:ヘルメット、グローブ、長袖、長ズボン
申し込み先、ブログコメント、メッセージ、直接自分に連絡。
当日参加でも良いけれど、コース図とかの準備の関係があるので事前に連絡があると嬉しく。
参加費等は現地で清算で。
コロナ対策の準備もお願いします。

見学のみ等でもOK。

走行される方で20歳未満の方はお知らせください。
承諾書を先にお渡しします。
もしくは、現地に親御さんと一緒に(笑)


その他。


雨天決行。
昼食は持参。
自販機なくなったので飲み物も持参です。



参加
M君
しんいちさん
shigeさん
しんのみや たけぞうさん(かな?)
はまさん
とておさん
カブゴンさん
つっちー
わんぱくさん(?)
potatoさん(?)

参加希望
デシメルさん

仮コース図
Posted at 2020/09/05 18:53:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大日の予約ちょっと待ってって言われてるからびみな雲行き」
何シテル?   07/31 11:33
現在、競技車としてインテグラR(DC2R96)でジムカーナ、通勤車としてビートに乗ってました(09年5月で後輩へ。その後10年4月で友人へ。次ぐらいに帰ってくる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  1 23 4 5
6 789 101112
13141516171819
202122 23242526
27 282930   

リンク・クリップ

車検見積り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 00:54:20
25年ぶりのリメイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:37:18

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
一応競技車でございます。 エアコンあり、強化マウントなし、軽量化なしの軟弱仕様ですが。 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
超楽しいっす。 通勤車兼ドライブカー 09年春、知り合いのところへ旅立ち。 10年春、 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ついに納車されました。 地震の影響もあるかと思いきや予定通り納車。 2021年2月9日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation