• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

-14kg

ダイエット完了しました。
車両重量はガソリンほぼ満タン、リヤシート付で
1400kg

ダイエットの効果はタイトル通り-14kgでした。
ほぼ事前の予想通りの結果ですね。

これで、どこまでタイムを縮められるか。
がんばろう。
ブログ一覧 | チューニング | 日記
Posted at 2009/11/29 20:15:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2009年11月29日 23:11
今日も、実車見ましたよ(笑
外からコソッと覗かして貰いました。
キレイに仕上がり軽くなってる感じでしたね。
頑張って下さ~い!
コメントへの返答
2009年11月29日 23:22
想像以上に綺麗に仕上がっていて(お店の方に失礼ですね)、かなり満足してます。

帰り際にスタッフの方に
「そこまでするの大変だったんだから、ちゃんとタイムアップしてね!」
なんて言われちゃったんで、がんばります。
2009年11月30日 8:25
おぉexclamation×2
思った以上に軽くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにエアバッグは何キロぐらいあったんですか?
エアコン等の快適装備を外さずにフロントを軽くしたいですね。
コメントへの返答
2009年11月30日 23:54
今手元にエアバックが無いので、重量は週末に測ってみます。

今回エアバックも含めてホイールベース内のものを色々外したんですが、フロントはほとんど軽くなってないんですよ。
やっぱり前を軽くするのは難しそうです。
2009年12月1日 8:51
人間で14Kgってそうとう大変ですよね.

あっ でも気づけばボクは仕事はじめた頃と比べればマイナス18Kg

いかに太ってたかですねー

タイム楽しみですね.
コメントへの返答
2009年12月1日 18:25
18kg減なんて、過酷な減量を成し遂げられたんですね。

タイムは、、、出さないといけませんね。
がんばろう。


プロフィール

真っ赤なエボⅦGSRで、東海地方のミニサーキットを走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2012.9現在の仕様 ●エンジン等 ・エボ9MIVECエンジン換装 ・HKS 鍛造ピス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation