• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月01日

昨日に続いて

昨日に続いて 今日も日記をうれしい顔
てなわけで走る人


実は……




今日発売のワゴニストに…


載っちゃってます目がハート

やっぱ嬉しいもんでほっとした顔
たまらんムード
これがあるから車イジリはやめられませんウッシッシるんるん
これからも精進するのみexclamation×2
今回の機会を下さったTさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/09/01 20:37:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

バカラのまねき猫🎉
woody中尉さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2009年9月1日 20:43
まじでひらめき

おめでとうムード

OTGもおめでとう
でもってお疲れほっとした顔
コメントへの返答
2009年9月1日 20:47
ありがとぉほっとした顔

お疲れ手(パー)
また行こうなうれしい顔
2009年9月1日 20:44
ぁ。。。そのオデΖё≡Уα サン号なんだ~!
カッコィィ~♪

つーか→Ζё≡Уα 何て読むの??(笑)

コメントへの返答
2009年9月1日 20:48
そーでっせぃウッシッシ

じぃやって読んでくださいなうれしい顔手(パー)
2009年9月1日 20:54
いつの間に撮られてexclamation&question
いーなー泣き顔
買いますけんウッシッシ本
コメントへの返答
2009年9月1日 21:00
二ヶ月前くらいかなウッシッシ手(チョキ)

みんなに内緒だったけなあっかんべーワラ
2009年9月1日 20:55
おめでとう!
やったね(^-^)
買ったらじっくり見させてもらうよ♪
実車見たほうが早いけど(笑)
コメントへの返答
2009年9月1日 21:02
あざグッド(上向き矢印)うれしい顔

実車を見たら傷だらけなんでダメですよげっそりワラ
2009年9月1日 21:14
おめでとうっすグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今年は、大収穫っすねぇーグッド(上向き矢印)るんるんウィンク

つーか、もう雑誌出てるの?目
コメントへの返答
2009年9月1日 21:17
あざグッド(上向き矢印)うれしい顔

いいことがありすぎて怖いですねげっそりあせあせ(飛び散る汗)ワラ

うちのが県外まで買いに行ってきました冷や汗
2009年9月1日 21:19
おおおおおおおーーーー

おおおおおおおーーーー


すごいじゃん。
コメントへの返答
2009年9月1日 21:39
今回はバッチリ名前載させてもらいましたうれしい顔手(チョキ)
2009年9月1日 21:30
おぉ~!羨ましいぃ~!

チェックしときます♪
コメントへの返答
2009年9月1日 21:41
WORKERさんの方がデカ②と載ってたじゃないですか目がハート
2009年9月1日 21:35
すご~い(*>∀<*)

私も投稿じゃなくて取材で雑誌に載ってみたいなぁ(´∀`)

☆あい
コメントへの返答
2009年9月1日 21:43
あいさんならイベントに出れば取材してもらえますってうれしい顔
ってことでS-CUPエントリーであっかんべーワラ
2009年9月1日 22:05
すごいですやんO(≧▽≦)O

最近、本屋行ってないな~(^◇^;)
明日立ち読みしてきます(^ー^* )
コメントへの返答
2009年9月2日 18:55
立ち読みと言わずに大人買いでお願いしますうれしい顔ワラ
2009年9月1日 22:54
まだ見てない!

明日本屋行って見なきゃ(^^♪
コメントへの返答
2009年9月2日 18:56
鳥取は明日まで入ってこんかもしれんっすよ冷や汗
2009年9月2日 0:19
でかいですね!!

今日職場の人とワゴニストの話ししたばかりでした!

さっそくみさせてもらいま~す♪
コメントへの返答
2009年9月2日 18:57
はいうれしい顔
①ページ載せてもらえましたほっとした顔

穴が開くくらい見ちゃってくださいウッシッシワラ
2009年9月2日 0:33
でたら見てみますグッド(上向き矢印)うれしい顔
雑誌…羨ましいっス…がまん顔本
コメントへの返答
2009年9月2日 18:59
よろしくうれしい顔手(パー)

Lux君も載れるだろほっとした顔
2009年9月2日 0:40
おっ

チェックしときま~す(^^)
コメントへの返答
2009年9月2日 18:59
お願いしますうれしい顔ワラ
2009年9月2日 1:20
おめでとぉぉぉ!!!!
ってゆ〜か…  凄ぇなぁ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

OTGといい、ワゴニといい いい事ずくめやね…
早速明日にでも書店覗いて来よっと♪
もちろん 立ちコキじゃなくて 購入で( ´艸`)

コメントへの返答
2009年9月2日 19:01
ありがとうございますほっとした顔

いい事が続きすぎてなんか怖いですねふらふら

大人買いでお願いしますほっとした顔
2009年9月2日 13:16
おめでとうわーい(嬉しい顔)
オレもそろそろワゴニスト載りたいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月2日 19:02
ありがとぉほっとした顔

ワゴニストには載ったことないかぁexclamation&question
2009年9月2日 13:43
すげぇ~exclamation×2exclamation×2exclamation×2

&羨ましい~(笑


目からビームだして穴あくまで見ますねexclamation×2
コメントへの返答
2009年9月2日 19:03
本屋にあるの全部穴開けちゃってウッシッシワラ
2009年9月3日 8:07
初コメ失礼します(笑

拓サンとこから飛んで参りました^^

かなりスゲェーっすね~!!

おめでとうございます♪

コメントへの返答
2009年9月3日 19:17
お久しぶりですほっとした顔

ありがとうございますうれしい顔

プラッツも取材されてましたよね目がハートexclamation&question

プロフィール

「(*^∀^)V」
何シテル?   10/01 00:08
RA6オデッセイに乗ってます オデ好きのバカです バカデッセイついでにコアラデッセイワラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6オデッセイ エクステリア フルリメ完了 フロント ワンオフ サイド.リア N ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation