• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

~今までありがとう~

じぃやに代わりお礼を言いたくて今更ながらですがブログを更新させて頂きました

オデを元に戻した時や葬儀の時に忙しいなか集まって下さった方
どうもありがとうございました。


たくさんの仲間に見送られ本人も感謝し喜んでいると思います。

皆さんと共に過ごした時間は濃くて、かけがえのないとても大切なものとして今もじぃやの中に残っているはずです。

そして、毎日嬉しそうに目を輝かせて車について語ってる姿はとっても幸せそうでした。
こんな彼だからきっと天国でもあの笑顔であの調子でのんびりと好きな車をいじったりして好きな事をしていることでしょう。

あと『みんなのこといつも見守っとるで〓』『頑張って車を進化させてなぁ〓楽しみにしとるで〓』と言ってるとも思います。

じぃやの意志はこれからも私が受け継いでいきます。

皆さんには今まで本当にありがとうございました。

長くなりましたが皆さんの今後のご多幸と健康を心から願っています。

      
      2009.09.30
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/30 23:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

 粒感が•••
shinD5さん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

バリバリ⑰
.ξさん

この記事へのコメント

2009年10月1日 0:16
本当にショックでした。これからも大変だと思うけど、
あいつの気持ちを考え頑張ってね。

コメントへの返答
2009年10月1日 0:25
可愛がってもらってじぃやも喜んでました(*^∀^*)

いろいろありがとうございました(^^)
アタシに出来る事は精一杯やってくつもりです(ノ><)ノ
2009年10月1日 0:20
今でも、あいつの笑顔が目に浮かぶ…

あの頃と変わらず…
そして、あの頃以上によろしく頼むで(*^^)/



コメントへの返答
2009年10月1日 0:32
アタシもですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

じぃやのおかげで出会えた人たちぴかぴか(新しい)
大切な宝物ですわーい(嬉しい顔)
こちらこそ今まで以上にこれからも末ながぁーくよろしくお願いしますね(>∀<)
2009年10月1日 0:38
車弄ってるときよく思い出しちゃってます(~_~;)

アヴァンシアの進化楽しみにしとってー(^u^)
コメントへの返答
2009年10月1日 0:45
さすけくんらぁとはよく弄ってたからねほっとした顔
じぃやも楽しそうだったわぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ありがとぉぴかぴか(新しい)

進化して驚かしたろぉでウッシッシ
2009年10月1日 1:12
俺もジィヤサンが弄ってたり車のカスタム話をしてる姿が目にうつりますほっとした顔レンチ
いなくなった事はかなりショックで信じたくないですが、あっちでもオデに乗ってるハズ車(RV)ムード
俺らがジィヤサンの分まで頑張らないとひらめきですね指でOK
コメントへの返答
2009年10月1日 1:22
本当に車が好きな人だったほっとした顔常に車で特にここ半年は目まぐるしかったからねわーい(嬉しい顔)じぃや=車いじりorオデひらめきひらめき

頑張っていこぉねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009年10月1日 5:52
ジイヤとはMTで良く会ったよな、関西の東パーキングに来てたし、でもリメイク後にオデ見れて良かった(^-^)
コメントへの返答
2009年10月1日 8:17
そぉですねわーい(嬉しい顔)
イベントやMTでちょくちょくお会いしましたねほっとした顔
あの頃が懐かしいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたほっとした顔またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
2009年10月1日 7:59
ほんとにイロイロありがとう涙

もっといっぱい語りたかったしイベントも一緒にいきたかったたらーっ(汗)

コメントへの返答
2009年10月1日 8:24
こちらこそありがとうございましたほっとした顔
じぃやからよく話聞いてましたし「すごいでなぁウッシッシ俺も頑張らんとグッド(上向き矢印)」って言ってましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
イベントとかじぃやはいつも どこかで見てるにちがいないですよウッシッシグッド(上向き矢印)
2009年10月1日 8:15
ほんとに濃い時間だったがく~(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
お兄ちゃんみたいな
存在で憧れのカップルだったよハートウッシッシ
じぃや君の事は一生忘れんほっとした顔ぴかぴか(新しい)

これからもよろしくね(*′艸`)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年10月1日 8:30
短い間にギュっとつまった濃い時間だったねわーい(嬉しい顔)
うちらが憧れのカップルっちゃなとんでもないげっそり
でもそぉ言われると嬉しいもんだなぁウッシッシ
これからもよろしくグッド(上向き矢印)
2009年10月1日 8:41
今でも、集まりしてたら、コアラオデが来そうって想いますわーい(嬉しい顔)

今思えば、それだけ一緒に遊んでたんだと思いますわーい(嬉しい顔)

しかし、コアラオデ、カッイイ目がハート ジーヤ君の弄りを参考にしなくてはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年10月1日 8:55
ひんぱんに集まったりしましたもんねほっとした顔
居残り組では唯一のオデ仲間でいろいろオデについて語れるって喜んでましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
来年のイベは楽しみにしてますよウッシッシ
2009年10月1日 10:46
集まったり、弄ったりってときはまだ来てないん?
って思っちゃいます。。

意味なく電話がきてJAで二人で語ったりってこともあったし、してめちゃくちゃ相談にのってもらいましたし…

応援しててくださぃょ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年10月1日 11:31
ニヤニヤしながら現れそぉだけねほっとした顔
友達・仲間が大好きだったからウッシッシぴかぴか(新しい)家におらん方が多かったわぁひらめき
じぃやもまさぴーと話したり、弄ったり楽しかったってほっとした顔
絶対じぃやも応援しとるでウッシッシグッド(上向き矢印)
2009年10月1日 11:52

じぃやと知り合って1年。
周りの人ょりわ濃くなぃかもだけど
自分自身にゎ濃い時間やったと思う。


なんか久々に嬉しかったわーい(嬉しい顔)
県内でゎ数少ないィベエント、遠征MT行けるし
勝手にぃいライバルって思って刺激受けたほっとした顔

更に頑張らんと手(グー)って思えたほっとした顔
勝手に一緒にィベで並べるん目標にしとったしウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


これからも仲間でぁり同士でぁり
良きライバル!!ほっとした顔手(グー)
うまく言えないゃ…

ゅかチャン、これからもよろしくほっとした顔ひらめき
コメントへの返答
2009年10月1日 12:47
蓮ちゃんと出会ってからたくさんの人に出会えましたほっとした顔
じぃやも刺激受けてたと思うよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)MRの低さ見て「よぉ運転するげっそり俺には無理だ冷や汗」って話した事もあったしウッシッシひらめき
自分と同じように鳥取を盛り上げていこうって想いを持った人に出会えて嬉しかったと思うほっとした顔

本当にありがとうわーい(嬉しい顔)こっちこそよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2009年10月1日 12:48
出会って2年くらいだったけど一緒に集まったりして楽しかったようれしい顔
ヤス君(←わかる人には分かるウッシッシ)の分まで意思継がんとね猫2
コメントへの返答
2009年10月1日 12:56
ヤスからはちょこちょこ話をきいてましたウッシッシ
今までありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
じぃやの意志受け継いでこれからも頑張りますよぉグッド(上向き矢印)じぃやに比べて限度がありますが冷や汗
2009年10月1日 13:06
ヤス君と知り合って2年以上たつけど
最初わエアロもつけてなかったのに今わめちゃかっこいいオデになって。。ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
トイザラスや台場で集まってたときが懐かしいですほっとした顔
彼女さんこれからも
よろしくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2009年10月1日 14:27
車を弄り出すきっかけがマイさんひきいるサークルの集まりでしたほっとした顔
あの時からだいぶ車にこだわるよぉになり毎日楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)きっかけをくださった事に感謝していますぴかぴか(新しい)
こちらこそよろしくお願いしますうれしい顔
2009年10月1日 20:36
話を聞いた時、本当にショックでした。

ジールで初めて会って、それから「みんから」友達になって。

また、鳥取に行った時に会えるかなって思っていたのに。

もっといっぱい話したかったです。
コメントへの返答
2009年10月1日 21:58
もともと病気があったもんで考えてる顔
じぃやも仲間が増えて嬉しそうにしてたんですが…

こばっちさんと出会えた事、交わした言葉楽しい時間をすごせた事は本人もきっと喜んでますほっとした顔ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

鳥取に来たらこっちのみんなで迎えますよウッシッシ
2009年10月1日 22:38
どもひらめき

そういえばじぃやさんイタズラ好きでしたねー(長音記号2)猫2

オイラ後ろからすね毛引っ張られたような…(笑)

後ろ向いたらめっちゃニヤニヤしてましたもんウッシッシ

今でも集まってたらフラッと来そうですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年10月1日 23:35
はぃ引っ張りましたウッシッシ一瞬アタシを疑っただろぉ?(笑)あれはじぃやの茶目っ気だよ猫2ひらめき
ユウZOUくんのネタじぃやとても気に入ってたよぉほっとした顔ぴかぴか(新しい)「うまいぞなぁウッシッシひらめき」ってわーい(嬉しい顔)ありがとなぁぴかぴか(新しい)
2009年10月1日 23:30
岡山のOTG杯で初めて会いました・・・それが最初で最後になるとは思ってなくて。

もっと話ししとけばと後悔してますバッド(下向き矢印)

これから、じぃや君の分まで頑張りますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年10月1日 23:48
あの時はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)じぃやは出会えた事やこうしてみんカラで友達になった事感謝していましたほっとした顔

じぃや共に活躍楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2009年10月2日 1:50
御見送りに参加出来ず申し訳なかったです<(_ _)>

まだ数える程しか会ってなかったけど、
彼の笑顔は忘れません☆

たぶんどこかで見ているジィヤ君の為にも、
これからもオフ・ナイトで集まって皆で楽しもうね♪(^ー^)

プロフィール

「(*^∀^)V」
何シテル?   10/01 00:08
RA6オデッセイに乗ってます オデ好きのバカです バカデッセイついでにコアラデッセイワラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6オデッセイ エクステリア フルリメ完了 フロント ワンオフ サイド.リア N ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation