• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月09日

腱引き師として逃げられない試練

半年前からある方からの紹介で、背中、腰、肩コリに悩む親子をこの半年近く施術して
特に親は1週間に1度必ず遠方にもかかわらず通って頂き、そのたびに「楽になった」って
言って頂き、仕事冥利に尽きると思います。
1か月半前突然体調不良で入院し、手術して7月半ば退院して、すぐ電話が来て息子さんから
父の腰が痛いからみてもらえませんか?
って電話頂き来て頂いた。
しかし体重激減し骨と皮に変わり果てた姿をみて言葉を失いながらも腰の腱を丁寧に戻した。
そしたらわずかにかすれる声で「痛くないありがとう」って言われた。

7月24日再度父親から電話が来て正直かすれた声でよく聞き取れなかったが、腰が痛いんだと
悟り、すぐに来るように手配、さらに衰弱が激しい中私を頼ってきて頂き誠心誠意腰の腱を引いた
6分ほどで、戻した。もうほとんど喋れない中腰の痛みはどうですか?と聞いた。
精一杯の声で「痛くない」って言って帰りました。

今日息子が施術しに来て施術中昨日父が亡くなりました。最後までお世話になりましたって言われ

まさか7月24日が最後の姿になるなんておもいもよらなかった・・・・・・
体力がないのに人の手も借りずすくって起き上がった姿見たとき早く元気になると思ってた。
信じられない

最後の最後までこんな俺をたよってくれた。ありがとう
今涙が止まらない酒のんでも酔えない;;;;

おやじさん俺 絶対に忘れないよ。

俺は関東一の腱引き師になるからな。みてろよ。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/09 01:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1258
よっさん63さん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

6/1(土)のラーメンランチ🍜は ...
hajimetenootsukaiさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

爽やかな6月4日(火)を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

早10年乗っていたカルディナからプリウスに買い替えました。 趣味は格闘技(テコンドー、カポエラ、柔術、ボクシング、キックボクシング、詠春拳)ヨガでインスト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めてのハイブリッドです。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
宜しくです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation