• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

一番くじの戦果

一番くじの戦果 俺の財布がエントロピーを凌駕した(挨拶






先日コンビニ行ったら、まどマギ一番くじがあったので引いてきました。

店頭で見るまで存在を知らなかったので、びっくりでしたね。
二度見した後「デュフウwwwwww」と吹きだして、店員に白い目で見られたという逸話も。



で、そのとき4回引いたんだけど、G賞ちびきゅんキャラ3つF賞クリアファイルセットが1つという結果。
Gの中身はほむほむ1体あんこが2体
あんこダブったwww(後に連れに献上


次の日は朝早かったので、帰宅・・・するはずが気づいたら2件目行ってくじやってた(ぉ

ここでは3回引いたんだけど
1回目でA賞のまどかを引き当てる
2回目でA賞のまどかを引き当てる。店員苦笑い。
3回目でB賞のほむほむキターw


運を使い果たして帰宅

後日3回やったら
G賞あんこ×2
F賞缶バッジセット

という結果に。
あんこ3体目(あげたの含めると4)。
ほむほむだったら黒い3連星できたのに。



まぁ10回いったのでたぶんもうやらないw
あとC賞のマミさんが欲しいけど、財布の中身が円環の理に導かれて逝ってしまいそうなので自重しよう。

あとデリカにクリアファイル1つもらった。サンキュー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/01 22:39:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

エントリーします。
ターボ2018さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年9月1日 22:57
二件目のくじ運良すぎて妬ましいw
今回の一番くじで財布が円環の理に
導かれてしまう人は何人いるやら
コメントへの返答
2011年9月2日 12:34
あれはもう笑うしかなかったw

中には買い占める人もいるくらいだし。
一番くじこわい。
2011年9月2日 0:34
ウチはなかなかやってるところ見つからなくて…と思ったらA賞を譲って頂く事になりましたww
コメントへの返答
2011年9月2日 13:33
取扱店は確かネットで出てきますよ~。

A賞…どうせダブるならほむほむがよかったなー…w
2011年9月2日 17:58
あんこ言うなww

俺は、さやかだけでいいから、そのうち中古屋探すゎw


ちなみに、ツイッターやってると情報早いよ?
と、すすめてみる(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年9月3日 9:21
あんこはあんこだYO!

それのほうが財布に優しいと思う…w

ついったーやるとこっちが放置になりそうだから、やめとくよw
2011年9月2日 20:31
あんこちゃんそんなにいっぱいw
俺マミった人しか出なかったのに(´・ω・`)

今度トレードしようよー。
コメントへの返答
2011年9月3日 9:28
ダブったのがあんこじゃなくてまどかだったら、ガチ凹んでたw

しかしなんで大きい方にはあんこいないんだろうね?
一番人気って言っていい位のキャラなのに。

トレードしようずー。

プロフィール

「@ktkr(`・ω・´)!キタコレ いこうぜ」
何シテル?   12/29 21:25
いつも行き先も決めず走っています。 車内泊はデフォです。 カッコイイ車を目指してコツコツ弄ってたら、方向性のわからない車に。 写真を撮るの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

工具!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 08:53:43
焼肉暴燃会in新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 09:41:42
プチオフにドタ参してきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 23:39:26

愛車一覧

三菱 パジェロミニ パチェミニ (三菱 パジェロミニ)
10.06.11 納車 どんなところへも入って行る、遊べる車。 そんな車を探していた ...
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
タイホンダの低排気量スポーツ。 バリオスを降りようかと考えていたときに、知人から「CB ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
免許とってはじめての車です。 荷物も載るし車内泊もできるいい車でした。 主に見た目重視 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
免許を取得してはじめて買った2輪で、買ったときからショート管マフラーでした。軽くてやかま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation