• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月26日

アウターバッフル完成!

アウターバッフル完成! 日曜日ゎ新年早々、BALANCEの忘年会が大阪でありまして…早くも2010年を忘れかけているオックンです(」゜□゜)」(笑)






今回大阪へ行った主な理由ゎ忘年会と、なにより後輩の次期製作車両を、M島大先生に相談するのがメインです☆


日本初(?)のリムをマニアック車に!!!!さらに車高調と○○○○とアレも!( ̄○ ̄;)(笑)
う~ん…絶対にカッコイイ…。。。
もうワク②しっぱなしです!\(☆o☆)/
また妄想で眠れない日々が続きます…(笑)



できれば3月のドレフェスに間に合わせて、一緒に並べたい…(≧∇≦)




主に作業ゎ僕のガレージで進めるのでまた徐々に製作過程をupしていきますね~!(^◇^)┛
そして僕のアウトランダーも、来月あたり、また②進化させますので、完成次第upします~!


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/26 02:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

週末のあれこれ
りょうまん号さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年1月26日 6:23
3月楽しみにしてます手(チョキ)ムード
コメントへの返答
2010年1月26日 15:22
ヤスさんもぜひ一緒にでましょ~(≧∇≦)
2010年1月26日 8:58
日曜はお疲れ様

また眠れない日が続きますなウッシッシ

でもまたそれが楽しいんよねるんるん
コメントへの返答
2010年1月26日 15:25
お疲れ様でしたo(^-^)o


楽しいですよね~☆同時に不安もかなりあります(T_T)
2010年1月26日 10:09
俺もアウター化したいっすよー(長音記号2)猫2

時間欲しいです涙
コメントへの返答
2010年1月27日 19:55
でもメッチャ完成度低いですよ~作り直し決定です(笑)
2010年1月26日 12:38
あの方の車ですねexclamation&question

僕も1つカスタムネタができました指でOK もしかしたらヘルプ頼むかもですがまん顔
コメントへの返答
2010年1月27日 19:56
いつでもヘルプど~ぞ~てか一緒に付けましょうよo(^-^)o
2010年1月26日 17:28
おっくんまた進化しちゃうんですか~(^^)

次は外装っすか☆??
コメントへの返答
2010年1月27日 19:57
そろ②打ち止めです(┳◇┳)(笑)

外装です☆自分で付けてみたい部品があるんですよ~(≧∇≦)
2010年1月28日 11:26
まだ進化するんですかふらふら

僕も内装どうにかしなければ…。
骨折は大丈夫ですか??
コメントへの返答
2010年1月28日 23:43
そろ②ネタが切れてきました(笑)


内装楽しみにしてますよ~\(☆o☆)/

骨折ゎ大したことないんで大丈夫ですよ~☆

プロフィール

「ナイトMTお疲れ様でした!帰り道にゼロヨンをしよう!ってなって、5.7のチャージャーに勝負を挑んで見事に負けましたwww参加者募集中です笑」
何シテル?   07/15 02:06
エボに乗り換えました。 今年はゆっくりイベントでも回ります。 愛車紹介ではエボ8になってますが、実はUS設定のないGT-Aなのは内緒www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

この子の四つのお祝いに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/13 11:55:22

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
乗り換えました。 車高短目指して頑張ります。 でも全ギリできないと嫌。。。 全開で踏め ...
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
現代版スポコンをテーマにcustom中
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
これまた25000円で購入!走りの5速!!(笑)
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
最強の通勤車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation