• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月09日

純正ステアリング張替

純正ステアリング張替 久しぶりの車ネタです(^^ゞ

私のマークⅡワゴン、実はエアーバッグ付きの

味気ないウレタンハンドルでしたが、レグナントさん

にお願いし、本革巻きに生まれ変わりました!!

上下を黒、サイドをブラウン、ステッチをイエロー

(ステッチはちょっと遊び)でマキマキしてもらいました~ 純正でも張り替えると

イメージがガラっと変わりますね、大事に使お~っと。
ブログ一覧 | マークⅡワゴン | 日記
Posted at 2009/07/09 18:34:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2009年7月9日 19:01
驚きです!

エアバックの設定があるんですね(>_<)

知りませんでした(笑)
コメントへの返答
2009年7月11日 18:06
あったんです!!
最終型のGエディションに標準装備
でした。             

エアバックを使った事は一度もありません(^-^)
2009年7月9日 20:40
初コメントです。
最終型のGX70だったのですね。
以前は社外品のステアリングだったかと思いましたが・・・。
内装色とも合っていますし、とても上質な雰囲気になりましたね。
自分のGX70は内装色がグレーで角ばったステアリングですので、少々安っぽく見えてしまいます。
まぁ「味」だと思って気に入ってはおりますが(笑)
コメントへの返答
2009年7月11日 18:07
初コメありがとうございます!

以前はMOMOのコブラでした。    内装に合わせて張り替えてもらいました(^-^)            

古さにもよき「味」がありますね!!
2009年7月10日 1:29
ナイス!!イメチェン(*'-^)-☆パチン⌒☆

消耗品だけに、大事にしたいですネy(^ー^)yピース!
コメントへの返答
2009年7月11日 18:11
あざ~ス!!
           
自分でもかなり気に入ったモノに仕上がりました(^^)v
2009年7月12日 16:45
遅いコメントすいません。
昔、実家が70セダンに乗ってました。インパネは一緒なんですね。
懐かしいです。無免許で親に隠れて乗って、ぶつけた記憶が蘇ってきました。
コメントへの返答
2009年7月12日 19:33
コメありがとうございますm(__)m

70系は最終型まで同じインパネでした。 自分のは最終型ですが、あまり
使わない快適装備が充実してます!?

若気の至りですね、似たような経験が
自分にもあります(^^ゞ
2009年7月14日 12:32
こんにちわ。

取り付け画像見せてもらいました。
気にいってもらえましたか?

宣伝までして頂き誠に有難う御座いました。
コメントへの返答
2009年7月14日 16:48
どーも(^^)

大変満足しております!!
視覚、使用感バッチリです(^_-)-☆

宣伝なんてそんな、やっぱりイイものは良いですよ、こちらこそありがとう御座いました。

プロフィール

「車のいらない日常」
何シテル?   05/04 04:38
車&ラーメン好きのおじさんです。 国産、外車問わず、古い車に興味があります。 車は特に、ホイール好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
またまたアウトバック
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ビミョ~な車高がイイんです。
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
2011年7月、泣く泣く手放しました。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
初のホンダ車! ウーハーBOXなど色々作りました。 シャコタン&17インチで乗り心地が最 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation