• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

ストリートカーナショナルズに行ってきました。

ストリートカーナショナルズに行ってきました。 1年に1度のお楽しみの日がやってきました!

ムーンアイズ、ストリートカーナショナルズですね!

今日も心地よい晴天に恵まれ、オッサン達を

ワクワクさせてくれる、1日となりました。又、

みん友の方々共お会いでき、充実した1日でした。

今回あまり写真を撮れなかったですが、フォトギャラ少々入れときましたよ~。
ブログ一覧 | ムーンアイズ | 日記
Posted at 2010/04/25 20:47:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 22:30
今日は行きたかったんですが、諸般の事情により行けませんでした。

写真見ました。

なかなか仕事では会えないので、このような機会でお会いできると良いですね。
コメントへの返答
2010年4月26日 5:21
このようなイベント時にお会い出来ると楽しいですよね! また、きっといい機会がありますよ。

ワーゲンも沢山いましたョ! 昨日はカメラの調子が悪く途中で写真が撮れなくなり、画像が少ないです(汗)
2010年4月26日 0:02
毎年USDMjamとかぶるのが近年の悩みです(笑)

今日は天気もよく、絶好のイベント日和でしたね(^o^)/

こっち系の70もいたみたいですね~
みんカラにいませんかね?(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年4月26日 5:26
確か昨年もそうでしたね~(汗)

天気良すぎて、顔が日に焼けピリピリします(^^ゞ

コッチ系ってなかなか探すの大変だよね~
クラウンはたくさんいるのになぁ~・・・
2010年4月27日 17:40
お疲れです!
オイラの所に来てくれて!
ありがとうございます!
マジでうれしいっす!

なかなかオイラは身動きがとれなかったんで、周りの車を見てまわれませんでした(泣)
コメントへの返答
2010年4月27日 20:02
お疲れさま~

一般駐車場から歩いて来ると、1番最初にFCが見えたので、すぐわかったよ~ん!!

サンライトの車達、スンゴイ目立ってたね☆

あの後、我が家はフジテレビ見学でした(汗)


プロフィール

「車のいらない日常」
何シテル?   05/04 04:38
車&ラーメン好きのおじさんです。 国産、外車問わず、古い車に興味があります。 車は特に、ホイール好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
またまたアウトバック
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ビミョ~な車高がイイんです。
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
2011年7月、泣く泣く手放しました。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
初のホンダ車! ウーハーBOXなど色々作りました。 シャコタン&17インチで乗り心地が最 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation