• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

お別れです (T_T)

お別れです (T_T) 長年、所有してきたマークⅡワゴンとも、今日でお別れと

なりました、複数台所有できる余裕は現在(今後も)ありま

せんので、アウトバック購入を機に、手放す事となりました。

自分が所有して約12年、これといったトラブルもなく、

165,000Kmも走ってくれました。(購入時は約3万Km)

この先も新オーナーの所で、安全に走ってくれる事を願います。

という事で、このページもマークⅡワゴンから、アウトバックへ徐々に変身していく訳ですが、

今後とも、お付き合いいただける方々には、よろしくお願いいたします。<(_ _)>





ブログ一覧 | マークⅡワゴン | 日記
Posted at 2011/07/23 15:30:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

UP!の後継車??
白虎.さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年7月24日 0:25
約12年間活躍してくれたマークⅡワゴン、お疲れさまでした。
アウトバックを購入されたとのことで、再びステーションワゴンですね。
マークⅡワゴンオーナー同士ではないとはいえ、今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011年7月24日 3:32
本当は一生所有できたら良かったんですが・・・

どうしても使い勝手の良さから、ステーションワゴンを選んでしまいます、そして”形”が好きなんですよね~

こちらこそよろしく (^^ゞ
2011年7月24日 4:26
クルマは変われど趣向は同じ(笑)

マークⅡお疲れ様です(^o^)/

そしてアウトバックよろしく~♪
コメントへの返答
2011年7月24日 17:39
そうなんです!! USDM目指しますが、ゆっくりやっていきます。

今後もご協力お願いします<(_ _)>
2011年7月24日 10:55
ええっ?
買い替えですか?

アウトバックとは、飛びましたね。
ブレーキを自動にかけてくれる奴ですか?
コメントへの返答
2011年7月24日 17:45
増車の予定だったんですが・・・・

マークⅡに比べるとホントに飛びそうです!

自動にブレーキが利くヤツは高くて買えません(汗) 型も1つ前です。

アイサイトが無くても、スミスがあります(爆)
2011年7月26日 14:50
コメ遅くなっちゃった
ごめんなさ~い!

え?マジで!
ukkyさんのイメージは、マーバンしかなかったんだけどな~!(汗)
でも12年とは!ステキです!
愛着があって、辛いっすね!
お疲れ様って言ってるukkyさんが
目に浮かびます!

ホント、お疲れ様!
コメントへの返答
2011年7月26日 19:46
今度も似たような車です?!
周りには「車高が上がっただけ」と言っておりますが・・・

マークⅡはボデーレストア、エンジン換装など、色々と考えていたんですが・・・

今度は現代?!の車です!!USDMチックを目指します!!

2011年8月3日 1:00
初めてお見かけした時に、完璧にバハを履きこなしていらっしゃって、地元でこんなにカッコイイツーバンがいるんじゃボクも頑張らないと!!と気合を入れた事があったので少し残念ですが、アウトバックもいろいろと楽しみ甲斐のある車両だと思いますので今後の発展を楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年8月3日 17:11
こちらこそ鹿沼ブラックさんは、あこがれの”的”でした!

今までシャコタンしか乗ったことが無かったので(爆)、今までと違ったスタイルを楽しみたいと思っております。

今後もよろしくね~!

プロフィール

「車のいらない日常」
何シテル?   05/04 04:38
車&ラーメン好きのおじさんです。 国産、外車問わず、古い車に興味があります。 車は特に、ホイール好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
またまたアウトバック
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ビミョ~な車高がイイんです。
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
2011年7月、泣く泣く手放しました。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
初のホンダ車! ウーハーBOXなど色々作りました。 シャコタン&17インチで乗り心地が最 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation