2010年01月27日
久しぶりに、重要なお知らせが届きました(--;)
まだこんなことしてるんですねぇ。
エロサイトなら思い当たる事が・・・
消費者センターに言えば良いの?(^ー^)
誰か下の番号に電話してみて、報告してよ(爆
----------------------
ここから先は引用です。お気を付け下さい。
----------------------
重要なお知らせ。
㈱デジタル・サポート・センター
03-6868-7268
お客様担当の小松と申します
早速ですが、本題に入らせて頂きます。
現在、お客様がご使用中の携帯端末より、以前にお客様がご登録されました
『着メロ』
『ニュース』
『天気予報』
『ゲーム』
『有料情報サイト』
『特典付きメルマガ』
『懸賞付きサイト』
等における番組で、無料期間内での退会手続きが完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており、現状で料金未払いとなった状態のまま、長期間の放置が続いております。
当社は、サイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到着より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い
①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)
②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録
③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者等)の開始
以上の手続きに入らせて頂く可能性がありますので、予めご了承下さい。
※詳しい詳細、退会手続の再開、お支払いのご相談、和解等をご希望のお客様は、担当小松までお問い合わせ下さい。
尚、本通知は最終通告となります。
㈱デジタル・サポート・センター
担当:小松
営業時間:月~金曜日
午前10時~午後7時迄
定休日:土・日・祝日

Posted at 2010/01/27 22:51:28 | |
トラックバック(0) | モブログ