• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

第24回静岡ナイトオフ~カートオフお疲れ様でした~♪♪

おはこんばんちは~♪♪

6/4(土)

定例の第24回静岡ナイトオフ開催しました~(^^


004
004 posted by (C)キン肉マン

今回は県外から多数遊びに来て頂き

最終16台集まりました♪♪

久々にお会い出来た方もいて

楽しいウダウダタイムでした!!


2次会は

人数が多いので

日本平を経由して

グリーンハウスに移動♪♪

大好きな

005
005 posted by (C)キン肉マン

煮込みかつカレー(ライス大盛り)をいただきました~♪♪

んで静岡組はいつも通り駐車場でウダウダ(笑)



6/5(日)

カートオフに初参戦♪♪


008
008 posted by (C)キン肉マン

練習走行~予選~本線

とやりました!!

009
009 posted by (C)キン肉マン

ん・・・腕が疲れたのね(^^

012
012 posted by (C)キン肉マン

総合2位のOSGさん!!



で自分の結果は・・・

ひ・み・つ(爆)

体重減らしてスタミナつけて

出直して来ます(--;

悔しいので自主練して次回も参加しま~す!!

未だに腕が・・・(大汗)


んでちょっと遅めのお昼を食べに

御殿場高原ビールへみんなで移動~♪♪

何故かこれをいただきました(笑)

014
014 posted by (C)キン肉マン

B級グルメの

裾野の水餃子&富士宮焼きそば

安くて美味しかったで~す!!


これで解散・・・

するわけない(笑)

デザートを食べなきゃ・・・・

という事で

気まじに移動(^^

015
015 posted by (C)キン肉マン

迷ったけど

やっぱりスフレ!!

022
022 posted by (C)キン肉マン

025
025 posted by (C)キン肉マン

コーヒーセットで1370円はちと高いと思ったけど・・・

食べたら・・・

これはめっちゃやばい!!

5000円出してもいいかも(笑)

久々の☆三つ!!

美味過ぎ!!


参加された皆さん

お疲れ様でした~♪♪

2日間すんご~い楽しかったで~す!!

また遊んでね~(^0^)/




6/11(土)静岡のミニ仲間と関東遠征しま~す♪♪

昼前にはEXに到着予定です!!

夜はR50+の定例オフに参加しま~す(^^

関東の皆さん宜しくで~す!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/05 22:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コーティン👍
あしぴーさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年6月5日 22:03
昨日はお疲れ様でした!
煮込みかつカレー、美味かったです。
いつも金肉まんさんのオフは、グルメが楽しみなのです(笑
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年6月6日 22:48
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

今週末は関東に遊びに行きま~す!!

良かったら遊びに来て下さ~い!!

気まじのスフレは絶対オススメですよ~

こちらこそ宜しくです♪♪
2011年6月5日 22:11
お疲れさんでした!!

ナイトオフ、地元の人の様に何故か見送っていた自分...

日本平、庭になりつつ...(笑)

FSWでテンション上がって申込書を...

再来週、ライセンス取りまーす!!


気まじ、僕らもランチに...(笑)
コメントへの返答
2011年6月6日 23:14
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

まあ同じ静岡県民だし・・・(笑)

日本平の攻略法なら任せて下さい♪♪

再来週ですか~!!

仕事で行けな~~~い(T_T)

気まじ・・・入れ違いでしたね~
2011年6月5日 22:11
お疲れ様でした~

私も早く今日のオフ会を終わらせなければ(汗)


今回はミラクルが起きたって事でww

未だにお腹が空かず、今日は夕飯抜きます(爆
コメントへの返答
2011年6月7日 0:00
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

2位おめでとう~~~!!

運も実力のうちでしょう(^^

同じく夕飯は食べられませんでした(爆)

いつも食べ過ぎでしまう・・・(--;
2011年6月5日 22:26
6/11 お待ちしてます。
コメントへの返答
2011年6月7日 0:01
こんばんは~♪

6/11(土)

宜しくで~す(^^

昼前にEX到着予定です♪♪
2011年6月5日 22:44
昨日は有難う御座いました!

初めてのナイトオフ会とても楽しく
日本平の峠は最高でした\(^o^)/
またグリーンハウスの煮込みかつカレーも美味しそうで
今度、行った時は絶対注文します♪
また、庭にも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年6月7日 0:06
こんばんは~♪

遠方からお疲れ様でした~(^^

いつもはそのままドリプラで食事なんですけどちょいとプランを変えてみました♪♪

ハンバーグとカレー系が個人的に好きです!!

お子ちゃまなので・・・(爆)

あっそちらにも遊びに行きますよ~(^^

また宜しくで~す♪♪

2011年6月5日 23:11
おっ、近所だから参加ですね!
お待ちしてます(*^^*)
コメントへの返答
2011年6月7日 0:07
こんばんは~♪

6/11(土)

宜しくで~す(^^

昼前にEX到着予定です♪♪

横浜は勿論近所です(笑)
2011年6月5日 23:16
カートオフいいなぁ~♪

次回あるなら参加したいです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011年6月7日 0:10
こんばんは~♪

カートオフ楽しかったですよ~(^^

次回勿論あります!!

是非参加して下さ~い!!

6/11(土)関東行きま~す♪♪

よかったら遊んで下さ~い(^^
2011年6月5日 23:22
スフレそんなに美味しいんですね!

興味津々です~≧▽≦
コメントへの返答
2011年6月7日 0:13
こんばんは~♪

スフレめちゃくちゃ美味しいですよ!!

umiちゃんとこからなら気まじは近所ですよね

是非行ってみて下さ~い(^^

他のメニューも美味しいですよ♪♪
2011年6月5日 23:44
ナイト
お世話になりましたm(_ _)m
久々オフで大遅刻&早退…
すみませんでしたぁ(;_;)

でも 超~久々
金さんにお会い出来て嬉しかったです~♪

カート…
結果が気になります~(^w^)

コメントへの返答
2011年6月7日 0:19
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

てかこちらこそ遠方から来てもらったのに・・・

移動してしまってごめんなさい!!

反省・・・(--;

いや~本当久々に二人の元気な顔を見られて嬉しかったです!!

カートは・・・残念な結果です(笑)

未だに腕が痛いんですけど・・・(大汗)

リベンジしますよ~!!
2011年6月5日 23:53
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

お初で突然の連絡にもかかわらずありがとうございました、とても楽しいオフでした(^^)。
「スフレ」美味しかったですよね!みなさんが無口になっていたのが印象的です(笑)。
是非、またご一緒させてくださいね!

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>。
コメントへの返答
2011年6月7日 0:24
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

声を掛けて頂きありがとうございました!!

今度はカートにも出場して下さい(^^

スフレは本当美味かったですよね♪♪

今度はペペロンチーノが食べたい(笑)

是非!遊んで下さい!!

こちらこそ宜しくで~す(^^
2011年6月5日 23:53
お疲れ様でした!

静岡ナイト祝2周年!
たくさん集まって楽しかったですね☆

カートやりたーい!
コメントへの返答
2011年6月7日 0:28
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

そそ2周年なの!!

皆勤賞は自分だけ・・・(ーー

今回は集まる予感はしてました♪♪

カートやろ~!!

予想以上に疲れたけど・・・(^^;
2011年6月6日 0:06
こんばんは~ぴかぴか(新しい)

カートオフ楽しそうですね
まだ未経験ですが参加してみたいですわーい(嬉しい顔)

来週は残念ながら北に出かけてしまうのでお会いできませんが
また近いうちに遊びましょうるんるん
コメントへの返答
2011年6月7日 0:31
こんばんは~♪

カートオフ楽しかったですよ~(^^

たまには汗をかくオフにも参加しないと・・・(笑)

腕がかなりきつかったです(^^;

今週末は福島ですよね!!

お会い出来なくて残念(T_T)
2011年6月6日 0:20
お疲れさまでした!

友達を送るために途中離脱しましたが初ナイトオフ楽しかったです♪

次回もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011年6月7日 0:35
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

初参加ありがとうございま~す♪♪

台数は多くても少なくてもいつも楽しいオフです!!

またゆっくり遊びに来て下さいね~(^^

こちらこそ宜しくです☆
2011年6月6日 0:28
こんばんわ。お疲れさまでした。

カート楽しかったですね。 けど難しい。

「気ま時」にお誘いしてしまったのですが、
スフレ気に入っていただいたみたいで
良かった。
コメントへの返答
2011年6月7日 0:38
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

カートは楽しいけど確かに難しい・・・(汗)

リベンジに燃えてます!!

腕が痛いけど・・・(笑)

スフレは本当に美味かったです!!

毎日食べたい(笑)
2011年6月6日 12:56
気ま時すれ違いでしたね。

ダイエット・・・・
自転車がいいですよ。
コメントへの返答
2011年6月7日 0:42
こんばんは~♪

気まじは入れ違いでしたね~(^^;

食事も気まじで食べれば良かったで~す!!

ダイエット=自転車

なるほど!!

参考にさせて頂きます(--
2011年6月6日 13:01
お疲れ様でした~

ブログ見てるだけでおなか一杯、胸一杯でございます(笑)
コメントへの返答
2011年6月7日 0:46
こんばんは~♪

本当に疲れました~(笑)

自分は他の人の食べブログ見てると食欲が増してしまい・・・めっちゃ食べたくなります(汗)

体重減らさないと・・・(^^;
2011年6月6日 13:07
気まじのスフレうまそう
☆×3ですかわーい(嬉しい顔)
食べてみたいです
コメントへの返答
2011年6月7日 0:54
こんばんは~♪

かな~~~り美味いです(^^

☆×10で良いかも(笑)

是非食べてみて下さ~い♪♪

気まじは他にも美味しそうなものがいっぱいですよ
2011年6月6日 21:28
こんばんは~^^

土曜日にココ通過~(爆)
山中湖のペンションに行きました

「ナイトオフ、参加できる!」と思ってたのですが
チェックインとの関係で断念せざることに・・・

スミマセン・・・(泣
コメントへの返答
2011年6月7日 0:59
こんばんは~♪

通過しちゃったんですね(^^;

御殿場周辺にお泊りされてた方が多かったようですね~!!

そそゆごっちさん久々に来ると思ってたのに・・・

残念でした(T_T)

また遊んで下さ~い!!
2011年6月6日 22:29
楽しい土日で羨まし~。

自分は仕事でした・・・

カートは自身の体重が左右するんですね?
コメントへの返答
2011年6月7日 1:04
こんばんは~♪

かなりミニ三昧な週末でした(^^

仕事でしたか・・・残念!!

ナイトオフにも機会があれば遊びに来てね~

カートは体重でストレートの伸びが変わります!!

次回参加してみますか~??
2011年6月6日 23:10
お疲れ様でした^^

二連荘途中離脱スミマセン(-_-;)
今週末は最終最後まで
お付き合いさせていただいますw

スフレ美味そう~~~

宜しくお願いします~
コメントへの返答
2011年6月7日 22:45
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

早退・・・全然OKですよ~!!

次の日が仕事では仕方ないですからね~

でも本当は・・・凄く残念(笑)

今週末は遊びまくりましょうね~♪♪

気まじ・・・本当に美味いです!!

宜しくで~す(^^
2011年6月7日 21:47
こんばんは~

祝!2周年、おめでとうございます☆
目指せ100回ですね( ̄▽ ̄)b

ほんとにマリオカートだぁ!笑。
おもしろそうだけど…怖そう。。


ゴルフ部よりカート部がいいかな…笑。
コメントへの返答
2011年6月7日 22:58
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

祝!2周年!!ありがとうございます!!!

そそ目標は100回なので後76回やらナイトね~

唯一皆勤賞な自分・・・どこまで伸ばせるか(笑)

マリオカートでしょ(笑)

おもしろいけど体力使いますよ!!

ゴルフの20倍は使うけど良いですか(笑)
2011年6月8日 0:45
こんばんは。
最近カート乗れてないから羨ましいです~
気まじのスフレ美味しいですよね、また食べたくなりました。
定例会まだ未定ですが行けたらよろしくです♪
コメントへの返答
2011年6月8日 0:53
こんばんは~♪

カートって予想以上に体力使いますね(^^;

腕がかなりきつかったです

今度カートオフ企画しようかな~♪♪

気まじのスフレはやばいですね!!

癖になります!!

久々の定例参加なので楽しみで~す(^^
2011年6月8日 10:17
金肉まんさん、こんちわぁ~^^

Clubmanオフが重なってなかったら参加したかったデスぅ。。。

金さんのカート操る姿一度見てみたいな♪

一段落したらナイトも参加しますよー^^b
コメントへの返答
2011年6月8日 22:07
師匠♪こんばんは~♪

クラブマンオフに来てたんですよね~!!

本当近所にいたのにお会い出来ずめっちゃ残念でした~(T_T)

カート・・・

予想以上に苦戦しましたけど・・・(--;

こちらからも758遠征しますからね~(^^

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/446678/car/410342/profile.aspx
何シテル?   11/03 11:21
はじめまして(^0^)/ ミニをきっかけに年齢、性別関係無く沢山の方々との出会いを大切にして行きます!! 宜しくお願いしますm(_ _)m 2011年10...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARBINO フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 23:25:06
BMW ミニ クーパーS ダークミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 22:07:46
河津桜まつり 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 01:00:28

愛車一覧

ミニ MINI ダークミニ (ミニ MINI)
MINIが納車された頃はただの通勤車としてノーマル状態で乗るつもりでしたが、だんだん我慢 ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
只今進化中です バイク好きな方も宜しくお願いしますm(__)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation