• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月10日

6/26(日)山梨オフinさくらんぼ狩り♪開催しま~す♪♪

おはこんばんちは~♪♪

6/26(日)

山梨オフinさくらんぼ狩りを開催しま~す!!



AM9:30:くぬぎ観光農園に集合です

http://www4.ocn.ne.jp/~kunugi/


みんなでほうとうを食べに移動

AM11:30:ほうとう小作 竜王玉川店

http://www.kosaku.co.jp/


PM13:30:どこか広い所に移動して記念撮影

場所未定(大汗)


デザートを食べに移動

PM15:00:山中湖レストランカフェ グータン

http://www.navi-city.com/iine/gout-temps/


てな感じで予定しております(^^

(注)記念撮影は場所が見つからなければ無しとい事で・・・



何せ地元では無い場所での

初オフ

なので・・・

いたらない場面があったら

ごめんなさ~い!!


下見に行ってないので時間配分等も感ですけど・・・(笑)



予約の関係で必ず参加表明をお願いします!!

締め切り:6/13(月)

例:ミニ1台

  大人1名

てな感じでお願いします(^0^)/


皆様♪宜しくお願いしま~す♪♪




(追記)

東名組&静岡組の皆さんへ業務連絡~!!

AM8:30に

道の駅 朝霧高原

に集合して

トレインで向かいませんか~(^^

宜しく~♪♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/10 00:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
wakasagi29_さん

ポイ活
hirom1980さん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

セレナ車検
ジョゼフさん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年6月10日 2:24
こんばんは。

ちょっと調整して参加したいと思います!

参加時は大人2人です。

確定返答は後日致します<(__ __)>
コメントへの返答
2011年6月13日 22:44
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー2名ですね!!

返答は↓の方ですね(笑)

宜しくお願いしま~す♪♪
2011年6月10日 7:13
おはようございます!

もちろん参加で〜す♪

MINI1台

大人1名

よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年6月13日 22:46
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー1名ですね!!

下見無しのオフは初めてなので・・・

かなり不安ですけど・・・

応援お願いします(笑)
2011年6月10日 11:18
ども~です。( ´ ▽ ` )ノ

いつもの通り おっさん1人、MINI一台(しか無い)でお願いします。
自宅からは中央道の方が近いけど、検討してみます。(^_^)☆
コメントへの返答
2011年6月13日 22:50
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ーおっさん1名ですね(笑)

あっ関東組との待ち合わせ場所決めましたよ~

また後日UPしますので宜しくで~す♪♪

2011年6月10日 18:40
こんばんは(^_^)/

法事で行けません(>_<)

楽しんで来て下さいね!
コメントへの返答
2011年6月13日 22:52
こんばんは~♪

うえ~~~ん

残念です(T_T)

また遊んでね~!!

2011年6月10日 22:08
こんばんちゃ!

参加表明お願いします~

ミニ1台

大人1名

宜しくお願いします<(__ __)>
コメントへの返答
2011年6月13日 23:00
こんばんは~♪

了解で~す(^^

て↓の方で増量してましたね(笑)

ではまた後で・・・(爆)

宜しくお願いしま~す♪♪
2011年6月10日 23:11
こんばんは~。

幹事役お疲れ様です。

MINI1台 大人2名にて宜しくお願いします。

テルテル坊主作成&断食してその日を迎えま~す♪
コメントへの返答
2011年6月13日 23:04
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー2名ですね!!

そそ℡℡坊主&断食は大事ですね(笑)

自分は両方共・・・やれるのか俺!!

頑張れ自分(^^;
2011年6月11日 0:30
こんばんは^^
参加しま~す♪

男前MINI 1台(笑)
好青年? 1名(爆)

よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011年6月13日 23:15
こんばんは~♪

了解で~す(^^

男前1台ーイケメン1名ですね(笑)

下見してないけどいつもの野性の感で何とか乗り切ろうと思ってます(爆)

御協力宜しくお願いしま~す♪♪
2011年6月11日 3:09
確定です!

MINI1台2名参加でお願いします♪
コメントへの返答
2011年6月13日 23:17
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー2名ですね!!

当日はみんなで楽しみましょうね~♪♪
2011年6月11日 9:40
金肉まんさん、おはようデス^^

最近静岡の皆さん熱いですねー!
大好きな土地なんで嬉しい限りッスよ♪

予定確認してみまぁーす☆""
コメントへの返答
2011年6月13日 23:21
こんばんは~♪

静岡は暑いですよ~(笑)

最高気温が・・・(爆)

オハ平、静岡ナイトオフ、○○オフin○○とか色んな事やってるので機会があれば是非遊びに来て下さいね~♪♪

宜しくで~す(^^
2011年6月11日 18:46
参加します。

MINI1台
1名参加です。

よろしく。
コメントへの返答
2011年6月13日 23:23
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー1名ですね!!

マスミさんがコメントいれてくれるようになって本当嬉しゅう御座います(笑)

迷走しないようにね(^^
2011年6月11日 21:06
こんばんは~

今日、くぬぎ観光農園さんの場所確認してきました^^

MINI 1台
大人 2名 

道の駅 朝霧に 行きますので
よろしくお願いしま~す^^
コメントへの返答
2011年6月13日 23:27
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー2名ですね!!

下見御苦労さまで~す(^^

変更した所は再度UPしますね~!!

当日は一緒に頑張りましょう(笑)

こちらこそ宜しくで~す♪♪
2011年6月12日 9:03
おはよーございます。

1日楽しませてもらっちゃいます。

MINI 一台
大人1人です♪

コメントへの返答
2011年6月14日 0:02
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー1名ですね!!

楽しんじゃって下さいな~~♪♪

グズグズにならないよう頑張ります(^^;

宜しくお願いしま~す♪♪
2011年6月12日 9:06
参加したいです~


ミニ1台

大人1名
コメントへの返答
2011年6月14日 0:05
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー1名ですね!!

最近ナイトオフ欠席ぎみだったから心配しました!

みんなで楽しみましょうね~♪♪

宜しくで~す(^^
2011年6月12日 15:59
こんにちは~

遅くなりましたが
参加しま~するんるん

MINI1台
大人2名です

集合時間には少し遅れちゃうかもですが
サクランボ狩りも参加したいのでよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年6月14日 0:11
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー2名ですね!!

変身したakiさん号のお披露目ですね♪♪

遅刻しないよう頑張って下さ~い(^^

そそメインはさくらんぼ狩りですからね(笑)

宜しくお願いしま~す!!
2011年6月12日 22:24
遅くなりました(笑)

チェリーtakamura参加しまーす

一人です

よろしくお願いします

コメントへの返答
2011年6月14日 0:15
こんばんは~♪

了解で~す(^^

チェリーミニ1台ーチェリーボーイ1名ですね(笑)

関東組との合流場所等はまた後日改めてUPしますからね~~♪♪

今回は迷走しないようお願いします(笑)

あっ・・・ちょっとした方がいいかな(爆)
2011年6月12日 23:01
多分行きま~す。(*^^*)

多分1人(笑)

助手席に女の子がいたら良いな~♪
コメントへの返答
2011年6月14日 0:19
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー1名ですね!!

多分・・・確定にしときます(笑)

あれクロさん&ジャイアンさんが・・・(--;
2011年6月12日 23:40
多分行きま~す。(

多分1人(笑)
コメントへの返答
2011年6月14日 0:21
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー1名ですね!!

多分・・・確定にしときます(笑)

あれクロさん&ジャイアンさんが・・・(--;②

クロさんは1番近所だから強制参加で(笑)
2011年6月13日 9:58

参加させていただきます( ̄^ ̄ゞ

2名でお願いします。

コメントへの返答
2011年6月14日 0:34
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー2名ですね!!

下見なしのぶっつけ本番なので・・・

まあ何とかなるでしょう(笑)

宜しくで~す!!
2011年6月13日 17:42
遅くなりましたぁ~(^^;

MINI一匹

♂一名 (^^/
コメントへの返答
2011年6月14日 0:39
こんばんは~♪

了解で~す(^^

ミニ1匹ー♂1名ですね!!

当日は御協力お願いします(笑)

ぶっつけ本番オフですからね・・・(^^;
2011年6月13日 20:15
こんばんわ、たびたびすいません(汗)

参加表明でミニ1台、大人1名でしたが
ミニ2台、大人3人でお願いします。

宜しくお願いします<(__ __)>

  

コメントへの返答
2011年6月14日 0:44
こんばんは~♪

了解で~す(^^

2台ー3名ですね!!

おっと~地元山梨組が増えた~~(^^

心強いで~~~す!!

当日は・・・お願い助けて(笑)
2011年6月13日 23:28
こんばんは。

締切りぎりぎりの駆け込みになりましたが、
参加させてください。
MINI1台、大人1名でお願いします。
コメントへの返答
2011年6月14日 0:47
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー1名ですね!!

予想以上に沢山集まりそうなので楽しんじゃって下さいね~♪♪

関東組との合流場所は後日UPしま~す(^^
2011年6月14日 0:05
こんばんわ~!

お久しぶりッス~!!

スイマセン!遅くなっちゃいましたが、参加でお願いします。

MINI1台・大人2名でよろしくお願いしますね~(笑)!!
コメントへの返答
2011年6月14日 0:53
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー2名ですね!!

本当お久しブリブリで~す♪♪

下見なしのぶっつけ本番オフですけど・・・

頑張って乗りきってみせます(笑)
2011年6月14日 0:07
こんばんは。

13日過ぎてしまいましたが…(汗)、何とか都合がつきそうです(笑)。

朝一で用事があるので「ほうとう小作 竜王玉川店」からの合流でも大丈夫でしょうか。
MINI1台、大人1名でお願い致します<(_ _)>。
コメントへの返答
2011年6月14日 0:58
こんばんは~♪

了解で~す(^^

7分19秒遅刻だけど気にしないでね(笑)

1台ー1名ですね!!

ほうとう小作からでもOKですよ~♪♪

ここまででミニ22台の人間28人!!

がんばれ自分(笑)
2011年6月14日 5:57
6時間遅刻ですが、まだ間に合いますでしょうか?

グレートイケ面1台
弾丸娘1人
です。

よろしくお願いいたします。m(._.)m
コメントへの返答
2011年6月14日 22:56
こんばんは~♪

了解で~す(^^

グレートイケメン1台ー弾丸娘1名ですね(笑)

予約人数を増やしたのでOKで~す!!

こちらこそ宜しくお願いします♪♪
2011年6月14日 12:20
残り枠に間に合えばお願いします~

MINI 1台
草食系おやじ 1名

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年6月14日 23:07
こんばんは~♪

了解で~す(^^

ミニ1台ー草食系おやじ1名ですね(笑)

枠は増やしたので問題ないで~す(^^

問題はといえば下見無しのぶっつけ本番オフってとこ位ですかね(汗)

宜しくで~す♪♪
2011年6月14日 17:55
初めまして、たまたま覗いたらオフ会あると聞いて書き込みました。
丁度会社も休みなので、もし枠が空いている様でしたら
参加させてください。

MINI 1台
大人 1人

よろしくお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2011年6月14日 23:13
こんばんは~♪

初めまして~♪♪
いらっしゃいませ~(^^

1台ー1名了解です!!

枠は増量したので大丈夫ですよ~(^^

後日、集合場所やメニューの確認等についてUPしますので宜しくで~す♪♪
2011年6月14日 18:32
こんんちはー(^O^)

間に合えばMINI 1台

大人1名の予定です


あと多分ジャイアンさんが1台とおっきな子供1名が行くと思います

また後で聞いてみます!

よろしくおながいします(*^^*)
コメントへの返答
2011年6月14日 23:19
こんばんは~♪

了解で~す(^^

あ~もう数に入れてありますから(笑)

永遠の小学生(笑)と合わせて

2台ー2名ですね!!

夜はきっと関東組はバークなんだろうな~(笑)

こちらこそ宜しくで~す♪♪
2011年6月15日 11:50
遅くなっちゃったけどまだ間に合いますか?

MINI1台

大人1人

でお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年6月16日 4:13
こんばんは~♪

了解で~す(^^

勿論セーフですよ♪♪

1台ー1名ですね!!

後日、集合場所やメニューの確認等についてUPしますので宜しくで~す♪♪
2011年6月15日 14:24
すごい台数ですね車(RV)
仕事で参加出来ません涙
楽しんで来て下さいね
コメントへの返答
2011年6月16日 4:17
こんばんは~♪

予想以上の参加台数に驚いてます!!

お仕事・・・残念です(--

まずは不手際のないよう頑張らないと・・・(^^;

2011年6月16日 20:59
かなり遅くなって、すみません、、
今からでも、大丈夫ですか?

1台 1名で、よろしくお願いします〜
コメントへの返答
2011年6月16日 23:05
こんばんは~♪

了解で~す(^^

増量のTELしときますのでご安心下さい♪♪

1台ー1名ですね!!

後日、集合場所やメニューの確認等についてUPしますので宜しくで~す♪♪
2011年6月16日 23:21
さらに遅くなって申し訳ないですが、
車1台、2名で参加お願いします。

ちと、寝坊が心配ですが・・・
コメントへの返答
2011年6月16日 23:26
こんばんは~♪

了解で~す(^^

1台ー2名ですね!!

そそ実は自分も寝坊の常習犯なんですよね(汗)

お互い頑張りましょう(^^;

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/446678/car/410342/profile.aspx
何シテル?   11/03 11:21
はじめまして(^0^)/ ミニをきっかけに年齢、性別関係無く沢山の方々との出会いを大切にして行きます!! 宜しくお願いしますm(_ _)m 2011年10...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GARBINO フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 23:25:06
BMW ミニ クーパーS ダークミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 22:07:46
河津桜まつり 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 01:00:28

愛車一覧

ミニ MINI ダークミニ (ミニ MINI)
MINIが納車された頃はただの通勤車としてノーマル状態で乗るつもりでしたが、だんだん我慢 ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
只今進化中です バイク好きな方も宜しくお願いしますm(__)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation