• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月18日

6/26(日)山梨オフinさくらんぼ狩り♪参加の皆様へ~♪♪

6/26(日)山梨オフinさくらんぼ狩り♪参加の皆様へ~♪♪ おはこんばんちは~♪♪

6/26(日)

山梨オフinさくらんぼ狩り

に参加の皆さんにお知らせで~す(^^



①ほうとう小作の件

2次会のほうとう小作より

事前にメニューを決めてほしいとの事です

当日に40人近い人達全員からメニューを聞いて作り始めたら

食材が足りなくなったり時間が掛かってしまうとの事です

メニューを事前に決めて頂ければ食材等の準備が出来るとの事なので

御協力お願い致します!!

メニューはこちらからご覧下さいまし~!!

http://www.kosaku.co.jp/ryuou/index.htm

メニューが決まりましたらコメントorメッセお願いします♪♪



②集合場所

集合場所①8:20に道の駅 朝霧高原 (8:30出発)

http://www.asagiri-kogen.com/

集合場所②9:20に道の駅 しらね(9:30出発)

http://www.road-star.jp/michieki/kanto/yamanasi/14sirane/index.htm

集合場所③9:45にくぬぎ観光農園

http://www4.ocn.ne.jp/~kunugi/

何処に向かうかコメントorメッセお願いします♪♪



③トランシーバーの有無

トランシーバー有無の記入お願いします

当日は必ず持参して下さい!!



④ナビの有無

ナビ有無の記入お願いします


以上です(^^



今回の参加者

ミニ・・・31台
人間・・・38人

です♪♪

当日の天気・・・

晴れるようみんなで祈りましょう!!

楽しみで~す(^^

あっ写真は以前ミニ仲間でグータンを占領した時の写真です♪♪



(追記)

台数が多いので4~5人のグループに分かれて移動する予定です

班長&グループ分けしときますので御協力お願いします


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/18 00:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

この記事へのコメント

2011年6月18日 14:13
こんちは~。
①「おざら」1.「豚肉ほうとう」1.でお願いします。
②道の駅「朝霧高原」でお願いします。
③無し
④有り

金肉まんさんの日頃のオコナイにて快晴に期待♪
コメントへの返答
2011年6月20日 23:44
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

日頃の行いは最高に良いので・・・

きっと

めっちゃ快晴でしょう(笑)
2011年6月18日 21:09
こんばんは~

①「豚肉辛口ほうとう」1.「天ぷらおざら(冷やしほうとう)」1
②くぬぎ観光農園
③有り
④有り

台数多いですね~
当日ちょっと遅れちゃうかもですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年6月20日 23:48
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

台数は予想を遥かに上回りました~!!

ちょっと遅刻・・・OKですよ~!!

自分は遅刻しないよう頑張らないと・・・(汗)

宜しくで~す♪♪
2011年6月18日 23:19
こんにちは!

①天ぷらおざら(冷やしほうとう)
②道の駅「朝霧高原」
③有り
④有り

よろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2011年6月20日 23:52
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

班長お願いしま~す(笑)

台数が多いので当日は忙しくなりそうだけど頑張りますので暖かい目で見守って下さいね♪♪

宜しくで~す♪♪

2011年6月19日 8:45
こんにちは!

①天ぷらおざら(冷やしほうとう) 1
  かぼちゃほうとう          1

②道の駅「しらね」

③無し

④有り


以上!
よろしくお願いします。




コメントへの返答
2011年6月20日 23:55
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

下見なしのオフなのでちょいと不安はありますが精一杯頑張りま~す!!

応援して下さいね~(^^;


当日は宜しくで~す♪♪
2011年6月19日 10:41
こんちわ~☆
①豚肉辛口ほうとう 1 、もつ煮 1。

②道の駅 朝霧高原。

③有 (特定省電力)

④有 (信用性無し)

幹事頑張って下さい(^o^)/~~
コメントへの返答
2011年6月21日 0:03
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

予想以上の参加台数でめっちゃ楽しみで~す!!

幹事・・・

精一杯頑張りますから応援お願いします(^^
2011年6月19日 20:30
こんばんわ。

①豚肉ほうとう 1
②道の駅 朝霧高原
 ※静岡組は事前に待ち合せますか?
③なし
④あり

よろしくおねがいします!!
コメントへの返答
2011年6月21日 0:09
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

当日は忙しくなりそうなのでお手伝いお願いしようかな~(笑)

事前待ち合わせOKですよ!!

とりあえず寝坊しないよう頑張ります(^^;
2011年6月19日 21:34
ども~(・∀・)

①豚肉ほうとう 1

②くぬぎ観光農園

③無し

④有り(ポータブルの為細かい所は微妙?)

遅刻しないようがんばります(・ω・;A)
コメントへの返答
2011年6月21日 0:12
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

皆さんに楽しんで頂けるよう精一杯がんばります!

そそ

遅刻しないよう頑張ります(笑)
2011年6月19日 22:50
こんばんは^^

①「豚肉ほうとう」1.「天ぷらおざら(冷やしほうとう)」1
②道の駅 朝霧高原
③無し
④有り

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月21日 0:14
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

下見など行って頂き・・・(T_T)

頼りにしてます(笑)

一緒に・・・がんばりましょう(^^;
2011年6月19日 22:52
こんばんはー

①豚肉辛口ほうとう
②くぬぎ観光農園
③なし
④有り

よろしくお願いしまーす(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 0:18
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

今回は迷走しないようお願いします(笑)

でも班長お願いしようかな~(笑)

ネタ提供はお願いします♪♪

ん・・・お願いだらけ(笑)
2011年6月19日 23:28
こんばんわ。

①「豚肉辛口ほうとう」1 「茸ほうとう」1
②道の駅「しらね」
③なし
④有り(ポータブル)

寝坊の不安がありますが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月21日 0:28
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

ですよね~(笑)

寝坊の不安おおありですけど・・・(笑)

宜しくお願ま~す(^^
2011年6月20日 12:15
①豚肉ほうとう
②道の駅 朝霧高原
③トランシーバー無
④ナビ有(携帯)
でおねがいします。
コメントへの返答
2011年6月21日 0:42
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

今回はナビがあるから迷走の心配はいらないかな~~~??(笑)

寝坊しないよう頑張りま~す!!

2011年6月20日 12:17
どうもで~す。

①天ぷらおざら
②道の駅しらね(中央道経由にて)
③無し
④有り

よろしくお願いします。(^_^)
コメントへの返答
2011年6月21日 0:46
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

下見なしなのでいたらない部分があっても気にしないで下さいね~(笑)

色々頑張りま~す♪♪

こちらこそ宜しくで~す!!
2011年6月20日 22:54
お疲れ様です^^

①豚肉ほうとう

②道の駅 朝霧高原

③トランシーバー有

④ナビ有

一生懸命サポートさせていただきます!
コメントへの返答
2011年6月21日 23:49
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

下見無しだけど・・・まあ何とかなるでしょう(笑)

サポート宜しくお願い致します!!

天気・・・大丈夫かな~(^^;
2011年6月20日 23:02
こんばんは♪

①茸ほうとう 1 豚肉ほうとう 1
②道の駅「しらね」
③無し
④有り

よろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2011年6月21日 23:51
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

楽しんで頂けるよう全力で頑張ります!!

後は天気さえ晴れてくれれば・・・(^^;

当日宜しくお願いしま~す♪♪
2011年6月21日 0:07
こんばんは♪

①天ぷらおざら(冷やしほうとう)
②道の駅「朝霧高原」
③無し
④有り

よろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2011年6月21日 23:59
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

下見なしなのでいたらない部分があっても気にしないで下さいね~(笑)

一生懸命頑張りますから・・・(汗)

宜しくお願いしま~す♪♪
2011年6月21日 2:02
こんばんは~

コメ遅くなりました<(_ _)>

①天ぷらおざら(冷やしほうとう)
②道の駅「朝霧高原」
③トランシーバー有り
④カーナビ有り

当日はよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2011年6月22日 0:02
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

今回も照る照る坊主お願いします(笑)

ちとやばいっす(--;

曇り時々雨って・・・

宜しくで~す!!

2011年6月21日 8:03
コメ、遅くなってごめんなさい。m(__)m

①天ぷらおざら(冷やしほうとう)
②道の駅「朝霧高原」
③有り(mayuMINICoopers+さんから長期借用中(^_^;)
④有り

なんども行っているはずだけれど”おざら”って知りませんでした。
コメントへの返答
2011年6月22日 0:05
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

おざら・・・自分も知りませんでした!!

何せ行った事ないので・・・(--;

皆さんに楽しんで頂けるよう気合い入れて頑張りま~~~す(^^

宜しくお願いしま~す♪♪
2011年6月21日 22:22
こんばんわ~、コメ遅くなりました(汗)

MINI①
①豚肉ほうとう(1)、 ロースカツ膳(1)
②道の駅「しらね」
③無し
④有り

MINI②
①豚肉ほうとう(2)
②道の駅「しらね」
③無し
④無し

ギリギリですが、もう一人追加でお願いします。
当日宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年6月22日 0:11
こんばんは~♪

御協力ありがとうございま~す(^^

4人ですね!!

了解しました!!

地元はtetsuさんだけなので・・・

めっちゃ頼りにしてますから(笑)

山梨進出の記念すべき第一弾オフなので皆さん楽しんで頂けるよう頑張りまーす♪♪

宜しくお願いしま~す!!

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/446678/car/410342/profile.aspx
何シテル?   11/03 11:21
はじめまして(^0^)/ ミニをきっかけに年齢、性別関係無く沢山の方々との出会いを大切にして行きます!! 宜しくお願いしますm(_ _)m 2011年10...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARBINO フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 23:25:06
BMW ミニ クーパーS ダークミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 22:07:46
河津桜まつり 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 01:00:28

愛車一覧

ミニ MINI ダークミニ (ミニ MINI)
MINIが納車された頃はただの通勤車としてノーマル状態で乗るつもりでしたが、だんだん我慢 ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
只今進化中です バイク好きな方も宜しくお願いしますm(__)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation