• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月30日

-精神的疲労- 限界突破しそうです。

-精神的疲労- 限界突破しそうです。 こんばんは。
最近精神的に追い詰められている私d-doll.です。
就活でかなり精神的に追い詰められている状態です。

人事、役員がすべて「説明会来てくれてありがとう、落として不幸のどん底に陥れてやるけどね、ざまあwwwくそしてねろ!」としか見えないです。
私はどうすればいいのでしょうか?w

説明会、面接なんてやる意味が無いのでは?と考えるようになってきたこの頃です。
質問有りますか?これ意味あるの?
志望動機?やりたいからにきまってんだろ?

なぜ落として不幸にして苦しめるんだよボケ!

周りは決まり始めている中、私は取り残された状態です。
とうとう、最悪の事態を考え始めるようになりました。
 
就活浪人した場合、機械系の専門学校受験する(学費全て自分持ち、奨学金を手に入れる)または大学の特別研究生として再度就活しながら新たな研究する。

今年は何故こんなになってしまったんだろうと悲観するようになってしまいました。
自分を呪うようになったようです。 


精神的に病んできたので最近はPCゲームを(ぁ
早苗と一緒に(ry

・・・現実逃避したくなってきた6/30 23:52の熱帯夜のこの頃。
 
追記

全てが上手く行かないイライラなんですかね?
もう限界突破しそうです。

コミケ計画は着々と進行中です。
通帳振込切り替え、印鑑入手、クルマのメンテナンスなどなど散歩遠征に備えて進行中です。

ひてんくんへ
あれ参考になったかな?
参考になっていい作品ができることを私は祈ってるよ。






  
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2010/06/30 23:59:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

この記事へのコメント

2010年7月1日 0:34
年がら年中自分を呪って追い詰めて、世界を妬んで悪意に満ちた目を向けているような私が言っても説得力の欠片もありはしないけど、あまり悲観しても精神的に悪い方向にばかり向かってしまうから失敗とストレスが増えるばかりだよ。(体験談
かといって、何か解決策を授けられるわけではないので愚者の妄言と思ってコメントを消してくれても可。

アレは、あれだ。資料として大いに役立っているけどズ○ネタとしても大活躍してるぉwww(轢死
コメントへの返答
2010年7月1日 23:54
ありがとう。
取り敢えずナントカいい方向に考えることには成功したようだよ。
あとは金銭面ストレス解消をば・・・。

資料になってよかったわー。
なら同人誌見せてもらおうかな?w
2010年7月1日 1:32
溜めると悪いし、かえってネガティブになるから程々に空気抜いてね。
あとナニをしすぎると集中力が低下するからこちらも程々に。
コメントへの返答
2010年7月1日 23:54
ナントカいい方向に持って行けました。
息抜き必要ですね。

ナニは・・・あまりしない方向で努力します。
2010年7月1日 3:04
溜めすぎると爆発したときマジで!死のう思ってくるから一息入れた方がいいよ?(体験談

いい知恵がない…申し訳ない…
コメントへの返答
2010年7月1日 23:55
いやいや駄文かいた私が申し訳ないと言いたい。

息抜きに峠攻めたらなんか吹っ切れたよw

プロフィール

「何年ぶりだ?しらんけど。 http://cvw.jp/b/446839/45885887/
何シテル?   02/20 11:58
どうも、ddoll.です。 痛車は引退して、ごく一般的に日々を過ごしてます。 重機整備をしてますが、車輌も整備するので、自分で出来るものは自分でやってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こなぐすり 
カテゴリ:上海アリス幻樂団
2010/07/06 00:34:13
 
Lapis moss 
カテゴリ:上海アリス幻樂団
2010/07/06 00:30:38
 
RC(Rolling contact) 
カテゴリ:上海アリス幻樂団
2010/05/17 00:44:15
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
お疲れ様です。 アベシノミクスの煽りと車検切れが迫り、16万km超えたワゴンRから買い替 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
三年前に事故って車を失った時に暫く通学、通勤に使用していました。 兄貴の改造が施されてお ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DEMIO->DW型 1.3L 最大燃費16L ちなみにカラーは緑です 愛知県の某県道で ...
いすゞ その他 装甲車両 (いすゞ その他)
走る!しかし重い!クラッチ入らない!ラリーも出来る代物!それは昔です! 今はATの快適車 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation