• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月06日

やっと抱いてもろた揺れるハート

きゃはは~♪
ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

あびん揺れるハート
やっと 殿に 抱いてもろたぁ(。-∀-)♪

春日局やけど
まぁ いいやんなぁ?
ヽ(*´∀`)ノ!!

初めての殿の腕の中は



熱っノ(´д`*)

(*´艸`)
んなことしてる場合じゃないよねウッシッシ

犬の病院いってきました揺れるハート骨の先っぽ
切りました(+0+)ぁゎぁゎ
けど
すでに死んだ骨なんで
ケロッとしてたわ
f^_^;

んで
娘の 五木テストの申し込みにいったよわーい(嬉しい顔)
試験当日 あびんは
試合だから 送迎してあげれなくて
ごめんね冷や汗娘よ冷や汗

んでからぁ
ネコしゃんわーい(嬉しい顔)ごんちゃんわーい(嬉しい顔)タワーなメール届いたかなウッシッシ あびんへの愛揺れるハートありがとうヽ(*´∀`)ノ!!
しかと 受け取りましたぁグッド(上向き矢印)
今夜は
バレーだわふらふら

最近 バレー おもんない
(ノ゚O゚)ノ
けど ボールみたら
血潮が騒ぎ出しますねん冷や汗
さて
ビァビール買ってもろたから
一本飲んで
ちびを 寝かせまぁす揺れるハート

げっそり
これ書いてる間に
ちびに
牛肉のたたき 全部たべられたあげっそり涙

はう涙
まあ 家族や仲間が
元気が 一番わーい(嬉しい顔)やねわーい(嬉しい顔)
熱だすなよ冷や汗ちび冷や汗

ε=┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/06 12:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2010年11月6日 13:13
 ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

 てか 何してはりますのん?(笑

 わんこは大丈夫ですか?(o^―^o)ニコ

 娘の五木テストって???

 五木ひろし親衛隊入団テストですか?(爆

 飲みはホドホドバレーガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

 オチビちゃん熱に負けるな~オォォー!!w(゚ロ゚)w

 と 岡山から祈ってます(@^▽^@)ニコッ
コメントへの返答
2010年11月6日 13:46
みっちゃんヽ(*´∀`)ノ!!
あびん あほやねん(爆)
(*´艸`)

犬 元気ヽ(*´∀`)ノ!!
超甘えん坊冷や汗がく~(落胆した顔)


受験生やから もし?模擬テスト?冷や汗
2010年11月6日 13:37
あびんさ~ん
お疲れ様ですぅ~

ありゃ…
わんちゃん…痛い痛い
でも…これで噛み咬み癖も
改善されると良いですね

…ですか…
まだ昼過ぎですけど…

って…私も
鎮痛剤が効かない時は
飲んで爆睡しちゃいます

牛のたたき…
私も食べたかったですぅ

ありゃ…
食べ物と飲み物の
話題にばかり…
ふれちゃったかもデス…

食い意地ネコにゃん


コメントへの返答
2010年11月6日 13:48
にゃは冷や汗
せっかく買うて もろたから 飲まなウッシッシハートたち(複数ハート)

牛のたたきは
あびんが 食べれる 数すくない生わーい(嬉しい顔)やったのに冷や汗がく~(落胆した顔)
2010年11月6日 13:44
徠神も『五木テスト』を五木ヒロシかっと思った・・・(゜▽゜)たらーっ(汗)
ラルゴに抱かれてるexclamation×2・・・食べられているのかっと・・・( ̄▽ ̄;)
ワンコも、これでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になるかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年11月6日 13:51
イヤー(*°∀°*)ーン!!!!
たべられてないわぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
抱かれたんよ~♪(。-∀-)♪

五木ひろしより
陣内孝則がいいっハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート

犬まだしばらくは 通院しなあかんがく~(落胆した顔)
2010年11月6日 14:15
お疲れ様です!

ラルゴに誰か食べられとる(笑)

ワンちゃんのしっぽ切られた?((゚д゚;))ガクブルッ!

なんぼ死んでる骨っても痛そう(・・;)


誰が五木ヒロシ?ボク?

なんでやねん≡≡≡ヘ(*--)ノ (笑)
コメントへの返答
2010年11月6日 16:56
たべられてないってばぁ冷や汗冷や汗
抱っこハートたち(複数ハート)してもろてんねんヽ(*´∀`)ノ!!

骨ねえ 乾燥して死んでたから 平気な顔してたよふらふらわーい(嬉しい顔)
んでから
五木の模擬テストだってばあ冷や汗
(ノ゚O゚)ノ
2010年11月6日 19:50
"(σ▼ω▼`*)チッス!!

熱そうやね・・そこwww

てか、牛のたたきを全て完食ってwww
また買ってきんさい(爆)
コメントへの返答
2010年11月6日 21:44
熱かったっす冷や汗

けど 楽しいしヽ(*´∀`)ノ!!

たたき泣き顔 おいしかったのにぃ~~泣き顔泣き顔泣き顔
2010年11月6日 23:13
スペアタイヤ取れば結構潜れますよ(笑

色々とメンテしやすいし(^_-)

牛のたたきもいいなぁ~
おいらは刺身を食ってきました(^u^)
コメントへの返答
2010年11月6日 23:46
スペアわーい(嬉しい顔)はずしたことないです冷や汗
使えるのかしらん冷や汗

たぶん あびんは 丸ごとはいれそうですねヽ(*´∀`)ノ!!

たたき泣き顔
たまにしか 買わないのに泣き顔
刺身は食べれないんです泣き顔魚 だめなんです冷や汗

プロフィール

「ふぅ~ らる写真みるたび悲しいなんて、ほんま。。。 らるに乗るとき、なんでやねん。。。って悲しい~

何シテル?   12/11 08:53
らるご好きヽ(*´∀`)ノ!! 乗る時に♪降りる時に ♪ どんだけでも 飽きない♪ほんまに好っきゃねん (^^)  男みたいで でも はちゃめち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルミホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 16:44:39
大晦日→(祝)2013年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 22:00:10
今日は18円(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 16:30:14

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
愛するらるちゃんと、さよならするので 買ってもらいました~(^^) 今、親睦深め中♪( ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
はじめましてグッド(上向き矢印) ラルゴに乗ってますグッド(上向き矢印) どうしても欲しくて 旦那に おねだりしましたグッド(上向き矢印) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation