• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月11日

やった♪やった~♪やった~う~まん♪(笑)

皆しゃま♪

 こんばんわぁ(^^)


 皆しゃまの マドンナ♪ あびん ですよぉ~~~(笑)


あびんねぇ

毎日毎日 こ忙しいけど
頑張ってますよぉ~~~♪
 
一年も 終わりに近づくと やはり いろいろ忙しいでおますな(^^;

息子の 懇談。。。
これは いつも 耳が痛い(TT)
チビのは 楽しい♪
娘のは。。進路が。。。 公立1本しか 無理なんで。。。がんばれ♪娘(^^)



あびんは

11月から
急な 人事異動で 本社を 離れ
第4で ちまちまと 頑張ってました。。。。。。

仕事かえりに
本社によって 心配してくれてる パートさん達に 報告と愚痴。。

 あびんは やはり 本社の仕事の仕方が よかったな。。。
でも 会社が きめたことだから あきらめて 頑張ります♪本社で 鍛えられた証を
見せてきます♪と

帰りによることを やめました。


   そしたらね♪そしたらね♪

今日 本社のパートさんから 電話が あって~

 あんたが こっちに帰れるように
社長に 頼んだから
帰れるよ♪
 わたしらも 正直 あんたが 居なくなってから 仕事が たまって仕方なかったから
これは 本心から 頼んだから。
あんたは 仕事 はやいし 頑張ってくれるから
 あんた以外は いらん! って いうたから。

って(^^)
はぅ~♪  ほわぁ~ん♪


  これは うれしい♪
 これは 頑張らねば♪

 わたしを 認めて 必要としてくれる♪ しかも おなじ パートさん達が!

ねっ!♪
うれしいことっすよね~♪


 あびん
思うに。。。
本社は ほんとに ただ 仕事を しにいくとこ♪

第4は。。 
その辺の 工場みたいに 時間から時間までを 普通に クリアしてる?とこ♪
しかも 女だらけ(^^;


 あびんは
控除内とか、子供の用事とかで 休みが多いぶん
出社したら 仕事は ばりばり 頑張りたい人間♪

 だから 本社が 居心地よかった(^^)

そこへ 戻れるなんて♪
しかも まだ 2週間もたってないし♪

 はあ~~~~~♪ 楽しみだ♪
いつ また 異動辞令が でるのかな(^^)


 やるときは やるっ!

やっぱ これっすよね♪♪
お金 頂いてるなら しっかり 働かないと ばちが あたっちゃう(笑)

 休むときは 休む!

 これ 体と心への ご褒美♪


 はあ~♪ ほんとに はやく もどれますように♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/11 20:04:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

またまた✨
takeshi.oさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

ハスラー50
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年11月11日 20:23
さすがですね~

皆は 
あびんさんの仕事振りを
見てるんですね~

それも 
あびんさんの人柄と仕事振りで
みんなが呼び戻してくれるとは。。。。

さすが

みんなの マドンナ 笑

頑張ってくださいね~ これからも
コメントへの返答
2010年11月11日 20:29
きゃあ(ノ´∀`*)

マドンナだなんてぇ目がハート
うへへぇ目がハートウッシッシ

あびん 顔だけテカらせて必死でがんばったかいがありましたわーい(嬉しい顔)これで
トラウマも 自力打破?わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
でも これからが大事ですよねヽ(*´∀`)ノ!!
もっとがんばりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2010年11月11日 20:29
コン番茶~湯のみうれしい顔


あびんさんをしっかり見ている方々がいたんですねるんるん


そゆときに日頃の行いが現れるんですかね目

早く復帰出来ると良いですねウッシッシ
コメントへの返答
2010年11月11日 20:45
なんだか うれしいことですよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

仕事師な方々なんで

あびん がんばってて
よかったあわーい(嬉しい顔)目がハート

よそでは あまり
がむしゃらに働くパートは嫌がられたりもありますから~ うれしいです♪
2010年11月11日 21:57
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

やったね(@^▽^@)ニコッ

やっぱ見てくれてる人は見てくれてるんだねYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

あびんさん頑張り屋さんだからね♪

後少しがんばってね(@^▽^@)ニコッ
コメントへの返答
2010年11月12日 1:22
また夜中に目覚めてしまったふらふら

仕事は がむしゃらにしないと だらだらは よけい
だらけてしまう あほなあびん冷や汗
がんばる~
ヽ(*´∀`)ノ!!
2010年11月11日 23:17
我らのマドンナ♪あびんさん(〃▽〃)


バリバリやってますなぁ♪


本社に帰れるようお祈りしときます(*´∀`)♪



あびんさんファイトーo(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2010年11月12日 1:24
ぐぴさんヽ(*´∀`)ノ!!

ありがとうございます手(チョキ)

マドンナ目がハートで~す♪
(。-∀-)♪
マテリアルガールみたいにのし上がらなくてもいいから 気楽に仕事できるとこが いいですよねえ♪
ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
2010年11月12日 12:08
こにゃにゃちわ

昨日、箱庭がバグって…
マキマキ出来なかったので
ブータレてるネコです

っていう、
冗談ゎさておき…
ほんま、良かったですね

早く本社に戻って、
ストレス解消になると
良いですねぇ~…


コメントへの返答
2010年11月12日 12:14
冷や汗あたし 放置したまんだ冷や汗いかなきゃ
ε=┏( ・_・)┛

さっきね
社長がきて
あたしの気持ちを聞いてくれたよヽ(*´∀`)ノ!!

帰れる♪
手(チョキ)

プロフィール

「ふぅ~ らる写真みるたび悲しいなんて、ほんま。。。 らるに乗るとき、なんでやねん。。。って悲しい~

何シテル?   12/11 08:53
らるご好きヽ(*´∀`)ノ!! 乗る時に♪降りる時に ♪ どんだけでも 飽きない♪ほんまに好っきゃねん (^^)  男みたいで でも はちゃめち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルミホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 16:44:39
大晦日→(祝)2013年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 22:00:10
今日は18円(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 16:30:14

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
愛するらるちゃんと、さよならするので 買ってもらいました~(^^) 今、親睦深め中♪( ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
はじめましてグッド(上向き矢印) ラルゴに乗ってますグッド(上向き矢印) どうしても欲しくて 旦那に おねだりしましたグッド(上向き矢印) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation