• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月11日

皆さん大丈夫ですか?

こんばんは。

今日はとても大きな地震があり地震の恐さを実感しました。

職場は大変なことになっていました。
命があればこれから何とかなるので良かったです。

これからの復旧大変ですが何か協力したいです。

人生観変わりそうです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/11 23:38:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2011年3月11日 23:57
宮城の実家や職場周辺はほぼ壊滅の様です。

現場が落ち着いたら帰ろうと思います。
コメントへの返答
2011年3月12日 14:52
これから色々と大変ですが何かあったら言ってください。

いち早く復旧される事を祈ります。
2011年3月12日 8:29
平気だった?
あの地震の中、営業車走らせて芳賀工業団地に向かってました-_-b皆さん無事で良かった(#^.^#)
コメントへの返答
2011年3月12日 14:54
職場は悲惨な状況でした。

偶然広い駐車場にいたので助かりました。
同僚は事務所にいて死ぬかと思ったらしいです。

着の身着のまま帰りました。
2011年3月12日 10:17
東京も大きな揺れでした。完全に昨夜は交通マヒ状態。

徒歩で帰宅する人で道路が一杯でした。

でもなんとかケガもなかったのが幸いです。

でも、被災されてる方々が心配ですね。
コメントへの返答
2011年3月12日 14:57
東京でも震度5と言っていて驚きました。

最初は今いる所が震源かと思うくらいでした。

東京の状況はニュースで見ましたが混雑していました。
何より怪我もなく、生きていられるだけで幸せを感じます。

一人でも多くの人が助かってほしいです。
2011年3月12日 10:23
確かにこの出来事は人生観が変わっちゃうねexclamation×2

各地で被害が凄いげっそり
コメントへの返答
2011年3月12日 14:57
自分の職場も被害大でした。

当分仕事出来なさそうです。。。


プロフィール

「[パーツ] #M3クーペ 18-Button On Board Computer https://minkara.carview.co.jp/userid/446913/car/956470/9176205/parts.aspx
何シテル?   05/02 22:11
2台の欧州車です。 US、EUROに興味あります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
- Exterior - ・AC SCHNITZER / Type1 ・BILSTEIN ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
とてもいい車でした!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation