• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月19日

一息ついて・・・

こんにちは!

今日からは暖かくて良かったです。

最近は街中で買い溜めが流行ってますね。
自分は流行りに乗っていませんが。。。

今の状況を考えて何事も行動をする前に一息ついて
『本当に今するべきことなのか?』
『本当に今必要なのか?』

ということを考えてほしいです。
今までの普通の生活を求めるのではなく、何か少し我慢出来たらいいなって思っています。
色々と原発の事や余震、計画停電で不安になったりする気持ちも分かりますが。

一人では小さなことかも知れませんが、みんなで行えば大きな事になるはずです。
皆が何事も思いやりをもって行動出来ればいいなって思います。
海外のニュースなどでこんな時でも、日本人の秩序立った様子に驚いているそうです。
何だか、日本人でよかったと思いました。

上の文章は自分の考えです。
人それぞれ色々な考えがあるのでどれが正しいとかはわかりませんが。


家にいながらPCなどでも簡単にクレジットカードから募金できます。
※怪しいサイトではなく、赤十字です。
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

過去の事も大切ですが、これからの明るい未来に向けて皆で頑張りましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/19 14:17:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレな〜んだ?🙄
伯父貴さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

震度3
羊会7号車さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年3月19日 16:09
自分が出来る事を精一杯する事が一番だウッシッシexclamation×2
コメントへの返答
2011年3月19日 17:27
無理せず自分なりに頑張りましょう!!
2011年3月19日 17:05
ついさっき、ようやく地元の親友の無事が確認出来ました。

安心して脱力感が…

コメントへの返答
2011年3月19日 17:29
無事連絡が取れて良かったですね。

精神的に疲れているでしょうからゆっくり休んでください。
こんな状況で悩まないことは出来ないと思いますが、Ruuuuuuuuu!!!さん本人が体調を崩さないようにしないと!!

これから皆で頑張りましょう!!
2011年3月19日 17:29
震災以降、みんカラ内でもブログ批判や中傷が多かったですが
考え方や価値観は人それぞれ・・・
明らかに不謹慎なのは別として他人のブログに文句言うのは
「ちょっとおかしいだろ??」と思っていましたが
私は黙ってみていました!!!!

周波数の違いから北陸では節電しても
ダメみたいですが、節電してガソリンもなるべく使わない様にしています。
自分に出来る事はこれくらいですが・・・
みんなで頑張っていきましょう!!!!
コメントへの返答
2011年3月19日 17:36
自分自身も震災以降色々な批判や中傷をみました。

例えば10人いたら10の考えがあると思うので。
一般的に多数派の意見が正しくなる場合が多いと思いますが。

何か出来なくても、『何かしてあげたい』と言う気持ちだけでも素晴らしいとおもいます!!
2011年3月19日 23:15
過去=経験、体験。
これらは、未来に向けての大事な武器になると思います。
今回私達が経験した事は必ず役に立っていくはずです。
コメントへの返答
2011年3月20日 16:28
今回の地震は未曽有の災害ですがこれらの事を生かして未来へと繋げていってほしいです。

プロフィール

「[パーツ] #M3クーペ 18-Button On Board Computer https://minkara.carview.co.jp/userid/446913/car/956470/9176205/parts.aspx
何シテル?   05/02 22:11
2台の欧州車です。 US、EUROに興味あります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
- Exterior - ・AC SCHNITZER / Type1 ・BILSTEIN ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
とてもいい車でした!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation