• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月22日

やっと!!

やっと!! やっと次の車が見つかりました。

古くて状態がいいものが見つからず時間がかかりました。
欲しかった条件を変えたりしました。
状態いは個人的には予想よりもいいです。
予算オーバーしてしまいましたが(汗
古い車なのでメンテナンスしながら当分はノーマルで乗る予定です。

見た目はノーマルで普通の車ですが、仲よくしてください♪

納車は来月頭位の予定です~

ノーマルと言いましたが、発作的に車が見つかる前に買ってしましました(笑)
BBS RSではないです。

リア17in10Jです・・・
履けるか分かりません(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/22 17:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっちゃいました😂
Black s204さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

この記事へのコメント

2011年9月22日 18:06
おぉー何買ったんだぁー(^^)?

気になる♪
コメントへの返答
2011年9月22日 18:16
古いマニュアルです♪

来月からは土日休みに戻るので集まりに遊びに行きます!!
2011年9月22日 18:13
あれの何色ですか(◎o◎)?

10Jって凄いです(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月22日 18:18
あれはシルバーです~
色違いでも状態がいいので個人的にはOKです。

勢いで買ったので履ける補償は有りません(汗
2011年9月22日 18:21
ご無沙汰してます。

そうですか。旧車に乗り換えとは、渋いですね。それもマニュアル・・・。

発表楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2011年9月22日 22:33
お久しぶりです。

最近の車もいいのですが、最近は古い車に興味が出てきまして・・・

普通の車ですが楽しみです♪
2011年9月22日 18:47
お久しぶりね(笑)
おーまたまたいいセンスでクルマ作るのね(^-^)/
期待してますよ★
コメントへの返答
2011年9月22日 22:33
お久しぶりです!!

また、さらっと仕上げる予定です♪

2011年9月22日 18:58
なかなか自分の条件にハマルモノって難しいよねあせあせ(飛び散る汗)


まして今回は「古い車」じゃ尚更だね(^o^;


条件は少し妥協しても…

状態が予想以上じゃぁ~


結果オ~ライだねるんるん







ところで何?買ったんじゃ(^m^)
コメントへの返答
2011年9月22日 22:36
新車と違って、すべての条件を選べませんからね・・・

妥協した所もありましたが、第二希望の条件に当てはまったのでOKでした!

まだB様はありますよ~
お待ちしてます♪
2011年9月22日 19:13
見つかったんだ!

何買ったのか気になる~♪

見るのを楽しみにしてるね(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月22日 22:37
ようやく見つかりました!

以前ケンボイさんに言ったことがあるかもしれません(^^)

見た目はフツーなので(汗)
2011年9月22日 20:21
リヤ10J…

なんとなく予想できますウッシッシ芽


よく動画にでてきた車(RV)ですよねほっとした顔手(チョキ)
コメントへの返答
2011年9月22日 22:39
履けるのかが心配ですが、ある程度なら何とか履きます!!

過去のブログ見れば予想がつきますね~
2011年9月22日 23:03
お久しぶりです!

リア10jだとFRでE30M3とかですか?

発表楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2011年9月28日 20:18
コメント遅くなりました・・

FRです♪

そろそろ発表します!!

プロフィール

「[パーツ] #M3クーペ 18-Button On Board Computer https://minkara.carview.co.jp/userid/446913/car/956470/9176205/parts.aspx
何シテル?   05/02 22:11
2台の欧州車です。 US、EUROに興味あります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
- Exterior - ・AC SCHNITZER / Type1 ・BILSTEIN ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
とてもいい車でした!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation