• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月07日

スージーズー?

スージーズー? ツインズ保育所最後の手作り弁当の日!

今回も電車に乗り最後の遠足らしいです。

事前に聞いていたので、今回はあせりませんでした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/07 12:40:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日発売のトミカプレミアム スバル ...
MLpoloさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年3月7日 17:59
ハートがキラリと光ってますね☆

しかし素晴らしい出来栄えですね♪

子供さん、ほんと大喜びでしょうね(*^^)v

パパさんも・・・笑

私にも作って送って欲しいです(笑
コメントへの返答
2012年3月7日 18:36
これでしばらくは、手作り弁当終了!のはず・・・

明日も2号の遠足らしいので作りますが、あまり手の込んだものではないらしいです。

私はどうでもよいです。(汗

奥さんに伝えておきます。
2012年3月7日 20:00
いいですね~手作り弁当^^)

そうなんですね。。保育園もう終わってしまうんですね。

なんだか寂しいような。。うちも来年はそうなりますが(涙)

小学校に入学したら遠足ってすぐにあるのかな?

うちの娘の小学校はすぐあるそうです^^)/
コメントへの返答
2012年3月7日 20:42
そうなんです!何度もお別れ遠足が・・・

やっと卒園なんですが、土曜日には最後の奉仕作業が待っています。

明日は、さよなら遠足で4月にもすぐに遠足があります。同じですね!

2012年3月7日 22:36
手の込んでいるお弁当ですね。(^^)ニコ
ウチも、木曜日が手作り弁当の日。
あと、2回ぐらいかな・・・
卒園式まで。
嫁さんは、1号のお弁当には、力を入れるそうです。。。
2号のお弁当は、もしかしたら、普段と一緒かも・・・。(笑)
コメントへの返答
2012年3月8日 21:34
これが最後らしいです。

うちも女の子向けです。

男の子はあまり興味なしです。

特にわたしは!(笑
2012年3月8日 2:16
小学校の頃、遠足で自分だけアンパンマンナゲット(?)が入ってなくて寂しい思いをしたのを思い出しました(´;ω;`)ウッウッ
コメントへの返答
2012年3月8日 21:39
そうですか。
ねこぢるさんは、若いから私が子供の頃は、サンドウィッチが入っていたら凄かったような思い出が!
2012年3月8日 12:19
毎回、毎回すばらしいですね^^


ハート、、、、


なにかの、、、サインですか?♪
コメントへの返答
2012年3月8日 21:43
私の弁当は基本オマケなので!

何のサインでもなく、娘が喜ぶので入れているのでは?

私はこの頃物忘れがひどくゼリーとか食べ忘れおこられます。(汗

プロフィール

「めっちゃ久しぶりの価格!

何シテル?   01/18 18:58
バスが好きで、大型2種免許を取得! ゆっくりと、快適仕様に弄っていこうと計画中ですが現状維持が精一杯! ISISだけに限らずいろいろな方と幅広く交友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

急遽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 06:15:40
ホクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 22:18:33
『声優』に詳しくない・興味のない人に聞きたいんだが客観的に見てこの中でどの娘が一番可愛いと思うよ?(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 21:35:22

愛車一覧

スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
通勤快速!チョロQマー坊です。 アルトワークス ツインカムターボエンジン換装
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
訳があり手放しました。 マジョラーマゼンダカラーで目立ってました! よく走りました。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
少しずつばれぬようにゆっくりと弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation