• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月04日

Wマークスワロ化♪

Wマークスワロ化♪ 普通についてたWマークに一工夫を加えたいと先日買ったパーツにてスワロ化を決行しました。しかし貼り作業の大変なこと(°□°;)シートから一つ一つ切り出してはピンセットでつまんで貼り付けの繰り返しで1時間30分近くかかりました。しかし!仕上がりは満足です♪ガン見は厳禁ですが離れてみるといい感じです♪リアに続きフロントもイメージが変わりました(⌒~⌒)
パーツレビュー&整備手帳をあとで更新します。
写真は子供が欲しがっていたV8エンブレム。愛車に貼り付けてました(笑)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/01/04 13:28:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年1月4日 15:47
ども~こんにちは~!

V8のチャリって速そう~(笑)
子供さんも車好きなんですかねぇ?(^o^)/
スワロもバッチリじゃないですか~(^_^)v
作業、お疲れ様でしたね~!
コメントへの返答
2009年1月4日 17:12
こんばんわ~♪
どもです~^^スタートはウィッシュに勝るものもあるかと( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがにわが息子だけあって車好きです。最近は車を見分けるようになり他のウィッシュを見てあーだ、こーだと言ってます。嫁からはかえるの子供はかえるだわと言われてます(笑)
スワロ化についてありがとうございます。近くで見ると自作っぽさがありますが離れて見る分には分かんないので気に入ってます♪耐久性が気になるところですね~。
2009年1月4日 17:00
(・∀・)ノこんにちは~です。


お子さんのチャリンコは、V8ですかぁ(´ω`)
ウィッシュちゃんは、直4だから、気筒数で負けてますぞ~(_´Д`)ノ~~


セルシオのエンジンを乗せ換えちゃうしかないですね(´ω`)


スワロ化もいいですよね~(´ω`)一時、自分もハマってましたが、今は飽きましたΣ( ̄□ ̄;)

剥がすときも、たいへんですぞ~( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2009年1月4日 17:22
こんばんわ~♪
Ⅴ8 4.2リッターです。Y32シーマと同じエンジンが搭載されていて馬力が…ってちがーーうwww
とか言いつつ負けじとウィッシュにV12エンブレムを貼ろうかと思ってたりwさすがにホントには貼りませんがシャレで貼るのも面白いかなって思ってたりしますw
スワロ化は年末に某オクでスワロエンブレムを落とし損ねたので代わりというか思いつきで決行しました。思ってたよりきれいにいったと思いますが明らかに最初に貼った右側より後から貼った左側の方がきれいに貼れてますw
剥がす時ですか?何にも考えてませんでしたが、なんとかなるでしょうwww
2009年1月4日 17:15
こんばんわ~~

スワロ化されたんですか~~
アップ楽しみにしてますね~~!

子供さんの自転車も進化ですね~!(^ヘ^)v
コメントへの返答
2009年1月4日 17:28
こんばんわ~♪
今日の昼前にスワロ化逝っちゃいましたw近くで見るのは禁止ですwすこし離れて見るといい感じですよ~♪はまっちゃいそうですが作業がメチャめんどくさかったので他にやるかは未定です。アップしてあるので良かったら見ていってください♪
V8エンブレムは子供がくれくれと言ってたのであげたら貼り付けてました。末恐ろしいものですwww
2009年1月4日 20:31
こんばんは!

スワロ拝見しました!

ゴージャスになりましたねぇo(≧∀≦)o

またまた、オリジナリティアップですね!

確かに、外装面は、耐久性が心配なところですね(^-^;洗車も少し気をつけないといけないかもしれませんね!
コメントへの返答
2009年1月4日 20:47
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪お金がない><けど、オリジナリティを出したいで自作スワロ化に挑みました♪自分的にはまあ成功かなと思ってます。右の方が少し歪んでるのが気になりますがご愛嬌って事で…w
耐久性が気になるんですよね~。洗車したら全部取れたなんて事になったら笑えませんからwww気をつけてやるようにします。
2009年1月5日 5:04
このチャリンコ、超速そうですねww
ウチのスパイキ~も顔負けだなぁ(;・∀・)
ちゃんとシートベルトしてねw

スワロ化、なかなかイイじゃないですか♪
スワロを付けるだけで、かなり立体感が出ますねぇ!!

作業はカナリ時間かかったのでは???
寒い中、お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2009年1月5日 7:58
おはようございます~♪
チャリは早いですよ~♪なんといってもV8ですからね~。かっ飛んでいきます(°□°;)ちなみにシートベルトは4点式です(笑)
スワロフについてありがとうございます♪色がクリアピンクって感じのもあったのでそっちの方がよかったかもと少し後悔してますが仕上がりは満足です♪キラキラ感がたまんないですね~(≧∇≦)作業は一粒づつ切り出しては貼り付けてたのと不器用なもので1時間半近くかかりました(-.-;)しばらくはやりたくない作業ですね~f^_^;

プロフィール

「しばらくの間 http://cvw.jp/b/447576/34156682/
何シテル?   09/30 23:52
パールホワイトのウィッシュ乗りのニコバンです。ハンネの由来はことわざの「猫に小判」よりいただきました。出来る限り純正のよいところを生かしたドレスアップを心がけつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

出勤前のネタ探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 19:20:14
【拡散希望】ホイール盗難(`□´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:46:39
ナスカ特製 カラーチャート 
カテゴリ:インターネット
2010/03/05 00:13:33
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ RS リミテッド (トヨタ ウィッシュ)
パールホワイトのエアロスポーツパッケージに乗ってます。目指してるのはスポーティスタイル。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
丸目4灯に憧れて自分で買った初めての車。また今までで一番お金をかけた車でもありますw車の ...
トヨタ bB トヨタ bB
特に弄ってはいませんでしたがローサス・マフラー・クリアテール・17インチアルミくらい。初 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った外車ですが故障が多く入退院を繰り返してました。しかし走りは格別で2000cc ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation