• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月16日

お知らせ・・・


突然ですが報告しなければならないことがあります。

宮城で仲良くしてくださってるみん友の方々は少しびっくりする?かもしれません。


当方、家庭の事情により来月いっぱいで現在の職を辞して3月初めに青森に戻り、実家で暮らすことになりました。

ホント、家庭の事情です。
別に実家で不幸があったとかってわけではないので・・・^^;

ただ、本音を言えばもっと宮城に居たかったなぁ・・・と。。。


転勤で仙台に来ている母親はそのまま残るので、これでジュークとお別れになります。

今度からは母親が青森に帰って来た時にしかジュークに乗れない、洗えない。。。


本当なら普段お世話になってる方には直接報告したかったんですがなかなか言い出せず、まずはこの場を借りて報告することにしました。





あー、もう未練しか残んねぇよw

友達もたくさんできたのに・・・

ジュークの洗車、誰するんだよ・・・

最近の青森の雪の降り方だとマーチじゃ絶対走れないよ。。。
正直、次はジュークNISMO狙ってるオレがいるw
ジュークの雪道での安心感はマーチでは得られないよ。
とは言っても、これからも大事にマーチ乗っていきますけどね!

それに、まだ次の職決まってないし!


こりゃ多分、大殺界入ったか・・・オレwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/16 23:22:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

スパイスカレー
富山のかわさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

この記事へのコメント

2013年1月17日 0:02
青森かぁ~・・・リン・・・ 遠いなぁ~


雪国は大変そうね(^o^;)

軽の4駆辺りで・・・キックスとかwwww
コメントへの返答
2013年1月17日 22:29
新潟が遠くなってしまったよ。。。
岐阜はもっと遠いぜ(笑


キックスwww
マイナー過ぎて一瞬なんだか分からなかったwww
2013年1月17日 1:03
別に青森納車は苦ではない・・・・・

まぢでイってしまうん?
コメントへの返答
2013年1月17日 22:30
まぢなんです・・・


新車買うときは間違いなくお願いするのでヨロシクです^^
2013年1月17日 1:04
あまりにも急ですね、突然の事なので言葉が出ません(汗)

まぁ、今生の別れでは無いのでみんカラを通してでしたらいつでもお話は出来るとはいえ淋しいものです。

せめて向こうに帰る前にもう一度お会い出来ればなと願う限りです。
コメントへの返答
2013年1月17日 22:42
対戦車Pは青森へ転勤になりました・・・

淋しいですけどみんカラはずっと続けていきますし、宮城には遊びに来るので・・・^^;

ちなみに次の日曜はお仕事ですか?
マーチ預けに登米まで行くのでお時間があればお会いできないかと思った次第です。
2013年1月17日 12:23
なんと(ToT)
さびしいですね
後ろから、あおれなくなって(爆)

少し離れますが
今まで同様よろしくお願いいたしますf(^_^)
また、ツーリングでもいくべなぃ

コメントへの返答
2013年1月17日 22:44
後ろから煽られなくて淋しくなります(笑

ツーリングいいですね♪

少し遠くなりますが南東北MTGには参加するつもりでいるのでこれまで通りヨロシクお願いします^^
2013年1月17日 16:46
えっ・・・
青森にいっちゃうんですか。。
朝の通勤でお会いできなくなるなんて寂しくなります(T_T)

青森に行かれてもこれまで通りみんカラを通して遊びましょうね。
コメントへの返答
2013年1月17日 22:57
朝の通勤が密かな癒しだったので淋しくなりますね。。。

宮城にはよく遊びに来ると思いますので、タイミングが合えば遊びましょう♪
南東北MTGにも顔出すつもりでいますのでヨロシクお願いします^^
2013年1月17日 16:46
え・・・??マジですか…??

本当に寂しいけど、青森に帰る前に仙台で車検かな?
帰る前にもう一度会って、そば食べに行きましょう。

だけど俺にとって青森程度の距離は全然問題ないので、今度はシビックで青森に行こうと思います。
コメントへの返答
2013年1月17日 23:01
残念ながら本当なんです。。。

登米がますます遠くなります(笑

そういえば一度インテで青森まで遊びにいらっしゃいましたね^^
是非また来てけさいん♪
青森で美味しい蕎麦屋さん探さないと・・・^^;

日曜、一緒に行きましょう!
2013年1月17日 20:12
えっ?!・・・・・
青森ですか・・・・・寂しくなります(T_T)

2月一杯ですか、もしお時間が有りそうなら、また集まりたいですね。
お世話になりっぱなしで、まだ何も出来てませんでしたし(-_-;)
コメントへの返答
2013年1月17日 23:13
すごく残念だよ。。。

あまり気を遣わないでおくれ^^

時間あればまた皆でロッソ行きたいな~なんて♪
2013年1月17日 21:04
青森に戻るんですね…
びっくりしましたΣ(´∀`;)

青森に戻られても、お元気でお過ごしくださいね!
コメントへの返答
2013年1月17日 23:16
オレもびっくりした(爆

スラ氏もお元気で!

また遊びに来るからヨロシクね♪
2013年1月17日 23:11
まじか~

まじか~

まじか~


こりゃまいったorz

で、2月一杯か~その前に一回遊べればね~Fパイ取りにwww

空いてる日あれば休み合わせますよ?
メッセください!

これで青森遠征の口実ができたぜ!

青森に行っても元気でブイブイしちゃいましょう!

新潟行くときは山形に一泊ですねわかりますwww
コメントへの返答
2013年1月17日 23:26
まじだ~


まじだ~


まじだ~


ホントまいった・・・orz

宮城離れる前にFパイ渡さないとね~

青森に遠征来ても海と山しかないでござるw

山形一泊・・・その発想はなかったwww
2013年1月17日 23:36
大丈夫!
山形も山と海と平野しかないでぇっすっ(凸風に)www

山形に一泊、新潟で一泊、帰りに山形に一泊…3泊4日の長旅ですねヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年1月18日 22:51
自然の中をまったりドライブするのも最高に気持ちの良いものデェス♪


う~む、帰りは宮城に一泊だなw
2013年1月18日 22:57
じゃあそのプランでケテーですねw

行きに山形一泊してもらえると新潟までカルガモでイケる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

帰りはマミーに寄ってく感じで。
コメントへの返答
2013年1月18日 23:05
今のところ、職が決まってないから遠征は難しいかもなぁ…経済的にw

まぁ、頑張る( ̄▽ ̄)ゞ
2013年1月19日 12:56
あけおめ♪ことよろ♪

マジすか!?
冗談なら今のうちにばらした方がいいぞ♪

もし、マジなら送別会ならぬ送別オフ会する?

コメントへの返答
2013年1月21日 19:33
ことよろー


マジだよ・・・

エイプリルフールでもこんな冗談言わねぇよ。。。


プロフィール

「妹夫婦の家で飼ってる柴ワンコが可愛すぎて生きるのがツライ」
何シテル?   05/04 22:45
K12マーチ、K12インパルマーチ、マーチnismo Sとマーチをひたすら乗り継いでます^^ チューニングよりはメンテナンスをメインでやっていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RG-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 12:24:35
リア光るエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 12:12:10
HIGH SPARK IGNITION COIL JAPAN ハイスパークイグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 22:47:38

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
インパルのスーチャーマーチからの乗り換えですが、トルクフルな走りを体感できます^^ ま ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
母親の車です。 クスコの車高調で車高はベタベタ。 フジツボマフラーでボクサーサウンド ...
日産 マーチ 日産 マーチ
古き良き相棒。 免許取って始めての愛車。 購入後に12SRが出て下唇を噛み切った。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
新車で購入したインパルマーチです。 コンプリートカーです。 スーチャー搭載です。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation