• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月21日

コストコからの美味しいランチ^^

コストコからの美味しいランチ^^









っとうことで、我家の買い物のお約束、コストコさんに出発^^

家出る前の自宅でのこと・・・

家族
「紅葉みたいな綺麗な色のバッグをアウトレットで見つけたから、買っちゃったぁ^^
たっぷり入るし、丈夫そうだし、ピンク色がお気に入りなの^^」











そのバッグが・・・
















コレ^^

紅葉の色味とはちょっと違うけど・・・っというか、家族の髪の毛の方がよっぽど紅葉してるけど^^;、女子ウケしそうな良い色のバッグです。

よく見ると・・・メルセデスベンツの刺繍が^^
どうやら家族はアウトレットに入ってるメルセデスショップでベンツコレクション2015のバッグを買ったようです。

なるほど^^
アウトレットに出店することで、メルセデスベンツのイメージをさりげなく女子たちに拡散するこんな攻め方もあるんだなぁ、さすがベンツだなぁ、と感心します^^

厚手生地で質実剛健さを感じるしっかりした作りのバッグだけど、ちょい持ちバッグとしてオシャレに仕上げてあって収納も抜群、さすがベンツだなぁ、っと感心するくらい良いバッグです^^
ポルシェコレクションにこんなバッグあるのかなぁ。

レクサスはグッとくるコレクションがたくさんあって、ネーム入れてもらったタグを作ってもらったりしました^^

さて、出発。















家出てすぐにカイエンがピ~!っと給油のおねだり。

ガソリン無くなる寸前まで走ると、110リッターくらい入ります^^;

遠出無し、近所ぶらぶらの乗り方、ましてそれが信号たらげの渋滞だらけの都内の場合、このガソリン量で600キロ走るかどうか^^;
・・・いや、そんなには・・・下手すると500ちょっとです(^^;)

まぁでも、これは当たり前ですね。
車重2.5トンの運転が楽しくて仕方がないガソリンエンジン搭載車の燃費が10数キロなんてなったら、世の中の仕組みそのものが変わってるでしょうね。
私も大盛が好きですが、カイエンも大盛が好きなようです^^



















さて、コストコさんに到着。

まだ9時半なので屋上Pはガラガラ^^
それではコストコさんをぶらぶらやりましょう^^




















コストコさんと言えば、試食^^

これは口解け滑らかで優しい甘さのリンツ・リンドールのホワイト。
いやぁ、やっぱりリンツ美味しい!











リンツも美味しいけど・・・















あの右のマセズ・プレーントリュフチョコも美味しさハイエンドなんだよなぁ^^

パレ積みされてるけど、この位の量だと、夕方には確実に無くなりますよ。

買われる方は5個とか10個とか買いますからね^^

















こんなものも^^

2016年まで、あと120食かぁ^^
悔いの無いように食べないと^^

















さて、コストコさんでの買い物はこんな感じ^^
マセズのプレーントリュフチョコ、早く食べたいなぁ・・・お腹空いたなぁ^^








っということで、











ランチは・・・











悔いのないように・・・


















鉄板焼きランチ^^
悔いの無いようにジャンジャン焼いちゃいましょう^^

サムギョプサル、美味しすぎますよ^^
追加4皿お願いします^^
それとホルモン2皿も^^

















海老がプリプリ^^

太麺モッチな焼きそばに甘めソース、これは反則でしょう^^


















お好み焼き、サクフワ^^

ホタテ美味しいなぁ。
追加で2皿お願いします^^





















たこ焼きとかフライドポテトなんかも^^





















右上で焼いている山芋フワフワ焼きをとろっとさせて食べるための山芋とろろですが、私は白飯を入れてアレンジ^^
これも美味しい^^



















もんじゃも^^

















香ばしいおこげ^^
食べ止めることを忘れてしまうほど美味しい^^
あと2皿お願いします^^

悔いのない美味しい鉄板焼きランチでした^^









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/21 23:50:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

代車
ぶたぐるまさん

新紙幣
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年11月24日 12:50



お好み焼き&もんじゃ&鉄板焼き
美味しそう(。•ω- 。)⌒♡*゚

海老の蒸し焼きもそそります♪

目の前で調理していくとこがヒロズさんに似合ってます♪

自然薯ぶっかけ~ッッ(o^-^o)
もー止まりませんね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2015年11月24日 18:21
こんばんは☺

たまには鉄板焼でも食べよう!っとランチしましたが、美味しいものばかりで、おまけに自分で焼く楽しさが加わって、リピートしたいお店リストに入りました。

フワフワに焼いたフワ焼きを山芋汁に浸けて食べるのはお初でしたが、山芋のポテンシャルの高さを思い知らされる美味しさでした☺


プロフィール

「[パーツ] #カイエン キッチンペーパータオル 12ロール (160シートx12ロール) https://minkara.carview.co.jp/userid/447972/car/1746250/9992277/parts.aspx
何シテル?   07/15 09:28
今現在はみんカラをメインにしていますが、ホームページは2000年からやっています。 愛車ネタ、旅行記、グルメネタなどをアップしています。 HIR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

テスラ モデルS テスラ モデルS
たまたまテスラさんのCPOに出ていた今まで見たこと無いくらいフルOPテラ盛りのレッドマ ...
BMW i3 BMW i3
i-MiEVに乗っていた家族から「もう少し大きなEVが良いなぁ^^」とのリクが入り、だっ ...
三菱 i-MiEV アイミーブ (三菱 i-MiEV)
家族用の車^^ 軽最速のアイミーブ! 今までも家族用の車はありましたが、みんカラでは非 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ヤマハ謹製ユニット、2GR-FSEの繊細かつ豪快なフィーリングが最高に気持ち良かったレク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation