• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

買い物耐久マラソンからの美味しいアメカンカップケーキ^^

買い物耐久マラソンからの美味しいアメカンカップケーキ^^







っということで、

東京マラソンの今日、

我家は買い物マラソンに出発^^

家族は昨日のアウトレットで買ったサングラス片手に意気揚々としています^^
















道中で大きな輸送機を発見。

ここは米軍横田基地。

ここで開かれるアメリカングルメ大盛の米軍フェスはこちら^^















さて、到着。

この写真は空いているように見えますが、

すでにけっこうな混み具合のここは何処かと言うと・・・















コストコ入間店さん。

到着後即フードコート直行^^

でも、

まだこの時間(9時半前)なのにフードコートは激混みで満席御礼^^;
なんとか席を確保できました。

この激混みの理由は後ほど。














相変わらず抜群に美味しいピザ^^
レッドペッパー多めが落ち着きます。

このレッドペッパー、見た目ほど辛くないんですよ^^
なんというか辛そうな風味はガッツリだけど、実際はさほど辛くない、風味スパイスなんですよ。
なので、このくらいやっても辛さは想定以下なんですよ^^













プルコギベイグ、

甘辛いプルコギビーフたっぷり、そこにチーズも加わって反則レベルの美味しさ^^













さて、10時になりました。

いつもならもっとダラダラとゆっくり食べますが、今日は10時でチャチャッと食べ終え、コストコさんを出ます^^

同様にコストコさんを出る方々がこんなにも大勢あの出口に向かって歩いています。

皆さん、計ったかのように10時になった頃合で動き出します。


ちなみに、

あの出口を出ると・・・














すぐ目の前が三井アウトレットパーク入間さん。

皆さんが10時になった頃合で一斉にコストコさんを出た理由はアウトレットのショップさんの先着順オープニングセールや数量限定品をGETするためでした^^

我家は特に狙っているモノはありませんが、せっかくなので、この10時のコストコ入間さんからのアウトレット流れを経験してみたく時間合わせててやってきた訳です^^

予想を上回る混み具合と皆さんの買い物熱の高さに軽く圧倒されながら歩いています^^
















さて10時、

ここから約6時間のアウトレットパーク入間さんでの買い物マラソンの始まり^^

あっ、

アウトレットパーク入間さんの後、

コストコ入間さんで1時間ほど買い物するので、合計で約7時間ということになります^^;

無事に完走目指して・・・

って、

途中で休憩は必須ですね。


















アウトレットパーク入間さん、

開放的な店舗並びでオープンエアな建物、まるでショップ街を散歩しているような雰囲気。




さて、


家族は買い物中ですが、私はちょっとマラソンを離脱^^


家族の買い物時間を有効利用して・・・














Zoffさんでメガネを買いました^^
これからレンズを入れてもらいます。

出来上がりまで約1時間ということで、今日の買い物中に受け取れます^^

ホワイトフレームが最近の好みですが、このブルーフレームを見て、次はコレだな、っと^^

もともとブルーが好きで財布にもブルーを入れてもらってるし、腕時計にもブルーが入ったものを持っているので、これは嬉しい出会いでした^^

写真では青が暗めですが、実際はもっと明るめの綺麗なハワイアンブルー^^




ちょっと小腹が空いたので・・・













ハワイアン繋がりってことで、

クア・アイナさん^^

人気ハンバーガーショップだけあって、今日はいつ見ても並んでいました。














このボリューム、

ハワイアンだなぁ^^

切った方が食べやすいボリュームある大きさ。













炭火焼きの香りがたまらなく食をそそる良い香り^^

フレッシュ野菜がシャキシャキでビーフパテに合うなぁ。

いやぁ、

予想以上に美味しいおいしい^^














さて、

ここは大好物のスイスのチョコ屋さんのリンツさん。

こちらでお返し用のWDチョコを買うことに^^















口解け最上級のリンドールの量り売り^^

これ、

やってみたかったんですよ^^

季節限定などもたくさんあって、迷うなぁ^^

















さて、

最近のお気に入り、ホノルルコーヒーさんで休憩タイム^^

メガネ買ってから2時間経ったので、

メガネが出来上がっていました^^

この優しいハワイアンブルー、良い感じ♪

あのリンツ・リンドール・ラズベリー(50個入)は試食させて頂き、爽やかで軽度な酸味と季節を食べているような素晴らしい香りのチョコだったので家族が気に入って買ってました^^















さて、

15時過ぎた辺りから益々混み始めたアウトレットパーク入間さん。

広場のオープンセールはさらに値下げ断行して賑わってました^^

















たち吉さんも賑わってたなぁ。

茶碗か茶器セット欲しいなぁ^^






さてと、



ちょこっと小腹が空いてきたので、



フードコートでインストールしておきましょう^^



まずは・・・









ぼてぢゅう屋台さんの明石焼きとポテトフライ^^

たこ焼きは大人気で本日完売で残念でしたが、この美味しい明石焼きに出会えました^^
















お次はcamp expressさんのスパイシーな茄子とポークのカレーと骨付きチキンの柔らか煮^^

汗と共に疲れも流れるスパイシーさ^^















お次は出汁が爽やかに香る宮武讃岐製麺所さんのうかけうどん^^

いやぁ、

どれも美味しい美味しい^^



さて、


そろそろアウトレットパーク入間さんを出て、


コストコ入間さんにハシゴしましょう^^


今日は買いたいものがあるんですよ^^



その買いたいものとは・・・














このカップケーキ^^

これぞアメリカンッ!な直径10センチもある大きなカップケーキの6個セット^^

これでもか!っと言わんばかりの生クリームの盛り具合^^

車内の暖房で鮮度が落ちないようドライアイスをクーラーバッグに入れて持ち帰ることに。





のんびり安全運転でドライブしながら帰宅して・・・













お楽しみのカップケーキタイム^^

舌触り滑らかなクリーム、日本の甘さ控え目系クリームよりもやや甘く濃厚な生クリームがズッシリした密度あるカップケーキに合うなぁ^^

出発から帰宅まで約12時間の買い物耐久マラソンでしたが、

この美味しいカップケーキで疲れも飛んでいきました^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/28 23:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

210クラウン3年半ぶりの再会😆
グリアリさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

土曜日ですね...。
138タワー観光さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年2月29日 9:11
こんにちは(^_^)v

メガネの新調でしょうか?
私はここ一年くらい金属フレームにハマっておりまして...
と言いつつも買ったのは二本だけσ^_^;
長く大事にするつもりでレイバンとキャサリンハムレットを昨年に購入。
レイバンの方はニコンレンズ、キャサリンハムレットの方はブルーライトカットのレンズ入ってます♪
そうそう、ゾフさんの魅力は出来上がりの速さですよね!
おっ、コレ!と直感的にチョイスしてからその日のうちに受け取り。
飽きっぽい性格の方も熱が冷める前に受け取れて大満足◎
私は結構近視も乱視も進んでるタチなんですがレンズの品揃えから漏れたことがないのもさすがですよね〜。
コメントへの返答
2016年3月1日 0:09
こんばんは☺

zoffさん、安いですよ☺

その安さに引かれてメガネが増えちゃってますね(^^)

事務所、会議、運転(平日)、運転(土日)、自宅とそれぞれ2本づつあります。

普段の得意先回りはホワイトフレームを使って久しみやすい、ちょっと崩した雰囲気にしてます。

レイバンとキャサリンハムレットとは、ハイクラスじゃないですか🎵

レンズにまでこたわるあたり、さすがむね君☺

これだ❗っというメガネに出会えたら、また買いたいのですが、なかなか気に入らないんですよね。

昨日買ったハワイアンブルーのメガネは、そこそこ気に入ってます☺

プロフィール

「[パーツ] #カイエン キッチンペーパータオル 12ロール (160シートx12ロール) https://minkara.carview.co.jp/userid/447972/car/1746250/9992277/parts.aspx
何シテル?   07/15 09:28
今現在はみんカラをメインにしていますが、ホームページは2000年からやっています。 愛車ネタ、旅行記、グルメネタなどをアップしています。 HIR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

テスラ モデルS テスラ モデルS
たまたまテスラさんのCPOに出ていた今まで見たこと無いくらいフルOPテラ盛りのレッドマ ...
BMW i3 BMW i3
i-MiEVに乗っていた家族から「もう少し大きなEVが良いなぁ^^」とのリクが入り、だっ ...
三菱 i-MiEV アイミーブ (三菱 i-MiEV)
家族用の車^^ 軽最速のアイミーブ! 今までも家族用の車はありましたが、みんカラでは非 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ヤマハ謹製ユニット、2GR-FSEの繊細かつ豪快なフィーリングが最高に気持ち良かったレク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation